Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月17日(火)のつぶやき その1

2015-11-18 04:46:16 | 福島第一原発事故関係

『佐々木禎子物語』

1945年8月6日
2歳 広島原子爆弾により
爆心地から1.7km黒い雨で被爆

禎子は不調を訴えることなく元気に成長

1955年
首周りにシコリ
おたふく風邪のように顔が腫れ上がり始め『原爆症』と診断
白血病で死亡

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 43 RT

2012-08-08
寒がりは、甲状腺機能低下の症状でもおこりますよ。

去年の夏頃東北で、暑いのに寒いという子供や大人が
私が確認できただけでも10人近くもいたので
おかしいと思い調べていました。

念のためそういう症状が出たら
甲状腺の検査をした方がいいかと思います。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 38 RT

"souemn 2015年8月24日関東
最近寒い(・_・
最近、湯たんぽして寝てる

医療関係の友人に
『甲状腺関係調べてもらった方が良い』って言われた

乾燥肌、寒がり、疲れ易くて疲れがとれない
日中常に眠い、貧血、生理不順、過多月経etc…

全部あてはまってしまって怖い"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 26 RT

いじめられる側にも責任があると言って、やめさせる努力をしない人は、人の気持ちを想像できない人。
自分は安全な場所に身を置き、どっちもどっちだよと言う。いじめという卑劣な行為をやめろと言わないのは卑怯だよね。
どんなことがあっても、いじめ行為に正当性などない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 146 RT

平和な空間を一瞬のうちに地獄に変えて人々を虐殺するテロは許さないというが、無人機ドローンや弾道ミサイルで一瞬のうちに吹き飛ばすことは問題ないのか?言っていることが一方的で自分勝手すぎてついていけない

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

実は大分県産の干し椎茸からもキロ20ベクレルを超えるセシウムが出たことがある
福島あたりの原木を使ってるのではないかと疑ったが、熊本米もキロ1ベクレル程度のセシウムが出た
九州北部の高線量を見ていて、もう確信を抱いた
瓦礫焼却か韓国の原発から、明らかにセシウムが漏れている!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 58 RT

パリ同時連続襲撃事件。武器(自動小銃や爆弾)が、もっとも簡単に手に入るのはフランス当局であり、続いてCIAである。実行の完璧さからいえば、CIA・フランス諜報機関の支援を得て、末端のISISが実行した可能性もある。 bit.ly/1X1qwDY

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 74 RT

パリ同時連続襲撃事件。すでにネットでは、この機会を利用して、「緊急事態条項が日本国憲法に必要だ、などという議論になりはしないか」と心配する声が挙がっている。間違いなく安倍の中東参戦、戦争ビジネスに利用されていくだろう。 bit.ly/1X1qwDY

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 157 RT

パリ同時連続襲撃事件の前提。① EUへの中東難民は、米国の戦争ビジネスの犠牲者 ② ISISは、米国・イスラエル・英国が作った ③ このパリ同時連続襲撃事件で、もっとも得をしたのは、欧米の戦争屋 bit.ly/1X1qwDY

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 55 RT

11月16日(月)のつぶやき その1・・・消されたブログ
ツイッター社は、ブログとの連携を外す作戦に変えてきた goo.gl/MS70uF


さすが香港の学生はちがうね ^^。うれしいね、大の大人がほとんど洗脳されている一方でちゃんとわかってる10代の子たちもいる。うちも普段、感情をあまり出さない息子も怒ってるわ。子どものほうが真実を知ってるなんて昔はあり得なかったね。 twitter.com/sonsolysombra/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

「11月16日(月)のつぶやき その9・・・消されたブログ
ツイッター社は、ブログとの連携を外す作戦に変えてきた」

3年以上ブログ側の設定を改竄されたことは一度もなく、最近起こり始め、これで2回目

goo.gl/LVkZvn

1 件 リツイートされました

オムロン「最近、3~40代の女性アナウンサーやタレントの脳梗塞が相次いで報告されています」matome.naver.jp/odai/214072522… からだの片側の麻痺、しびれ、脱力、感覚がにぶい、ろれつが回らない、言葉が出てこない、視覚障害

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 29 RT

@tokaiamada 私は去年、熊本のクマモンのお米5キロを友人から
いただいたのですが、鼻に薬品っぽいものが残り後味が良くなかったです。
クマモンのキャラが全国的に有名になった裏には何かあるのではと睨んで
います。それを利用して福島米や野菜を全国に流通させるのが目的か?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

なんてこった!安全だと思いこんでいた熊本米玄米ヒノヒカリ(島原食糧)
2013年度米
セシウム合算1.3Bq/Kg 重量385g 補正1.1Bq/Kg
食べるには大きな問題は出ないと思うが、瓦礫焼却が原因か? pic.twitter.com/jmyaOzmZZ5

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 193 RT

国内に流通している割りばしの90%が
発がん性の強い薬品漬けの割り箸だから使用は危ない!
blog.goo.ne.jp/mokushiroku666…
割り箸製造工場の恐ろしい実態
→割り箸を入れたほうの金魚が死んでしまった pic.twitter.com/UJSHZOGmWM

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 187 RT

…両親を非難する者は両親を墓場へ追いやるという昔馴なじみの恐ろしい教えが再び頭をもたげてくるのです。実際こういう教えは、幼いころからたびたび聞かされていていわば一生の間効果を発揮し続けます。…

「魂の殺人」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

両極化は色々な面で進んでいると思うよ。。
考える人は、より深く考え自分で決定する。
考えない人は、いっそう何も考えず、世の中の動きに対して無関心になっている気がする。
ちょっと前は、普通の人(とりあえず社会面など、そこそこ関心がある)が多かった。
今は、自分の日常しか関心なし多数

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

昨日から腹痛で死んでいたら、朝立ち上がれない程の激痛。死ぬ思いでとりあえず会社に電話して病院に載せてってもらったら急性胃腸炎でした。今日は大人しくしてよ。。いやー、たかが急性胃腸炎でも怖いよ??痛みが子供産むレベルくらいだった気がした←んなわけない
みなさんお体お大事に。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

韓国の原発が、幹部による不正蓄財を目的としたニセ部品使用によって、絶え間なく事故の危険に晒されてきたことが知られている
とりわけ危険なのが古里原発 巨大事故は時間の問題だが、これまでにも絶えず放射能を不正放出してきた疑いが強い pic.twitter.com/Px7mTjHzdD

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 43 RT

空間ガンマ線量のグラフを見れば、巨大地震発生の有無が分かる
上が何もないときの標準的な線量グラフ
中が11月15日 鹿児島西方沖M7.0直後のデータ
標準より数割も低い「爆縮」が起きている
下が今朝のデータ かなり回復した pic.twitter.com/uzrkpWrsBS

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

エンジニア樗木さん「このまま全国で処理されればセシウムが飛散して大変なことになる」放射性廃棄物の焼却 blog.goo.ne.jp/okawaraarishig…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

福島原発事故によって出た放射性廃棄物が福島県外の焼却施設で処理されていることから、「反原発の活動などは行ったことがないが、一人のエンジニアとして、今の測定方法では放射性物質が検出できないと考えた」という樗木さん。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

エンジニア樗木さん「このまま全国で処理されればセシウムが飛散して大変なことになるblog.goo.ne.jp/flyhigh_2012/e…
「「測定させてもらえないのは『もめたくない』『実際に検出されたら困る』ということではないか」と話す樗木さんは「とにかく一度実際に実験をさせてもらいたい」」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。