Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月29日(日)のつぶやき その6

2015-11-30 04:40:46 | 福島第一原発事故関係

横断歩道を歩行中、またも車に轢かれかける←

名古屋の方は眠たいんですかね?
それとも目が見えてないんですかね

なんで歩行者に向けて突っ込んで来るのか‥‥

今日だけで轢かれかけたの2回目ですよ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

@hunterkani
名古屋は万年流行りですよ
良く事故起こります
気を付けないと他人に命を奪われる街、それが名古屋←

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

@hunterkani
まぁ、それが交通事故多発ワースト1の原因なんですけどねぇ…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

今日横断歩道渡ろうとして、ちょっと先からバスがゆっくり来てて、他の車両も来てなかったし、横断歩道では歩行者優先と車校で習ったのでバスは停まってくれるだろうと考えて渡ろうとしたら普通にバス来たから焦りました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

【地震情報】29日18:48頃、薩摩半島西方沖でM4.4の地震発生、最大震度2。震源は地下約10km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai pic.twitter.com/5DHAsvlEGE

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 69 RT

スマホ経由でマニキュア画像を転送し、爪に直接プリントできる「マニキュアプリンター」25000円らしいです。 pic.twitter.com/8i3LVnz6vp

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

予防接種を受けてから、余計に病気がちになったり、癌になったり、ひどい時には身体障害を一生持つ事になるとの統計が出ている。政府が私達を守ってくれると思ったら大間違いだ。reptilianbuster.blogspot.jp/2015/11/blog-p… pic.twitter.com/S30WhZYXBA

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 35 RT

電車の中に犬の?らしきもの落ちてて動揺してる

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

テスト大事故で車燃えてるらしい(^^;

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

@yosshi0214 燃え移って山火事になってるらしいです(^^;もう無理ですな

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

心筋梗塞の怖さ改めて思い知らされた
洋さんこの前イベントしてたやん。春に心筋梗塞で亡くなった友達の事思い出した。飲み屋で知りあって遊んだりBBQしたりしてたけど喧嘩したまま連絡とらんくなって合わす顔なくて飲み屋も行けんくなってごめんねもバイバイも言えんくて自分最低すぎる。嫌になる

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

背中や肩の痛みは本当に危険な兆候の場合があるので気をつけないと、身内で肩が痛いって一晩様子見たら次の日の朝心筋梗塞で倒れた人がいる( ̄Д ̄)ノ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

身内が心筋梗塞で倒れたときも背中が痛かったらしい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

"rock5695: 久々の職場でクソ忙しい。訳分からない。そしてまだ40代の別病棟のドクターが昨夜に心筋梗塞で倒れてICUに居るとかもっと訳わかめ。何が起こるか分からん。"
#急病線
聞かないなあ心筋梗塞なんぞ
3x年一人だけだよ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

つくづく思うけど
心筋梗塞って怖いね
うちの後輩の同期もそれで亡くなったし
いつ何が起こるか本当分からないね

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

@milkcookielove
ホントだよ!この前テレビで見た気がするよ。
知り合いにも30代で心筋梗塞で突然亡くなった人がいてね、朝奥さんが冷たくなってるのに気付いたって聞いて…。
何があるかわからないね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

"mm3286: 幼稚園から中学まで同じだった後輩が急逝したとのこと。特に交流があったわけではないけど、歩いて1分のところに住んでいたこともあって、活躍はよく聞こえてきた。31で心筋梗塞。他人事じゃないなぁ。。。"
#死亡線
物理的に命を強制終了
破壊線あるある

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

"usiokujira: 3つ下の後輩が今朝心筋梗塞で亡くなったらしい・・・"
20151119
#死亡線
ある日意識が落ちるなら命も落ちます
恐ろしい汚染による破壊
死は腐界に約束された未来によりやってきます

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

"naonao_nyao: 最近心筋梗塞多いぞ。自分の旦那さんも然りなんだけど、いつ起こるかわからないからね。旦那さんの友達は血液サラサラで医師にも原因不明の心筋梗塞って言われたらしいから。本当いるのが当たり前と思ってはいけないよね。"
#死亡線
嘘つきの医者
原因不明だあ?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

しかも、心筋梗塞。。。

あたしの友達の命を奪った病気。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

@cheru_0824
オレの友達、20の成人式迎えた歳に急性心筋梗塞で他界したよ
不摂生な生活はなるべくしないほうがいいね。
できたら風呂場で素っ裸で心筋梗塞だけは勘弁

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

心筋梗塞って怖いよなぁ。
友達2人亡くしてる‥。
切ないよなぁ‥

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

なんか、心筋梗塞って怖いね…友達(同い年だから22歳かな)も急性心筋梗塞で亡くなったし…ああ怖い…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

@mame811 心筋梗塞こわいなあ(>_<)あみの友達も心筋梗塞で亡くなった(>_<)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

"asianlotus: 今日夕方友達の旦那さんのお通夜だ。まだ40代だし子供3人もいるし大変だ。心筋梗塞だって(´・ω・`)"
#死亡線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。