Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

10月31日(土)のつぶやき その20

2015-11-01 04:53:13 | 福島第一原発事故関係

じゃ、やっぱり。日本を世界の核廃棄物処分場にというのは、世界(人間)を滅亡させるためなんだね。

>日本は原発が地震や津波に耐えられないだけでなく、地盤が脆弱なために放射線廃棄物を地層処分するにもまったく適していないからだ。


まあ、そのへんに埋めずに、放って、盛っておくつもりなのか!?
フレコンバッグみたいに。

ドラム缶が並ぶ国・・・旧:日本 みたいな?


福島医大の医師は安定ヨウ素剤を服用したとされる。しかし、原安委やWHOの指針では40才以上の服用は5Gy以上の場合にのみ推奨される。ベラルーシ小児の最頻値は5-50ミリGy、5Gyは大変な被曝量だ。医大はこの点を説明した方がよい。 pic.twitter.com/WGGOYvqhMf

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 33 RT

私自身が原発を辞めた理由

現場の責任者の一番の仕事は
朝礼で、「どういう嘘をつこうかな」という
嘘をつくことから始まるんですよ。

地元に対して事故があったというのが分かると、
非常に都合が悪い。

それを隠すのが
現場の責任者の仕事。

平井憲夫氏

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

100RT:【マジか】小学生の8割がなっている?「浮き指」の弊害とは
news.livedoor.com/article/detail…

立ったときに足の5本の指が地面につかない状態。疲れやすく姿勢が悪くなり、ひどい場合は20代前半で痛くて歩けなく… pic.twitter.com/XWrPCvmxwc

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 105 RT

男性も尿失禁グッズが製品化、なんだね。。以前から大多数の人に本当に必要なら、とっくの昔に市場に出回り市民権を得ていたはずだ。だから、やはり、老若男女ともども最近シモの調節が上手くいかなくなっているという事ではあるまいか。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

"sakura_horiuchi: ・゜・(ノД`)・゜・。渋谷駅で階段から落ちたのか倒れてる人見てしまった。救護員みたいな人が対応してた。大事にはいたらないことを祈る…。みんな階段は気をつけて!手すり側を歩いていつでもつかめるように。スマホも危険!
#転落線
普通は落ちないから

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

ドイツで、何千人ものイスラム系移民が謎の消失を遂げました。彼らは集団でキャンプから一斉に逃げ出しています。最近、7000人以上の難民がブランデンブルグの難民キャンプから姿を消しました。
blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/a… pic.twitter.com/7ORDWrSnPC

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 29 RT

一体、誰が何処でこれらの難民(実際は偽難民)を保護しているのでしょうか。彼らの多くはISISと繋がっています。今後、彼らによる大量殺人が始まるのではないでしょうか。彼らが欧州各地に潜伏し、一斉にテロ活動を始める可能性があります。

多くの難民の中に、偽難民が紛れています。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

毎年31日開けて次の日に渋谷から職場へ行く途中、酔っぱらい達が死体のように倒れてるわゴミが山積みだわで嫌なんだよね通るの……
ほんと最近の日本人はめ外し過ぎだし大人なんだからもうちょっとマナーのある行動して欲しい

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

やっぱりこうなったか…… RT @xxxrui96: 大人が仮装して酔っ払ってゴミを散らかす日本のハロウィン。

正直もう渋谷行きたくない笑 pic.twitter.com/ZmQfGu6vka

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 178 RT

震災前もあった?
記憶にないなあ
渋谷駅前スクランブル交差点から徒歩30秒の勤務地だったけど…
悪化しただけか

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

このくにで、
緊急事態宣言が解除されない中で、
いい大人が、
ハロウィンの仮装ではしゃいでいる図を見ると情けないやら呆れるやらで……

そんなことで良いんだろうか…????

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

血液型別のストレスが溜まる行動一覧だ!

A型
・朝食を食べない
・睡眠時間が7時間以下

B型
・週に2日休みがない
・一人になる時間がない

O型
・カフェインが入った飲み物を飲む
・運動不足
・単調な毎日

AB型
・睡眠不足
・分刻みのスケジュール
・長時間の空腹

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 325 RT

貧血でぶっ倒れた女の人車内におんのにコスプレ集団の雌猿は座席占領ですか。年配の人が席譲ってたし。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

今日、横断歩道の前に血を流して倒れてる人いて、JCSとVS見て、周りの人に指示出すくらいならみさにも出来そうと思ったけど、レッスン遅刻しそうだったからシカトしたよね。今更じわじわくる。

私、ホント、何がしたいんだろ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

エジプトに墜落したロシア機 #A321
twitter.com/AP/status/6604…
生存者はいなかったと。。
So sad…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

ハロウィンの盛り上がりに水を差す気はないですが、やっぱ本来のハロウィンで仮装するのは小さな子供達で、大人がコスプレして我がもの顔でねり歩いたりするもんじゃないんですよね。日本で言えばお盆みたいなもんなんだから、クリスマス同様家族で過ごすものなんだなと改めて思うヒースロー空港なう。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 58773 RT

@temackee @liamisak_ 私の年収をかけてもいいですが、「信じている演技をしているバカ男は多数なれど、本気で信じている病気の可能性のある人は、本当は滅多にいないはず」。その証拠に、「自分がそういう病気だと思うなら、精神科で診てもらいましたか?」と聞けば、ほぼ全滅。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

まあ、電気ショックならばいいですが、
向精神薬は、より凶悪化させるかもしれませんがね。

もちろん、言い訳に使っている人がほとんどでしょうから行かないでしょうが・・・・
@Hideyuki_TSUJI @temackee


@khideaki 人格を磨くには近道はない。多くの失敗を積み重ねて、その失敗を正しく受け止めて同じ失敗を繰り返すことの内容に工夫して問題の対処に当たることの出来る賢さがある人間が人格の進歩のある優れた人間になれる。ただ、嫌なことに耐えるだけでは人格は磨かれない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

@khideaki しかし、学校道徳では、目上の指示に従い嫌な顔をせずに何でも引き受ける人間の方が高く評価される。目上の方が間違っているときでも逆らわずにしたが右方が評価される。正しく間違いを指摘するような賢い子供は素直でないと言われてしまい人格的な評価は低くなる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

@khideaki これは、ただ耐えるだけであるなら本当はたいした努力をせずとも達成できるので、そのようにして高く評価されてきた人間が、自らの評価された部分をやはり正しかったと思いたいために受け継がれていく神話ではないのか。実際にはもっと賢くなるべきなのにそうできなかった。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

@khideaki ブッダが苦行を高く評価しなかったのも、苦行だけでは人格が磨かれないと気づいたからではないだろうか。苦行で身につくのは、苦しみに耐えた自分は偉いという傲慢な自尊心だけではないのか。苦しみを与えて、それによって教育しようとするのは発想そのものが間違っている。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日(土)のつぶやき その... | トップ | 10月31日(土)のつぶやき その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事