Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

1月13日(日)のつぶやき その11・・・・ツイッター側から消された自動転載

2019-01-14 12:39:47 | 福島第一原発事故関係

本当は、つぶやきその7


 

   

1月13日

@aimaimoco09

@aimaimoco09

@njJpnJDHAGX6KFp ご冥福をお祈りいたします。

父は、同じように悪性リンパ腫で抗がん剤の投与を受けずに放射線で治癒寛解しました。
放射線を勧めてくれればよかったのにとわたしも悔しいです。

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢

 

retweeted at 09:19:21

   

1月13日

@DetoxCo

detox.co@DetoxCo

@njJpnJDHAGX6KFp お悔やみ申し上げます。

私の父は抗がん剤をしなければ、苦しまずに穏やかに逝けたたのに、ってケースです。
父の遺言は「抗がん剤はするな」です。

色んなケースがあるので、抗がん剤するなとも、抗がん剤をしろとも一概には言えません。

お父様が望まれたなら、私にはいい選択だったと思います。

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢

 

retweeted at 09:19:48

   

1月13日

@kanakana1971

一人親方のIT御用聞き@kanakana1971

@njJpnJDHAGX6KFp FF外から失礼します。まずはお悔やみ申し上げます。
私の母は大腸がんで、手術・放射線・抗がん剤と色々やりましたが、抗がん剤は副作用が強く、命を縮めただけかと未だに後悔してます。
ガンを治療するのも放置するのも、やり直すことはできない…本人の納得する方法を見守るしかない…難しいです。

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢

 

retweeted at 09:20:00

   

1月13日

@whiteouted

angler's summer@whiteouted

@njJpnJDHAGX6KFp @yaokigm 生存率にも、からくりがあります。歩けない、口から食べられない、自分で寝返りもできない、当然家にも帰れず長期に病院のベットの上で過ごしている時間も、生存期間に含まれます。生きている間の生活の質も大切です。お父さんは何を大切にされていたのでしょうか。

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢

 

retweeted at 09:20:10

   

1月13日

@kyo05290

日向@kyo05290

@njJpnJDHAGX6KFp @KanColle_Racing 私の親父も、癌の全身転移で、去年の11月初めに亡くなりました。
全く気付かず、病院に行ったその日に亡くなりました。残された者は、辛いですよorz

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢

 

retweeted at 09:20:27

   

1月13日

@OlibecchiH

織部@4周り目@OlibecchiH

@njJpnJDHAGX6KFp なんと…そんな害になる本があるんですか。
私の母は慢性骨髄性白血病です。
ガン治療行って、18年目になりまして、元気に孫にご飯を作っています。

医療を甘く見たらいけないんですよ…。

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢

 

retweeted at 09:20:39

   

1月13日

@remember7610

Haruki@remember7610

@njJpnJDHAGX6KFp 私の祖父も私が中2の時に癌で亡くなりました。祖父の場合は末期だったので、抗がん剤を用いても手遅れという状況だったそうです。しかし抗がん剤を選択し、体力も奪われ、肝臓癌ということもあり終いには何も口にできず亡くなりました。中2だった私は深く関われず、親や親戚同士で話し合った結果でした

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢

 

retweeted at 09:21:00

   

1月13日

@remember7610

Haruki@remember7610

。後々思考すればするほど後悔ばかりです。抗がん剤を選択していなければ、少しは苦しむことなく、何か好きなものを口にできて逝けたのではないかと。
選択とは難しいものですね。

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢

 

retweeted at 09:21:06

   

1月13日

@susumu1980

のわか@susumu1980

@njJpnJDHAGX6KFp 妻もなくなりました

抗がん剤で7割奏功すると言われ、全く効きませんでした。

ただ、やってよかったと思います。

やらないで後悔は辛すぎますから、、

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢

 

retweeted at 09:21:26

   

1月13日

@t0m0chin77

@t0m0chin77

@njJpnJDHAGX6KFp 私の母は原発不明癌でした。
余命は半年でしたが、抗がん剤のせいで免疫力が下がり、診断から4ヶ月で肺炎で亡くなりました。
今、私は癌の専門病院で働いています。
放置した方が長生きする場合もあります。
私は「本人の人生なんだから本人に選択させてあげて欲しい。」と思います。

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢

 

retweeted at 09:22:07

   

1月13日

@eX99WrokSd6FKT8

muck rainbow@eX99WrokSd6FKT8

@njJpnJDHAGX6KFp @Yushon_p お悔やみ申し上げます。
10年前に乳癌で母親を亡くしました。
手術、抗がん剤治療頑張りましたが49歳で亡くなりました。
周りの知人達に悟られない様に患った体で亡くなる一年前まで仕事に家事頑張りました。すごい愛情を貰っていたこと気づかされました。
この愛情を子供達に受け継いで行きたいです

