Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月7日(木)のつぶやき その7

2012-06-08 03:44:35 | 福島第一原発事故関係
23:37 RT from web  [ 14 RT ]
日本の教育は反応を急がせる。追い立てて競争させる。家畜脳づくりの調教だ。先頭を走る家畜が、飼い主に従って屠畜場に仲間の家畜を導くのである。 [Like it? goo.gl/yf4wS ]
竹原信一さんのツイート

23:37 RT from web  [ 175 RT ]
【殺し方一覧】 銃殺:発砲して殺す 絞殺:首をしめて殺す 圧殺:押し潰して殺す 黙殺:何も言わない恐怖感で殺す 瞬殺:ウインクで殺す 抹殺:抹茶をがぶがぶ飲ませて殺す kaichosanS
☆500ふぁぼツイート★さんのツイート

23:39 RT from web  [ 22 RT ]
人々はかわいそうだ。牛や豚、鶏のようにかわいそうだと思う。彼らは自分たちの立場を理解していない。だから余計に不憫だ。戦う相手を間違えるようにしつけられた家畜だ。競争を褒められたい愚かで不憫な家畜なのだ。
竹原信一さんのツイート

23:41 RT from web  [ 7 RT ]
助けを求めている自然の声に耳をかすことは人間自身のためにもなるのに、それでも人間は知らんぷりだった。人間は多くの動物たちの血のような涙を見ながら、それでもこれまでと同じことを続けていた。 『魔法のカクテル』
ミヒャエル・エンデさんのツイート

23:44 RT from web  [ 9 RT ]
二次大戦ではヒトラーが政府として多くのユダヤ人を強制収容所のガス室に送りました。政府として行ったことですが最終的には個々人に責任があります。これらは戦争犯罪です。今は平時ですが戦争犯罪と同じと考えられます。これらの人々は個人として責任があり名前も指摘できるわけです。バズビー博士
The daily olive newsさんのツイート

23:45 RT from web  [ 7 RT ]
元気のいいふりをしないで、ぐわいの悪い時はぐわい悪いって言わなきゃダメでしょ!元気のいいふりなんて、全然意味が無い!
みんなのカルテさんのツイート

23:45 RT from web  [ 9 RT ]
欧州も中東も南米も中国もアメリカに干渉されないように動いているが日本だけは干渉されたがっている、、ように見える、
connienekoさんのツイート

23:46 RT from web  [ 69 RT ]
殺された東電OLは親子で、東電の内部告発者!!これだけでどこに真犯人が潜んでいるか、みなさん察しがつくでしょう。東電は893と紙一重か893そのものです。
さんのツイート

23:47 RT from web  [ 10 RT ]
ストレスで下痢はおこりうるが(過敏性腸症候群)、ストレスで鼻血も起こるようだな。hide19.com/hanaji/zatugak… なるほど。原因がわからないときにはストレスにしておけばいいんだな。
善川チャーリさんのツイート

23:48 RT from web  [ 22 RT ]
そもそも中性子線が検出された場所=フルアーマーで訪問した人がいる場所に住める筈がないです。除染作業も徒労に終り被曝者を増やすだけです。山が汚染されているのですから無駄です。この国の中枢には今だに神風特攻隊精神があるのでしょうか。
Dr.NOMURA 反原発さんのツイート

23:50 RT from web  [ 11 RT ]
行政の線量測定基準は地上高さ1メートルですよね。ベータ線の影響を受けるからというもっともらしい理由なのですが、なぜ地表面のベータ線を測定してはいけないのでしょう。不思議です。子どもは地べたに手つきませんか。
The daily olive newsさんのツイート

23:51 RT from web  [ 26 RT ]
NEWSポストセブン|「放射能に過敏になりすぎるとストレスで体に異変も」と識者 news-postseven.com/archives/20120… へぇ、鼻血もストレスが原因だってさ。ストレスで血管が破綻なんて、脳出血等以外で聞いたことないな。しかし、鼻血がおこることは認めるのか。。。
善川チャーリさんのツイート

23:53 RT from web  [ 16 RT ]
@onodekita 柏市在住56歳男性。バセドウ氏病の持病あり。動悸がひどく、検査したら上がってると思った甲状腺ホルモンが低下してた。股関節が痛く病院のハシゴ。骨が弱ってる→人口関節手術。筋肉が弱ってる→原因検査中。原因分からない。との診断。明日、院長先生のDVD上げる事に。
ばれりん:脱原発に1票チーム東京2区さんのツイート

23:54 RT from web  [ 7 RT ]
必然的に東京湾のほとりの街は死の街になるでしょう。"@keitousagicom: 2年後の東京湾のセシウムの予測写真です。ピークは2年2ヶ月後汚染は10年続くとのことです。 私は江戸川沿いの住民ですがまずいのかも知れません。p.tl/MWlI"
えみいさんのツイート

23:54 RT from web  [ 10 RT ]
東京湾とともに首都圏は滅亡する。 RT @keitousagicom: 2年後の東京湾のセシウムの予測写真です。驚愕です。 ピークは2年2ヶ月後、汚染は10年続くとのことです。 私は江戸川沿いの住民ですが、まずいのかも知れません。 p.tl/MWlI
樋口 宏実さんのツイート

23:56 RT from web  [ 49 RT ]
放射能の問題が、社会を変えたいと思う人とそうでない人の問題になってしまうのは、政府の強いる被曝が”今の社会体制を維持する”ことを目的としてるから。今の社会体制に満足な人は被曝の価値があると思うし、そうでない人は被曝してまで守る価値のない社会と思う。
Angamaさんのツイート

23:58 RT from web  [ 2 RT ]
埃が舞うとき、無防備だと鼻や目がうずくのはそれかな。花粉症と違って鼻水や涙は出ないから始末が悪い RT @olivenews: 関東は、…多大な被曝を蒙ったことで炎症を起こしやすくなっている…浮遊している粒子が、β線に加えα線を出している…または付着して反応を起こしています…
kanax1503さんのツイート

23:58 RT from web (Re: @kanax1503 [ 2 RT ]
そしてそれは「気のせい」だと言われるのです。@kanax1503 埃が舞うとき、無防備だと鼻や目がうずくのはそれかな。花粉症と違って鼻水や涙は出ないから始末が悪い
The daily olive newsさんのツイート

23:59 RT from web  [ 29 RT ]
広瀬隆氏「地震帯に原発が集中しているのは日本だけ。アメリカやヨーロッパのほうは震源を避けている。それが安全だと言う気はないが。日本人はなぜこの原点に立ち返って議論をしないのか」 #nicoch #ch264 bit.ly/LnzlYl
ほんのこさんのツイート

by liamisak_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日(木)のつぶやき その6 | トップ | 6月8日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事