Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

7月15日(水)のつぶやき その3

2015-07-16 04:43:41 | 福島第一原発事故関係

世界中・・・地球上に「民主主義」など、どこにもない。

@lia_misaki


こういうタイミングでサラーッと合格 twitter.com/tv_asahi_news/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 224 RT

嫌がっている者、反対している者に、無理やり従わせるのは「暴力」であって、

例え国民投票が不正なく行われたとしても、それは「数の暴力」にあたる。

「民主主義=多数決」じゃない、参照

全員一致でなければ、「賛成」する者達だけがやればいい

原発戦争などに反対する者には、特区を!


嫌がっている者、反対している者に、無理やり従わせるのは「暴力」であって、

例え不正なき国民投票でも、それは「数の暴力」にあたる。

民主主義=多数決じゃない

全員一致でなければ、「賛成」する者達だけがやればいい。

原発、汚染(食品、空気等)、戦争等に反対する者には、特区を!


嫌がっている者、反対している者に、無理やり従わせるのは「暴力」であって、

例え不正なき国民投票で決められたことであっても、それは「数の暴力」にあたる。

多数の考えが、正しいとは限らない。洗脳の上に成り立った意見である場合も多々あるからだ。

「民主主義=多数決」じゃない、参照


表に出ているもの、目に見えるものたちが頂点ではないが、 “世界金融支配体制(銀行・財閥・大企業・軍事・製薬・マスコミ・宗教・裏社会の複合体)がイルミナティであり、 マネーカルト(紙幣という幻想)という宗教を掲げ、小学校から奴隷を育てあげ、テレビで洗脳していくというシステムだ。”

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

NHKふれあいセンター、相手は、ハイハイも言わずに、だんまり

聞く気もない様子

安保法制にかんして、大切な時に中継しなかった事への不信と抗議、そして、新社屋の事も金がかかりすぎる事も反対と伝えましたが、最後まで無言
0570006006

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

悪魔はあなたの魂が欲しいのです

彼等は、地球の全人類に悪魔になってもらいたいのです。
:そしてそれは「行動」(汚染の拡散など)でほぼすべての人で完全に行われてしまいましたね。ほぼ完了・終了です

そして、集合無意識ごと →地獄へ
twitter.com/liamisak_/stat…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

空気中の粒子状ダストで鼻血増加、という論文があるけれども、原発フォールアウトはまさに放射性の不溶性粒子が多量に含まれているんですね。
ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/15533154
blogs.yahoo.co.jp/satsuki_327/40…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

今日は頭がひどくボーっとするし頭痛も酷いし顔もひきつるような違和感で、ほんとしんどい。ふと鏡を見たら色白自慢?の自分の顔も真っ黒になっててビックリした。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

昨日も高線量地域で思考力や記憶力の低下と闘いながら結果は出したけど、帰ってきてからウツ症状が始まってほんとしんどかったわー

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

今日は飛んでいる感じ。エアコンがキンキンにきいた場所で仕事をしているのに、自分も相手もありえないミス連発。電話で話す相手も、どいつもこいつもw 滑舌が悪く頭の回転が恐ろしく遅い。暑さのせいだけじゃないよ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 20 RT

国産 = 福島産と考えたほうが良さそうだな。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

福岡県でも、2011年3月25日~4月29日、大気浮遊じんからヨウ素131が検出されている
houshasen.pref.fukuoka.lg.jp/other_data/
houshasen.pref.fukuoka.lg.jp/assets/upload/… pic.twitter.com/jX6NobTHsa

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 25 RT

@shido_tk @reishiva
うちの息子に来た自衛隊加入募集パンフレット。
「苦学生求む」だった!
この言葉の恐ろしさを伝えたいです! pic.twitter.com/7dKgfS1Y74

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2482 RT

こんな酷い政府は初めてだ。完全にファシズムじゃねーか。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 143 RT

教育者というものはいつの世でも子どもの感情の激しさ、意固地、わがまま、強情さを何よりもいやがるものです。いく度となく繰り返し従順教育はどれほど早く始めても早すぎる事はないと言われています。―憎悪の巣窟(二つの世紀間に書かれた教育書)―

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

今、国会で安倍がやろうとしていることは、民主主義国家の憲法の無効化。
つまり、無血クーデター。こんなこと許すな!
#安倍を倒せ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 75 RT

高線量発見の「神の手」を持つ男、甲状腺がんに続き、今度は肝臓がんの疑い。伊方原発も再稼動審査書決定。【ブログ更新】 goo.gl/FaEeDp

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

体の中に入った放射能の量が多いほど、脳の破壊がすすみ、やがて、脳の機能が失われていきます。脳のもっとも外側が破壊されると知的な作業ができなくなったり、記憶力が低下します。bit.ly/12YuqH4

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

低気温のエクスタシーbyはなゆー: 本日の読売新聞・茨城版の「訃報欄」に47歳女性の名が alcyone-sapporo.blogspot.com/2015/07/blog-p…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

大腿部壊死、腎臓悪化失明危険、失語症、「神の手」を持つ男の友人達。本人は1.5センチの肝のう胞10個。【ブログ更新】 goo.gl/S66xoY

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 32 RT

甲状腺がんを患う、世田谷「神の手」を持つ男が、白内障、緑内障、肝のう胞、手の麻痺、さらに腸炎で入院。 - 木下黄太のブログ。
関東に住むと言う事はこう言う事です。僕のTwitterの更新が止まった時は・・そういう事でしょう。
bit.ly/X1cJU9

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 24 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。