Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月24日(日)のつぶやき その7・・・ツイッター側から消された自動転載

2018-06-25 15:38:27 | 福島第一原発事故関係

 

   

23時間前

@asachie244

TUだち@asachie244

@HK_hakka @chirly3251 払わなくていいです。情報も渡す必要無いです。
お母様宛の郵便物受け取り拒否したらどうでしょう。

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢ ✿

 

retweeted at 10:07:41

   

23時間前

@double_maa

ダブルまあ@double_maa

@HK_hakka NHKは、死亡契約者と分かっていて、多額の請求を無数(月間数万件)に送りつけています。NHKは、そのすべての問い合わせに対応できる能力はありません。受取拒否して叩き返すのが、法的に正しい対応です。

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢ ✿

 

retweeted at 10:08:23

   

23時間前

@qyqnJDcEy2zY4q0

ぞーモヤイ❗@qyqnJDcEy2zY4q0

@HK_hakka 昔、携帯の解約でお父さんが亡くなってしまい、
契約解除に行ったら、
「ご本人様でないと解約出来ません」と言われ、
お骨を持っていき「これがご本人様だ~!」と言われた方がいたとか。
融通効かない通知で迫ってくるのはほんとNHKのイメージ落としてますよね~。

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢ ✿

 

retweeted at 10:08:42

   

23時間前

@82pkdick

PK-Dick@82pkdick

@HK_hakka うちの父が囲碁が好きで、亡くなってからもかなりの期間、人の居ない家のポストに囲碁関係の企業の宣伝やら会報が届いてたらしい。最近そこに電話して事情言ったら「わざわざ連絡していただいてすみません。配信止めます」とのこと。
これが普通。NHKよりずっと普通。

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢ ✿

 

retweeted at 10:09:02

   

23時間前

@simpkins0226

ぷきお(ᔌ)@simpkins0226

@HK_hakka ひとり暮らしから実家に戻ったとき解約を忘れて数カ月引き落とされていたとき払ったものは一切返さないって言われたなぁ

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢ ✿

 

retweeted at 10:10:17

   

23時間前

@yukinokakera

yukinokakera@yukinokakera

沖縄市民の4人に1人が死ぬなんて、もはや戦争じゃなくホロコーストだ。軍と同じ方向に逃げれば安心と、行動を共にした市民は全滅した。軍は市民を守るどころか洞窟から追い出した。まだ韓国・済州島で総力戦だと、海岸にゼロ戦まで隠していた。日本人は真面目で従順だから戦争が始まったら止まらない。 twitter.com/Luciafrnhct13/

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢ ✿

 

retweeted at 10:11:15

   

23時間前

@6kLm2XZY8xdb3z5

楽園主義を支持する人@6kLm2XZY8xdb3z5

人生の操作
人は現代では生まれてから幼稚園や小学校を通いながらテレビを見る。中学校や高校でも同じようなカリキュラムに従い、疑うことを教えられない。その後の人々は大抵、企業や組織に雇用される。普通?なぜ、働くこと以外に選択がないのか。自由だと思っていても牢屋に入っているのだ。

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢ ✿

 

retweeted at 10:11:23

   

23時間前

@hunterkani

かにちゃんと世界線@hunterkani

#falloutjapanese
おっすおめら朝飯食ったか?
ちゃんとしたもん食わねえと突然くたばっちまうから気をつけるんだぞ!(о´∀`о)
大丈夫死ぬだけだから

気がつかねえやつからくたばっちまうから(はあと pic.twitter.com/B6MSFI7N2O

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢ ✿

 

retweeted at 10:11:45

   

23時間前

@torimamee

とりまめ@torimamee

小学校からのお便りに、吐瀉物処理のために使用済みタオルの寄付のお願いが載っていた。クラスでも1週間で2〜3人は戻すと子供が言っていた。そんなに吐く子が多いんだねえ。先生たちも大変だ。

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢ ✿

 

retweeted at 10:11:51

   

22時間前

@liamisak_

♡*:・misaki・:*♡ No☢ ✿@liamisak_

↓2児の母。
九州の田舎

posted at 10:12:24

   

22時間前

@tunentl

tunenti@tunentl

何度でも言うよ!遺伝子組み換え作物は、もともと「家畜の餌」として作られた物。日本はみんな普通に食べてる。農政課の指導員が「遺伝子組み換えは美味しさや安全性なんて全く考慮してないから!」って。それが一番大事じゃないの?でもそれを選んでる人、多いよね。安全性や美味しさよりも価格で選ぶ

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢ ✿

 

retweeted at 10:12:44

   

22時間前

@rose_harugasumi

kasumi@rose_harugasumi

移住してきてからずっと子供と図書館通いをしてきたけれど、ここ数年は柔軟剤臭い本が増えて、最近では必ず柔軟剤臭い本に当たるので、だんだんと足が遠のいた。図書館に殺菌する機械が置いてあるが、それよりも脱臭の機械でも置いて欲しい。

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢ ✿

 

retweeted at 10:13:00

   

22時間前

@rose_harugasumi

kasumi@rose_harugasumi

柔軟剤うちの子は頭痛がして昏睡状態って感じで寝続ける。とか繰り返し嘔吐しちゃうので、本当に生活が破壊されるって思う。担任の先生が学級通信に化学物資過敏症のお友達がいます!と書いてくれて、柔軟剤はクエン酸でも代用できることも書いてくれたので、少しは改善されるかなぁ。

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢ ✿

 

retweeted at 10:13:27

   

22時間前

@rose_harugasumi

kasumi@rose_harugasumi

避難移住後、母の看取りで関東に帰省したら頭痛と吐き気までして来て辛かった。帰りの飛行機が北海道に着いたら治った。葬式以外では戻る気がしない。今のところ子供は一度も帰らせてない。

