Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月30日(月)のつぶやき その6

2015-12-01 04:37:35 | 福島第一原発事故関係

↓銀行のため、支配体制、システム維持のため

究極の目的は、苦痛と気(エネルギー)と魂。 (既出)


すぎやまこういち氏が言った。「今の日本は内戦状態。新聞やテレビを中心とする反日軍VSネット上で国を憂う日本軍」 それに対するネット掲示板の書き込みは「世界一平和な内戦だなw」 何を言っている!地球の未来をかけた、史上最大級の戦いだ!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

有楽町。0.31からぐんぐん上昇して0.48。駅近く。人はそんなことまるで気にしないで徐々に殺されていく。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

身の回りで突然死、甲状腺異常、白血病、白内障、失明などが出て来たら、自分自身も危ない。即刻その場所を去るべき。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 51 RT

@cmk2wl ぼく脳梗塞、白内障、周りの人に避難しなよと言うべきかな。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

野菜を届けてくれた近所の人が帰りに庭の鈴なりの蜂谷柿をビニール袋3つも採って帰った行った。10ベクレルぐらいでているんだけど、干し柿にして大丈夫?「気にしない気にならない」私は触るのも嫌なのにそれをお腹に入れちゃうの

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

@ukkayukka 今那須塩原の方に帰ってきています。周りの人の気にしないっぷりに驚いています。そして腹が立つぐらい元気夫も含めてね、放射能は体にいいなんて言い出しそう~

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

先週の早朝の濃霧は、写真で見るとただの濃霧だけど「茶褐色」だった。
新幹線の車窓からだとはっきり判った。境界のはっきりした茶色いガスの塊が、そこかしこの地表に張り付いていた。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 60 RT

名無し:211/30 06:05
これを見てください。11月26日のフクイチです。
今年の6月から7月の出方よりも激しいですね。
youtube.com/watch?v=-f10qx…
27日早朝、首都は濃い霧に覆われましたが…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 65 RT

2011年3月15日。つくば市は放射能のプルームが通過した。
多くのつくば市住民は北からプルームが来たと思っているし、
つくば市主催の説明会でKEKで1μSv/hだったからつくば市はかすっただけだと思っている。
が、事実は違う。
moby.to/7pwljr

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 21 RT

階段から落ちたり、梯子から落ちて大ケガをしたという話を続けて聞いた。
緑内障や網膜色素変性症で視野が狭い患者さんは、転倒事故を起こしやすいが、そういう基礎疾患のない方々。
転落転倒事故のツイート、何となくわかる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 41 RT

白川澄子さん 死因はくも膜下出血 「サザエさん」中島くんの声優 Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151127-… #Yahooニュース

直前までお元気だったと。ご冥福をお祈りします。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

福島の方の情報では飯館村の子供で甲状腺癌が出ているとのことですが、福島県民健康検査資料ではゼロとなっています。情報の真偽は不明ですが、県民健康検査の外で発生した癌はカウントされない仕組みとなっている点、とても問題があります。

twitter.com/Anti_Jigokudam…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 108 RT

柏崎刈羽全7基で違反=原発安全系ケーブル1000本超―東電(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151130-… #Yahooニュース

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 26 RT

国連気候変動会議(COP21)が開かれるパリに貼ってあったポスター。世界はフクシマを忘れていない。 goo.gl/apjrbT

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

世界は福島を怖れている。安倍政権と東電がどれだけ無能で間違いを繰り返しているかに注目 twitter.com/raymiyatake/st…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

ゴスペラーズ北山 脳腫瘍で活動休止 さだまさし娘と結婚予定(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151130-…  100パーセント良性の腫瘍と診断された。すでに手術を受け、術後の経過は「極めて良好で順調」という。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

はあ、、病気になる人が多すぎる、、思考停止していれば静かに殺される美しい狂った国 twitter.com/hanayuu/status…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 30 RT

日本人は本当に騙されやすい。騙されない人間になる為の教育は存在しない。科学は、既成概念を疑う事から始まるので、教科書を根本から覆す様な、疑う心を養わなければならない。ひたすら覚えこむ事は、人のいう事を信じさせる教育である。本当かどうか、何故かを掘り下げて考えさせる教育が必要だ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 74 RT

日本人が奴隷になり下がり、自分の出世の為、収入の為に躍起になっている。その命に価値はない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

2014年6月リチャード・ロックフェラーが父親のデービッド・ロックフェラーに会い、イルミナティ一族やロックフェラーの秘密を暴露した本を出版すると父親を脅迫した直後に、飛行機事故で死亡したように見せかけ殺害。 pic.twitter.com/8GJGIyyVG4

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 43 RT

シカゴで交通事故死した研究者は放射能汚染と畜産物の安全に関する意識調査を地道に行っていた人、細野ひろみさん(42)
学術的見地から放射能汚染と食の安全を研究していた女性の死。残念でなりません。邦人女性准教授が事故死か=米シカゴ news.goo.ne.jp/article/jiji/n…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 101 RT

WHO調査では変死体の約半数が自殺と推定しているらしい。 d.hatena.ne.jp/Takaon/20080707 となると年間3万+8万の自殺者で、計11万人が正確な自殺者数?てか戦時中より人死んでるねw  twitter.com/kurieight/stat…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

【地震情報】29日16:38頃、宮城県沖でM4.1の地震発生、最大震度3。震源は地下約50km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai pic.twitter.com/8w7prlG4pl

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 70 RT

「新旧の運動の接近を妨害し、できるだけ運動を分断する策動が細かく計画された。飴とムチの常套手段が使われた。農民や母親たちの自然発生的な行動には、警察はできるだけソフトに対応した。それに比して従来の運動や組織には、目に余るほどの挑発や弾圧が加えられた。」 #チ雲

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月30日(月)のつぶやき その5 | トップ | 11月30日(月)のつぶやき その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事