Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

10月11日(金)のつぶやき

2013-10-12 04:00:07 | 福島第一原発事故関係

肺がんの原因は本当に「タバコ」なのでしょうか?実はこの40年間、喫煙率は2分の1になって、肺がんは約10倍になっているのです。このデータは「肺がんの原因がタバコだとは言えない」事を示唆しています。 pic.twitter.com/1rcnY2HZqk

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 256 RT

セシウムさえ測れば安全という刷り込みは大成功した。結局β線ストロンチウムなどは存在しないことにされ、農家や漁業者の中にはその存在さえ認識していないものさえいる始末。結局食の安全がいかにいい加減かがよく分かる。自腹で全ての核種を検査してもらっている生産者もいるのに正しきが報われない

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 21 RT

「抗うつ剤を安全だと思わせ国民を薬物依存にさせている製薬会社と厚生労働省の実際」をまとめました。 j.mp/IBFFtN

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 21 RT

政府の自殺防止対策で、逆に自殺者が増えている。この「眠れてますか?睡眠キャンペーン」は本当に危険だ。これは単に精神科に行かせるための政策だし、信じられない事に製薬会社から多額の献金を受け取っている精神科医が主導しているんだよ。 j.mp/IV9Lqw

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 39 RT

イタリア・スペイン・フランス・ドイツ・メキシコ・チリ・インドネシア・・・自国の政府を信じる友人はいない。危険が迫るとき、頼れるのは友人だけだという。日本は、というと、不平を言いながらも政府やNHKを信じたいとする人が多い。権力の側は騙して利用することだけしか考えていないのにだ。#

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

要するに、薬物にしろ原発にしろ、国や政府がわざわざ「安全だ」と宣伝することは、「めちゃくちゃ危険なものである」可能性を疑った方がいい。

逆に、国家が「危険だ」と国民を脅してまで遠ざけようとするものは、安全であるばかりか、大麻のように非常に役に立つものであることが多いんだよ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 19 RT

タイヤにはゴムの強度をあげるためにカーボンブラックが練り込まれている。
タイヤが黒いのはカーボンブラックのため。放射性物質の影響を受け易いはず。
高濃度汚染地域を走らせた車のタイヤの劣化は早いかも。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

@cmk2wl 東京多摩地域ですが、タイヤの劣化、早いですよ。(高速もよく乗ります。)去年の秋だったか、今年の春だったか...スタッドレスタイヤの交換をしていて、気づきました。普通の磨耗ではなく、角がボロボロと欠けていく感じ。汚染のもっとひどい地域ではどうなのでしょう。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

抗うつ剤の危険性は、海外では20年以上前から問題視されていた。しかし厚生労働省は数年前までこの事実を無視しつづけ、逆にマスメディアと一体になって「うつは薬を飲めば必ず治る」「副作用は殆ど無い」などと、まるで原発の『安全神話』のごとく宣伝し、危険な向精神薬を流通させてきたのである。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 24 RT

血液疾患が先行してしばらくしてから固形癌だと思っていたけど、311前からのあらゆる物質の被曝の影響は深刻なのかもしれないね。
消化器の部長は「早くても5年以上しないと影響出ないのでは?」と話していたんだけど、症例の増加には困惑していたのは忘れないなあ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

16歳クラスに質問
原発賛成は? 1人
反対は? 約、4割
仕方なし 約、5割強

放射能に不安が有る人は?

全員

250人の学校に現在2人の癌患者いる

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 29 RT

25年で⇒人工透析患者4倍、糖尿病性腎症10倍
RT @nisi_sin: 日本の大人は添加物を1年間に平均4Kgも。動物実験発ガン性や疑いある中毒死おこす、お腹の子どもに悪影響をもたらすblog.katei-x.net/blog/2011/12/0… pic.twitter.com/VxHmZRrLdz

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

[真実を探すblog] 福島原発の地下水の線量が1ヶ月で60倍に急上昇!!1リットル当たり26万ベクレルのトリチウムを検出!: 昨日に過去最高値を更新したばかりの地下汚染水ですが、更に高い数値を検出しました。10月10日... bit.ly/1czlcVJ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

パン焼き器もだめか…。内側にテフロン加工されていて、撹拌するフィンのテフロンが容易に剥がれる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

低気温のエクスタシーbyはなゆー: “美人すぎる元・市議”立川明日香さんが「橋本病」を罹患 alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/10/blog-p…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

米国軍産複合体と原爆とフッ素
blog.livedoor.jp/tacodayo/archi…
?フッ素は原爆製造のカギとなる物質。核兵器のウラニウムやプルトニウムの生産にはフッ素が不可欠。フッ素が米軍の虎の尾。⇒ 米国で原爆を作る原発の健康被害の訴訟をごまかすため、水道や歯磨にフッ素を混入

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

「透過力が弱いベータ線」っていうけど、Sr90は最終的に2.28MeVのβ線が出てそれが物質に当たって出る制動X線があるのでX線防護とか必要。1,800mSv/hとか平気で計測される使用済核燃料による汚染水がぶちまけられたらorz pic.twitter.com/DHFugdbSB2

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 91 RT

「(要約)一リットル当たり三四〇〇万ベクレル放射性ストロンチウムなどが含まれていたがストロンチウムなどが発する放射線は遮蔽が容易 tokyo-np.co.jp/s/article/2013…
そうでもないんだな。これが。 twitter.com/HironobuSUZUKI…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 39 RT

食べ合わせの悪いものの一例
シイタケと天ぷら
タコと梅の実
ゴボウとアユ
松茸とアサリ
スイカと天ぷら
蕎麦とタニシ
アズキご飯とフグ
筍と黒砂糖
かき氷と天ぷら
キュウリと蒟蒻
卵とニンニク
鰻と梅干し
カニと柿
豚肉とタニシ
馬肉と山芋
ニラとハチミツ
ハマグリととうもろこし

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

これは強烈。カブトムシの奇形。北関東。日光への修学旅行とか、終わっている。こんなカブトムシが出現してしまう腐海なのになあ。日光という腐海に入って、マスクを外し、ナウシカみたいに「うッ、ちょっと肺に入ったw」とかの冗談があるか QT>pic.twitter.com/qlbU5jEz2M

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 50 RT

「クレーン操作に日本の運命がかかっている。子供だけでもいったん逃げてほしい!」草野氏・原発作業員 blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/9… @maumi11さんから

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 35 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。