Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

12月29日(火)のつぶやき その1

2015-12-30 04:31:18 | 福島第一原発事故関係

80人のうち42人が健康問題で自殺。放射能被曝による病でしょう。政府は何をやっているのか?(怒) 東京五輪に税金を使うなら、こちらの救済をして欲しい!怒

減らぬ福島の震災関連自殺 長引く避難生活、ストレスに:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASHDW…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 20 RT

誰も言ってない、別に病人が増えてるわけじゃないしそんなの年のせいだしって考えが強力すぎて、たちうちできない。がん患者が出ようが心臓発作起こそうが脳の血管詰まろうが、もしかしてやばいの?と思うことすらしない、認めないだろう。この感じって何だろう。絶対に分かりあえない感じ。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

@nikapitch 思考停止しているのですね。
2-6-2の法則。6が動かないと、下の2は動かない。先見ある2だけでは全体は変わらない。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

今なんて、発言しているのは1%くらい?(ネット上ですら)

コソコソ知っている人はもっと多いかもしれないけど、たとえ1割になっても残りの人は動かないのに、まあ2017年にもなれば、イヤでもね・・・・

2-6-2というか、0.1-0-9.9的な感すらある、原発事故汚染問題・・・・


死者、重病者爆発が起こらなければ、絶対に変わることのないだろう特に日本人・・・・・被害がもし2~3割で、2~30年かかるくらいならば、絶対に何も変わらないだろう。少数の苦しみなど、一切目に入らない魔物

世界なら、特に欧米くらいなら1-4-5とかくらいはありそうなのに。。。


彼女の町はアメリカのどの場所よりも死亡率が高く、80倍。それ以上に彼女が衝撃を受けたのは、住民に伝えようとした時でした。人々がその事実を知りたがらないのです。マーガレット・ヘファーナン: 「意図的な無視」の危険性 on.ted.com/qQv4 #TED

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

菅家さんはもう一件殺人で起訴されていれば死刑判決が避けられなかった。英国では、死刑執行後に真犯人が現われたケースが死刑廃止のきっかけとなった。日本国家は、死刑廃止につながりかねない「飯塚事件の死後再審」は全力で阻止しようとするはず。blog.goo.ne.jp/kurukuru2180/e…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

ニューヨークにいる娘から…日本の放射能についてのTV番組をたまたま見ていてゾッとしたと。日本は放射能で生態系に異常が続出。なぜ日本人は島から出ないのか?といった内容。日本は感覚が麻痺していないかと友人からも言われるそうだ。今やテロの標的の一員となった日本が抱える問題はエンドレス。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 422 RT

「義務教育」の「義務」は、保護者と社会に課せられた義務。6~15歳の子供達の「教育を受ける権利」を保証する義務。これは教育基本法で明確に定められている。子供に「教育を受けねばならぬ義務」があるわけではない。基本的人権を軽んじ、まして命を軽んずる学校であれば「行かぬ権利」が子供に。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

みなさん、知っておきましょう。公立学校が「制服」を定めてよい法的根拠はありません。公立学校では、服装の強要や制限はしてはならないのが本来なのです。したがって、巧妙な言い換えが常態化。「制服」とはいわずに「標準服」または「基準服」。「強制はできぬ」という本来をかくして事実上の強制。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 26 RT

@sonokoss4karats 関西地方の地下水温の異常上下動ではM8クラスの地震もあり得る pic.twitter.com/QgmL4H2LnN

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

@Lulu__19 伊豆・富士山の噴火の可能性が高くなっている pic.twitter.com/Jd4Eq1LoYC

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

インドのパール判事が戦争責任の東京裁判で侵略者は西欧列強のあ¬¬¬¬なたがたがこの戦争責任があるといって日本をかばったことをご存じですか¬¬¬¬?

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

@snoopymaygon
お早うございます
こちら、ご参考まで

空間線量グラフ[全国版]
ra.sssc.cc
#radioacrivity
#fukushima

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

@SirBears おはようございます。

ありがとうございます。ここ数日、上がってますね、、、

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

子供時代に思う存分それぞれが好みの遊びを満喫しなかったら、好奇心や自律性や学究意欲など育つはずがないのに、夏休みすら思う存分に遊べない子も少なくない。日本社会は、様々手立てを駆使して子供達を潰しにかかっているのでは、と思ってしまう。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 22 RT

日本に育ち暮らしている人は、どこにでも森や林があり、草むらもあり、水が流れていることなど珍しいはずがなく、虫や鳥がいて、雨が降るのは普通のことで、海をみたことのない人などいないと思っていて疑うこともない。これらは、地球の全体に照らせば、決して普通ではないことばかり。それが「ここ」

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

イジメ。子どもらは、親や教師や諸々の大人らと社会から「やられてること」それらが「やっていてること」を、反復してるのでは? そこのところ、せめて「そうかも・・・」くらい多くの大人が思わなかったら、この日本はずっとイジメ社会のまま。子ども達の悲劇は途絶えることなく続いてしまう。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

ゲッペルス「確かめないやつは必ず騙せる。」 歴史は捏造だらけだ。ヒットラーも偽物だ。ガソリンで焼けばだれもわからない。ん?と思った貴方、なぜ調べないのですか?そうやって全てを鵜呑みにするのですか?

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

低コストで大量の電力を生み出す!「羽のない風力発電機」が世界を変えるかもしれない… tabi-labo.com/143621/vortex-… プロペラ式風力発電機のデメリットが解決できそう。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

素晴らしい発明!
振動発電は低周波は出ないのだろうか。 fb.me/Z7HOHikX

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

放射能汚染が原因だと推定される健康被害は、
なかった事にされる?(2011年~)

大気汚染が原因で早死にしたと推定
される人数の上位15カ国(2010年)
via @Mai_Intl
twitter.com/Mai_Intl/statu…
pic.twitter.com/FYJljLa2Df

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

非常に衝撃的な話を聞いた。母の散歩仲間の3人全員がガンになり、散歩ができなくなり、一人の散歩は寂しいと。そのうち一人は山の中の神社の奉斎会長で、原発爆発後も雑草取りや落ち葉の清掃等黙々とやっていた方なのだが、甲状腺ガンになったらしい。他の2名は、山菜やキノコ食べ放題だった。、

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 105 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。