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢ ✿

 

retweeted at 10:13:45

   

22時間前

@kFpi54OPw74utOM

けいちゃん@kFpi54OPw74utOM

関東に行ったその日から眠気が酷く寝てばかり。約10日滞在後
九州に戻っても眠気は10日も続いたよ。これは橋本病が再燃?と思い診断受けたけど全く問題なし。やっと眠気は引いたが
関東にはやはり九州とは違う何かがあるのかも。拡散されたとはいえ拡散できないものもある。

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢ ✿

 

retweeted at 10:13:56

   

22時間前

@akiharusayamama

はる(ピアノの先生とか)@akiharusayamama

トイトレで保育士さんに言われて救われた言葉を贈ります。
「オムツ外そうとして失敗すると子どももショックなんです。だから失敗させずに自信をつけるのが一番なんです。失敗すれば覚えるっていうのは嘘です。出来なかったことばかり積み重なってしまうと、子どもの自尊心に響きます。うまく失敗→

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢ ✿

 

retweeted at 10:14:43

   

22時間前

@akiharusayamama

はる(ピアノの先生とか)@akiharusayamama

させろっていう、おばあちゃんたちがいますけど、無視してください。うまい失敗って何ですかって聞いて良いです。大丈夫、必ずトイレに行く日は来ます!!」
どれだけありがたかったか。
紙オムツが甘えとかいう人がいた環境で、どれだけ救われたか。
世の中のママに届け!!

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢ ✿

 

retweeted at 10:15:00

   

22時間前

@cheesaka

cheesaka@cheesaka

皮膚呼吸を妨げる石油オムツは赤ちゃんの健康を損ねる事は明確だと思う。
お母さん方の石油ナプキンは部分的だが、赤ちゃんはお尻全体を覆っているから被害も大きい。また、お母さんは月5日〜7日に対し赤ちゃんは当てっぱなし。

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢ ✿

 

retweeted at 10:15:53

   

22時間前

@yo_kopyua

白鳥沙羅bot@yo_kopyua

【生殖器は腕の皮膚の42倍化学物質を吸収する】なのに、石油で作られた紙おむつや生理用品を使う人が多い。 だからオーガニックの布おむつや布ナプキンがお勧め。それから、洗剤ではなく必ず石鹸で洗ってください。そうしないとオーガニックの意味がない。syokutokenkou.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/p

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢ ✿

 

retweeted at 10:16:25

   

22時間前

@azu_ponpon

おへそ?娘1.9歳@azu_ponpon

娘が新生児の時、授乳辛くて辛くて辛くて夜な夜な泣いてたけど、授乳の時間はアニメ観ていいって決めたら肩の力が抜けて授乳の時間楽しめるようになった。きっと世間的には最悪の母なんだろうけど、育児ノイローゼになるよりは100倍ましだと思うんだよね。

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢ ✿

 

retweeted at 10:17:05

   

22時間前

@ha_suuuuuu

@ha_suuuuuu

今フジテレビで紹介されていた、デンマークのサッカー教育で大人たちに求められること10か条。
日本の少年野球のコーチたちに是非読んで欲しいものだ。笑笑
だって彼ら、完全にこれの真逆やん。笑笑 pic.twitter.com/eD0pWFOfVm

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢ ✿

 

retweeted at 10:17:46

   

22時間前

@cube0891

ゆうゆう@cube0891

夜7時半の広島駅新幹線口から。

赤焼けの空。
太陽が上へ登るように輝いていました。 pic.twitter.com/kUV7twndNM

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢ ✿

 

retweeted at 10:18:11

   

22時間前

@LILLIL39

竹田美由@LILLIL39

優しすぎる人は
嫌なことを嫌なんだと強く思えるようにならないと
知らず知らずに人に縛られる人生になってしまうよ。
なんとなく伝えても、自己中心的な人は「まだ自分の要求は通りそうだ」と思ってやめないから。
あなたを大事にしない人に、あなたの人生をコントロールさせちゃいけない。

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢ ✿

 

retweeted at 10:18:30

   

22時間前

@kotalin

こたりん@kotalin

うちの中学も同じ。体育の授業でギックリ腰になった娘を送って行っているが、鞄の重さに絶望しかない。持てる訳ないだろうの重さ。 twitter.com/shinshoga/stat

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢ ✿

 

retweeted at 10:19:01

   

22時間前

@tunentl

tunenti@tunentl

スーパーの産直農家さん、みんなお金に釣られて遺伝子組み換えに変わってる。産直農家でもそうなんだ。店の売り上げの他に交付金・補助金や各種優遇対策があるからみんな流れてく。だから硬くて美味しくない野菜が増えてるはず。農家がみんな腐っていく。金儲けが一番で栽培にプライドなんて無いよ。

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢ ✿

 

retweeted at 10:20:02

   

22時間前

@battlecomr

サトウキビ畑反戦運動@battlecomr

【沖縄戦の戦死者】
沖縄出身者122,228人。
内94,000人が民間人。
4人に1人の沖縄県民が死んだ。
米軍に殺されただけでなく皇軍・日本兵にも殺された
これが沖縄戦の真実だ。
日本人・民衆はこの戦争を語り継ぐ義務がある。

#ヤバすぎる緊急事態条項
#高江 #辺野古 #沖縄に基地は一つもいらない pic.twitter.com/8HEYDEJbVP

Retweeted by ♡*:・misaki・:*♡ No☢ ✿

 

retweeted at 10:20:21

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日(日)のつぶやき その... | トップ | 6月24日(日)のつぶやき その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事