Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月1日(金)のつぶやき その3

2013-11-02 03:52:46 | 福島第一原発事故関係

清涼飲料増税分自販機10円単位…転嫁カルテル(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131018-… >自動販売機は3%のときから10%上がっているので、8%になったとしても変わらないはず。したがってもしあげれば便乗値上げになる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

社会に対し、貴方に対し、「本気で」何かを訴えている人を見たことが無いのなら、それは見ようとしてこなかったからです。その壁ってなんなんだろね?声をあげ続けている人を見ない振りしてまで守る価値が、今の暮らしにある?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

☆ 基本事項のまとめ  blog.goo.ne.jp/misakilia/e/a3…
ツイッター側が、何の記事を消すのかも、リンク先に明記してあります。  

銀行による、お金の発行方法の犯罪(不正)のまとめ   blog.goo.ne.jp/misakilia/e/cd… 
#脱原発 #脱被曝 #命 #経済


キノコは栽培している容器の中の、おがくず・米ぬか・ふすまなどの管理さえしっかり出来ていればいいけど…自社のサイトでは「安全です」って言っても問い合わせにはホクトで5Bq/Kg。
雪国まいたけの検出限界値が20Bq/kg。 pic.twitter.com/rl2bdrqS2U

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

以前ホクトから2Bq出たと@yoshim1976: ホクトのようなキチンと検査をしている会社であれば大丈夫だと思いますが。onomichi-labo.blogspot.jp/2013/04/blog-p… @khaos_pandora: 菌床そのものが汚染されている可能性は高いから、きのこ類はほとんど駄目かな。””

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

熊本県、38歳男性の急死。奥さんとしゃべっているときに頭痛がして、冷パックを取りに行っている間に、いびきに変わっていたとのこと。他人事と思えない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 32 RT

@miyake_yukiko35 原発事故直後に子供たちの屋内退避を呼びかけなかった民主党のマスコット「民主くん」が山本太郎議員を痛烈に批判→ twitter.com/minshu_kun/sta…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

原発事故で何人も死んでいるのに、チェルノブイリ以外では死人は出ていないと平気で度の国も話す。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

JAEAの森林除染効果実証実験結果「除染後もせいぜいが半減で相変わらずの高線量だ。地上1m位置で、実施前3~5μSv/hが、草刈りで2μSv/h、腐葉土3cm削除で1.5μSv/hだった」 $

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

…子供だったこの子の苦しみを理解してくれる人がいなかったため、この子は自分の苦しみを生きる事ができず、その痛みを抑圧し、「悲しんでいることを悟らせない様に」せずにいられなかったのでした。…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

@onodekita 経口避妊薬ピルによる血栓症が日本で増加

japan-lifeissues.net/writers/hir/hi…

三年前から解禁。被曝でしょうか?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

時事ドットコム:「山本議員、品位に欠ける」=処分は持ち越し-参院議運委 jiji.com/jc/zc?k=201311… @jijicomさんから
こんなドーデモいいことには、やることが素早い。国会は

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 26 RT

被災地のみなさん、仮設住宅で暮らしておられるみなさん、こんにちは。本日も持病や体調に不安、疑問のある方のご質問をお待ちしています。(被災地以外の方もどうぞ)内科勤務医がお答えいたします。#kenkou #hinan

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

「安倍晋三首相も周囲に「あれはないよな」と不快感を示した」。原発はコントロールできていると発言した安倍。あれはないのは、お前だろ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 35 RT

w >@pokomaru82:「小出裕章」「広瀬隆」などで検索しても、「トンデモ」「デマ」「左翼」etc...誹謗中傷全開ワード満載ですねw逆に、「安倍晋三」で検索すると、あら、「功績」ですって!すごいですね!ラドンしんちゃんの功績ですか...あったら是非教えて頂きたいものですw

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

@pokomaru82 @onodekita さすがに自民党はインターネット工作員をわんさか抱えてるだけありますねぇ。経産省の外局である資源エネルギー庁も税金でアサツーディケイという会社にネットの監視や工作を委託してましたねぇ。全くなんて腐った国だ!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 20 RT

「除草剤Roundup使用で、癌・パーキンソン病・奇形・不妊 が起こる。既に80年代には、薬品業界でglyphosate除草剤が奇形の原因とつかんでいたが、モンサントおよび行政はその事実を隠して安全だ、と偽り続けてきた」 pu.is/globalresearch… $

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

「陛下に手渡し、あり得ない」「品位がない」。いいね、呑気で。こういう人にはどれくらいのピッチで人が発症して行くか、死亡して行くのか、想像がつかないんだろうな。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 37 RT

政府は天皇皇后両陛下をマスク無しで福島行かせたり、皇族にオリンピック誘致させたりして皇室を散々政治利用してんじゃん!ふざけんなよ!!!→時事ドットコム:山本太郎議員、「皇室政治利用」で処分も=参院、1日に対応協議 jiji.com/jc/zc?k=201310… @jijicom

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 62 RT

この世の中に人間ほど凶悪な動物はいない。オオカミは共食いをしないが、人間は人間を生きながらにして丸飲みする。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

「国会議員という立場でこうやって手紙を渡すことについてですね、
政治利用に引っ掛かるんじゃないかという話があるんですが」。その前に福島の人々を、特に子供達を避難させずモルモット化していることは人権に引っかかりますが。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 30 RT

原発の利権構造は明治維新に由来する rui.jp/ruinet.html?i=… 原子力ムラの構造は、明治維新で生まれた利権集団の構造そのもの。ムラは国内利権を支配、世界エネルギー利権が日本を支配する手先として機能する傀儡

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

そもそもさ、選挙前の公約を堂々と破って知らん顔して議員続けてる皆さん、辞職もんでしょ。
これを認めたら次々と公約違反を堂々とする…ってもうしてんじゃん!
選挙のあり方から問われてるよね。
国民に何かできる権利はないのかな?

探してみようっと。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

このほとんど監禁されていたに等しい状態が後に重要な意味をもつ事になります。大人になったこの子は小さな男の子を地下の防空壕に誘い込み、そこでその子を殺したのでした。…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

福島の弱者が被曝を続けているのは政治問題ではなくて人権問題

これを摩り替えるのなら
陛下が福島に見舞いに行かれることさえ政治利用だと言い換えることも可能

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 25 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。