Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

9月21日(月)のつぶやき その3

2015-09-22 04:45:39 | 福島第一原発事故関係

そして薬のせいじゃなく、“元々の「病気」が悪化したせい”だとうそぶく・・・・
薬を飲まなかったら、もっと悪くなっていたんですよ!
癌と同じ

薬(西洋医学、石油)をやめると、ほとんどのお年寄りは体調がよくなる。
※一部、例外あり(向精神薬 断薬 地獄 で検索)。依存性があるもの。

1 件 リツイートされました

これが戦争の現実…
戦争で負傷したアメリカ兵の写真…

イラク・アフガン戦争では5千人が死亡、数万人が障害を…
アメリカの350万人のホームレスの3人に1人は、帰還兵だそうです…
gunosy.com/articles/RyvO9 pic.twitter.com/kPihirU2yg

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 206 RT

「ナーシリアの市街で目にした、数え切れないほどの民間人の死体の中には、子供のものもかなり混じっていた。
それでも、おれはずっとこう信じようとしていた。
これはもっと大きな善のために必要なことなんだと」(『戦場から届いた107通の手紙』マイケル・ムーア著)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

(続き)体を半分吹き飛ばされた人間。
銃弾が見事に命中して、数発で両足がなくなっている子供たち。
あの光景、あの音、あの恐怖-言葉を失います…」(『戦場から届いた107通の手紙』マイケル・ムーア著)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

オランダにある老人ホームでは、学生が無料で入居できる
rui.jp/ruinet.html?i=…pic.twitter.com/ej9ePYLNZD

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 22 RT

これから、何もかも精神のせいにされる時代がやってきます(大量死で、大多数の知能でもバレるまで)。
注意しましょう。

>精神疾患者特有の症状の多くは薬の副作用
安易な考えで心療内科に行き「軽いウツですね。安定剤でも飲みましょう」 そこからは坂を転がるように薬に頼り量が増えていく。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

名無し:09/20 23:59
南風椎氏(編集者、翻訳家)は9月9日 癌のため鎌倉市内の自宅で死亡。66歳 
横浜の小さな森の中で自然とともに暮らす

この森に住みはじめて10年になる…ところが3.11以降、森はすっかり顔が変わってしまった。ぼくが知っている森ではなくなったのだ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 27 RT

【森はまだ生きているのだろうか bit.ly/tLOgeJ 】3.11以降、森はすっかり顔が変わってしまった。ぼくが知っている森ではなくなったのだ。..昔教わった生態学の基礎の基礎はこうだった。「虫や鳥や木が消え始めたら、次は人間が消えていく番だ」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

こんにちは? 30.4℃、湿度68%、今日も暑い、青空の広がる那覇です? でも、セミの声が聞こえません、何故? 7月最終日、明日から8月、暑さに負けず、楽しい一日を・・・? #青空 pic.twitter.com/ChM8jieeop

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

"mankana5296: 京都駅なうー。めっちゃホームで仰向けで寝てる人いるけど、大丈夫かな?(笑)"

#就寝線
呑まれた人がたくさん

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

早朝ミーティングの為、電車に乗ってますが、結構酔ってる人や酔い潰れて寝てる人が多いものですな。
先日財布盗まれた時のボクもこんな感じだったのですな、たぶん。アレからお酒はかなり自重してます。
あ、ミーティングと書きましたが、シフト上は休みですw

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

【「分断して統治せよ」という戦略】
国を分断して国力を弱めさせ、双方に武器を売って儲けるという戦略はよく知られているが、右翼と左翼、民主主義と社会主義など、一見対立する思想を相手国に広めて混乱させ、思うように誘導するやり方もある。 pic.twitter.com/W0DT1BjzWn

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 50 RT

"hinagiku7_pad: 駅に頭蓋骨陥没して血だらけのおっちゃんいた"
#気絶線
#流血線
やがて降り注ぐ厄災
回避すれば遭わずにすむだろう
突っ立ってるならいつか順番がやってくるかもしれない

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

この前家の近くで頭打って血垂らしながら倒れてる人がいて、助けたらお菓子わざわざ届けに来てくれたヽ(*´∀`)ノ

救急車呼んで応急手当しただけなのにね笑

頭蓋骨骨折してたって(?°???ω°????) pic.twitter.com/thitjwQ0og

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

◆電車と接触?岡崎の男性死亡 名鉄山王駅ホーム
(CHUNICHI Web) chunichi.co.jp/s/article/2015…
(2015年9月21日 01時46分) 20日午後9時10分ごろ、名古屋市中川区の名鉄名古屋本線山王駅のホームで、愛知県岡崎市本宿台、

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

続)契約社員藤田裕正さん(44)が頭から血を流して倒れているのを駅の利用者が見つけ、110番した。藤田さんは心肺停止状態で救急搬送され、病院で死亡した。中川署によると、藤田さんが見つかる直前に、同駅を通過する急行の運転士が線路に顔を突き出していた人に警笛を鳴らしていたことから、

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

"ykrg_rrr: 電車の中で倒れたのかベッドで寝てる事案が発生した"
#気絶線
#就寝線
意識飛んだよ!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

"NEWTanaka71: 歩道に横になって
寝てる人がいた。。。
なんでこんな朝早く
外で寝とんやろ。。。"
#眠り病
就寝するって事は横になるでしょう!
それは理解してるんだよ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

"MaroNagisa: 電車で寝そべって寝てる人いて
駅員さんが2人で

「お客様ー!お客様ー!」

って耳元で連呼してるのに全然起きなくて

やっと起きたと思ったら
「50円」ってその人ゎ口にしてた"
#就寝線
今朝も日本は普通の朝ですか?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

今日も多いよね。。
地べたや、電車や、線路で寝る人。。
線路で寝る人は最悪死が待っている。もしかしたら、寝てるんじゃなくて気絶してる可能性のほうが大きいと思うけど。
だれも声かけない、助けないんじゃ。死亡する人はどんどん増えるね。
親切はしたほうがいいよ。。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

4歳男児を自宅で殴り、死亡させた疑い 父親逮捕 札幌
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150920-…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

真実を探すブログさんの記事なんだけど

1年で甲状腺がんの「がん確定」が倍になってるんですよね・・・

1年でですよ?

こういうことちゃんと報道されてるんでしょうか?

チェルノブイリの時は事故後4年ほどから急に増加したんです。

まさに事故から4年目なんですよ!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 58 RT

なんか、焦げたような
金属臭
二回目

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

今年もこれが咲く季節。
彼岸花(多摩川)
. pic.twitter.com/QhyPfsM61P

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 27 RT

2011年4月、突然理由もなく東京の部屋を引き払って関西の実家へ帰ってしまった人がいた。それまで培ったキャリア仕事友人などすべてばっさり切り捨てて、まるで夜逃げのようだった。あとでその人の親戚に自民党の有力政治家がいることを知った。東京は人が住むところではないと確信した。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 336 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。