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢

 

retweeted at 09:22:21

   

1月13日

@tethuyadesu

オオニシテツヤ@ポン・デ・リング好きです@tethuyadesu

@njJpnJDHAGX6KFp うちも母が乳がんで亡くなりました。 胸を切除し、転移は無いと医者が言ったと父が言ってた3週間後に全身転移で亡くなりました。
最後の方は足は浮腫み丸太みたいになり 急に余命宣告までされて、万能で無いとは言え、余りに勝手ではありますが無責任な医者と感じました。

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢

 

retweeted at 09:23:09

   

1月13日

@tethuyadesu

オオニシテツヤ@ポン・デ・リング好きです@tethuyadesu

@njJpnJDHAGX6KFp ちゃんとした医師に診て貰えてたらと後悔が無くなりません。
FF外から失礼しました。

後から可能性はある病としりました。

労があっても1つの医師に可能性を任せるのでなく、2つ3つ診てもらうのも良いと思います

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢

 

retweeted at 09:23:13

   

1月13日

@peaceful758

ぽんこつ@peaceful758

@njJpnJDHAGX6KFp 数年前、病院嫌いの父が「多臓器不全」で死んだ。
①:歯科医が嫌いで若くして総入れ歯となった。
②:眼科が嫌いで緑内障を放置し失明した。
③:①と②の結果、栄養失調で肥満体となり寝たきりになった。
病魔ではなく怠慢が死を招いたと思った。

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢

 

retweeted at 09:23:51

   

1月13日

@planetmon9

yûm↟☺@planetmon9

@njJpnJDHAGX6KFp 某大学病院の先生が言っていました「近●先生の本を読んで5歳児を抱えた母親が放射線だけで治療しようとしたがためにあっという間にあっという間に死んでしまったと。ボロボロになってからこちらに送り込まれても手の打ちようが無い。5歳時には母親の存在がとても重要なのに」と嘆いていた。

 

retweeted at 09:23:59

   

1月13日

@Roy1358

ロイロイ@Roy1358

家族はがんと告知されても、食欲も旺盛でとても元気、白血球も正常値でしたが、
3回目の抗がん剤を打った2時間後、白血球が200/μl台まで激減、しかし抗がん剤を打ち続け衰弱し、がんが体中に転移し亡くなりました www.amazon.co.jp/gp/aw/review/4

 

retweeted at 09:25:00

   

1月13日

@Roy1358

ロイロイ@Roy1358

こういうことは世間には山ほどあるのですがそれは棚に上げて、抗がん剤を断ってそれでも良くならずに亡くなったりする人がたまにいると、ボロクソに批判してる医者がいますが、どうせそういう医者では病気は治せないでしょうね。

 

retweeted at 09:25:47

   

1月13日

@Roy1358

ロイロイ@Roy1358

自己免疫疾患の患者がステロイド剤の副作用で大腿骨が腐って人工骨になって、免疫抑制剤の副作用で癌になってるのに、それでも自己免疫疾患はちゃんとコントロールできてますとか言ってるアホ医者の類いね。それこそトンデモよ。

 

retweeted at 09:25:50

   

1月13日

@KSN1HybmjjiCMoQ

けん@KSN1HybmjjiCMoQ

私の姉(長女)は、乳がん治療で抗がん剤を投与され、半年後に突然容態が急変して亡くなりました。
私の兄(長兄)は、2年前、肝臓がんで余命半年だと言われましたが、抗がん剤を拒否し今も生存しています。
私は大腸がんでしたが、転移が無かった為に抗がん剤無しでした。
22年後の今も元気です。 twitter.com/cosmos115/stat

 

retweeted at 09:26:10

   

1月13日

@ebisucyan3

恵比寿ちゃん@ebisucyan3

@ruilog2013 @tokaiama 私の父は末期癌でしたが、抗がん剤をするまでは比較的元気でした。抗がん剤をやったとたん体も心も一気にやられてしまい、苦しんで亡くなりました。

 

retweeted at 09:27:34

   

1月13日

@ebisucyan3

恵比寿ちゃん@ebisucyan3

@yuura2 @miche11e0325 @ruilog2013 @tokaiama 私の父は、手術した時にはリンパに達していて、あと3か月ぐらいでしょうと言われました。その時に抗がん剤を進められて断ったら、もう病院に来なくていいと言われました。

 

retweeted at 09:27:50



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。