Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月2日(土)のつぶやき その4

2012-06-03 03:16:24 | 福島第一原発事故関係
16:59 RT from web  [ 14 RT ]
@onodekita 足だけではない 感染力強い水虫の菌が頭や体に  s.nikkei.com/Ki938B
文鳥さん ぶんちょうさんさんのツイート

17:00 RT from web  [ 134 RT ]
セシウムだヨウ素だと騒いでいるのは最も危険な核種の隠蔽。プルトニウムのガス化…血液に入ったという事です。呼吸量は飲み物食べ物の重さの5倍。
cmk2wlさんのツイート

17:01 RT from web  [ 31 RT ]
【長野県の牛肉 放射能検査がヤバい】 ★厚生労働省公表の放射能検査結果を見てビックリ。いつの間にか、長野県による牛肉の放射能検査の検出限界が50ベクレルになっているではありませんか。asyura2.com/12/genpatu24/m…
北濱幹也さんのツイート

17:05 RT from web  [ 8 RT ]
まずいよ、やっぱり。仙台に住む友人の息子も骨折だと。今日はちゃんと寝ようと思ったのにこのニュースでまた眠れなくなったよ。冗談じゃないぞ~
高田のばばさんのツイート

17:06 RT from web  [ 29 RT ]
郷地医師は、プルトニウム等希ガス化した放射性物質がβ線やα線を放出し多大なる人体への悪影響を及ぼす可能性が高く、その事実を隠蔽するために高々原子炉内にあった放射性物質全体の僅か2%程度に満たないヨウ素やセシウムをダミーでクローズアップ化させているとことを示唆している。
cmk2wlさんのツイート

17:10 RT from web  [ 153 RT ]
原発内で1.3uSv/hrを超える汚染が見られたら、そこは全面マスクエリアとなる。そのような場所で、問題ないとしてプールをさせる文科省。一体何のための教育か
onodekitaさんのツイート

17:11 RT from web (Re: @onodekita [ 46 RT ]
船橋市教育委員会の指導課長補佐・秋山孝氏の公式見解「我々は子供の健康よりも行政が円滑に回せるように従事するだけです。子供の健康よりも公共の利益が優先です」とのこと RT @onodekita 問題ないとしてプールをさせる文科省。一体何のための教育か
Daisuke Yokoyamaさんのツイート

17:18 RT from web  [ 18 RT ]
RT @zebra_masa: 繰り返しておこう。ロイターの調査によれば、「何と75%の日本企業が脱原発を支持!」日本の政治家のかなりの割合は、こんなことも知らないと思うよ。日本のマスゴミが報じないから。on-msn.com/NnB9yQ
梶川ゆきこさんのツイート

17:19 RT from web  [ 52 RT ]
須賀川市の小中学校でプール周辺の線量が1マイクロシーベルトを超えているのは計7校。最高値は小学校のシャワーの排水溝で測定された毎時2.65マイクロシーベルトで、市は除染作業を進めている。なぜ、こんなところで水泳をする。内申書の前に、命がなくなるけど。
onodekitaさんのツイート

17:21 RT from web  [ 15 RT ]
フクシマでやっているのは、船の修理をするのに内視鏡で観察しているようなモノ。何もわかるはずがない。
onodekitaさんのツイート

17:22 RT from web  [ 39 RT ]
北九州で、ガレキを燃やしてから、子どもののどが痛くなった。鼻血が出た。倦怠感が強くなったと発言すると、風評被害をまき散らしたカドで、市長から損害賠償請求されそうだ。
onodekitaさんのツイート

17:30 RT from web  [ 2 RT ]
[Dr.井口和基] 全米が震撼、ゾンビ事件連発!:母親が赤ん坊を食う??: スリラー Thriller マイケルジャクソン MichaelJacksonみなさん、こんにちは。先日、アメリカで「新人類」が誕生... bit.ly/L5jKXU
≧(エ)≦)ノKenziさんのツイート

