Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

2月7日(土)のつぶやき その3

2015-02-08 04:23:24 | 福島第一原発事故関係

眠るまで14分以上かかると要注意!高血圧のリスク300%増大 mededge.jp/a/hcgo/8225

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

急性骨髄性白血病の「謎の酵素」実態判明、薬のターゲットとして有望に mededge.jp/a/canc/8173

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

12歳前のラグビーやアメフトでは注意?始めた年齢次第で成人後の記憶や思考力のリスク mededge.jp/a/pedi/8252

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

練馬区の水道水セシウム測定、5.6Bq/kg検出cdcreation.grupo.jp/blog/777362

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

かなり胡散臭いNHK大河ドラマ
rui.jp/ruinet.html?i=…
『軍師官兵衛』は、そんな意味があったなんて!
そして、『花燃ゆ』も、…

でも、胡散臭さも含めて好きだったりする。。。
そして、知りながら、見るものおつなもの

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

国がストロンチウム90の情報を隠蔽する理由は、これもあります。
崩壊後がイットリウム90→糖尿病患者が増える。
twitter.com/ST0NES/status/…
それが世界に知れ渡ると医療業界の嘘もバレて、
安全神話が崩され、再稼働や原発輸出の妨げになるわけです。
@pecko178

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

カナダ最高裁、安楽死を容認 治療不能の患者に 47news.jp/CN/201502/CN20…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

救急車、照会3回目で必ず受け入れ 県内4病院で開始 埼玉
saitama-np.co.jp/news/2015/02/0…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

調査によると、日本では新聞を信用する人が70~80%に対し英国では10%台。英の新聞にはウソばかり書いてあるというわけではなく、何事も批判的に見るよう訓練されるのです。RT@keiki22 「新聞」と言うメディアが、ある一定の信用に足る存在なんだと..信じてしまう僕らの社会がウブ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

なんだか毎週身近で亡くなっている。それもまた心筋梗塞だ。徐々にその順番が近付いてきているような気がする。(-_-)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

群馬の友人の職場で311以降の半年程度で6人の方が亡くなりました。100人もいないような所ですよ。bit.ly/IyoAME

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@komatsunotsuma 【対テロ訓練】 佐賀県に潜入したテロリストグループは、なぜか玄海原発は狙わずに有田町の陶器市でテロを敢行という想定→ saga-s.co.jp/news/saga/1010…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

化学物質過敏症についてはもっともっと炎上するほどに議論して欲しい。あまりにも化学物質過敏症の患者が増えているのに、ほとんど知られていない。医者ですら知らない人が多いのは問題が大きすぎる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

化学物質過敏症の専門医に取材した時に聞いたこと・・・「企業からの嫌がらせは常に受けている。それは化学物質過敏症の研究をしていると常にあることです」と言われた。化学物質や農薬についてあれこれ言うと困る企業がそれほど多いということだと思う。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

大手の洗剤メーカーが売り出している洗剤で、無添加とか肌にやさしいとか言って人気女優さん使ってテレビCMやってるけど、香料も入っているし、成分を見ると有毒なLASとかが入っていて、宣伝文句とは違うものだってことが一目瞭然だった。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

洗剤に無添加でオーガニックなどと書いてあっても信用してはいけない。たくさん化学物質が入っていても一部無添加でオーガニックなものが入っているだけで無添加でオーガニックという売り文句を使ってもいいことになっているから。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

歯に詰める金属は「金銀パラジウム合金」を入れている方がほとんどだと思うけれど、日本人の50%ほどがパラジウムのアレルギーだということを知っている方は少ないんじゃないだろうか。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@chikyujin701 うちの妻も歯科金属をとって電磁波過敏症はかなり楽になりました。それでもまだポメラ以外のパソコンは使えませんが。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

歯科金属は合金なので電気が発生する。これをガルバニー電流といって電気の発生で歯科金属がイオン化し体の中に入ってくる。これが原因で金属アレルギーになったり、化学物質過敏症や電磁波過敏症になることもある。金属を入れてから体に力が入らなくなったりしたらまず疑ってみるといいのかもしれない

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

東京の放射能汚染 12年6月  単位;Bq/kg             
(飛鳥山公園)         10,704
北区西ケ原(北区防災センター)    36,523
北区西ケ… Read more at ln.is/twittercounter…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

TPPは世界の多くへ日本の放射性物質食品と放射性金属製品の輸出を許可するだろう。
miningawareness.wordpress.com/2015/01/09/dum…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

私は魚介類養殖そのものを食べるべきではない、と考えています。放射能汚染された海で育った魚と、遺伝子工学で作り上げたアンドロイド飼料と、体中が腐りきってがんに罹患している牛の骨と血、それらをエサとして育った水産物を口にできますか?養殖とはそういうものなんです

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「ザ・ウェーブ」って知らなかったな。1969年米国。「僕らだったらナチスなんかに洗脳されたりはしなかった」という高校生たちに、歴史教師がためしにファシズム的扇動をしてみたら、たった数日で学校中の生徒が心酔したという事件 。( space.geocities.jp/mindmanipulate… )

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

'細かい規律により...組織の一員であるという自覚が生じ、単純作業の繰り返しにより次第に個人の考えは消えてゆき、規則に従うことに快感すら覚える者もいる' RT@jiro6663 ファシズム的扇動( space.geocities.jp/mindmanipulate… )@soulflowerunion

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

マインドコントロールのメカニズム: 閉鎖的状況、細かい規律、過酷な労働・・・日本人がマインドコントロールされているのはちゃんと理由があった。“@midoriSW19: RT@jiro6663 space.geocities.jp/mindmanipulate… )@soulflowerunion

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。