17:30 RT from web  [ 2 RT ]
ーーーその人はこの残虐の種が蒔かれたのはどこであったかを発見するでしょうし、それを発見することによって、人類はいつかこの残虐性から自らを解放することができるはずだと考えるようになるでしょう。(アリス・ミラー「魂の殺人」)
アリス・ミラー_botさんのツイート

17:30 RT from web  [ 8 RT ]
同感。実感してます…RT“@makeanovel: 首都の放射能汚染をなかったことにしたくて見ないふりしてる人々が、日本の放射能対策全体の邪魔をしている感じがする…”
ちび影さんのツイート

17:31 RT from web  [ 8 RT ]
本日の熊日朝刊にも、「牛乳」を飲もうキャンペーンが書いてあった。
onodekitaさんのツイート

17:32 RT from web  [ 24 RT ]
岩手原乳、5月29日、5.4ベクレル。栃木茶、5月29日、4.9ベクレル。 ow.ly/bjhHz
早川由紀夫さんのツイート

17:34 RT from web  [ 117 RT ]
東京、神奈川の米軍、大使館でもプルトニウムやウランが検出されているくらいです。(米国エネルギー省)宮城や岩手の瓦礫についていないはずはありません。だから政府は測っていません。@ke_kitahashi
Lulu__19さんのツイート

17:35 RT from web  [ 63 RT ]
◆東京電力福島原発の不備は、再三にわたって指摘されていたのに、それを無視して稼働させた東電と政府。その結果、チェルノブイリのウラン燃料より、健康への危険性がはるかに高いMOX燃料を爆発させた。この責任をどうとるというのか。blogs.yahoo.co.jp/costarica0012/… #jikocho
徒然憲法草子 山下由佳(ペンネーム安音)さんのツイート

17:35 RT from web  [ 152 RT ]
原発推進派が知らない真実はこれ #jikocho 自然核種と人工核種の違い。自然核種(例としてウラン238 )は海水中に原子が一個一個バラバラの状態で存在している。が、人工的な放射性物質は必ずパーティクル微粒子になる。この微粒子の中に約1兆個の原子がある。人体への影響がまるで違う
徒然憲法草子 山下由佳(ペンネーム安音)さんのツイート

17:38 RT from web  [ 207 RT ]
田中優 (通常運転の原発で)原発から5キロ以内に住んでいる子は小児白血病が倍以上増えていた。0.00009mSvしか余分に被曝していなかった。統計上有意な被害がそれでも出ている。これはドイツ政府が調べたもの。否定できない。この結果を葬った。日本では一切報道なし。
cmk2wlさんのツイート

17:43 RT from web  [ 11 RT ]
(>_<) … RT @kitarakusa360: 化粧品を作るために行われる、動物実験。 うさぎの目に試験物を投与し、眼の腐食・壊死・火傷・出血状態などを4日間観察。 twitpic.com/95u8fn
梶川ゆきこさんのツイート

17:45 RT from web  [ 114 RT ]
バズビー博士 我々は福島原発が、おそらく2000トンものウランを持っていたのを思い出さなければなりません。チェルノブイリでは200トンでした。そのうち50トンが爆発したのです。本源がもっと多いのです。大量のウランなのです。
cmk2wlさんのツイート

17:47 RT from web  [ 61 RT ]
政府が非公開にした福島第一原発3号機の惨状写真極秘入手 news-postseven.com/archives/20110… @kenichioshima @herobridge @tokaiama 3号機はもっと深刻なんでしょ? 全部廃炉に出来るとすれば100年? その前に巨大地震や大津波が来たら
Hiroyukiさんのツイート

17:48 RT from web  [ 16 RT ]
九州へ避難して4ヶ月がたった。関東在住中は髪の脱毛が激しかった、そして細い毛になってた。放射能のせいか加齢か判断をつきかねてた。こちらに来て多毛剛毛の以前からの毛質に戻った!驚き!
こみとさんのツイート

17:49 RT from web  [ 32 RT ]
真相はこちらから blog.livedoor.jp/hardthink/arch… RT @tokaiama: イランの原子炉システムを破壊したスタクスネットウイルスはアメリカ政府によるものだったheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120602-…
そふたんさんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。