Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月6日(金)のつぶやき その3

2015-11-07 04:56:16 | 福島第一原発事故関係

花王ハンドソープ『ビオレU』はEUで使用禁止の殺菌成分「トリクロサン」入り 環境ホルモン作用、皮膚に浸透 mynewsjapan.com/reports/2185 ふつうに幼稚園や学校、医療機関で使われてるので、再度紹介しておこうね。ミューズも入ってるはず

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 40 RT

どの口が言うんだろ。
この世に絶対などないのに。

「福島のようなことは起こらない」関電が京都・舞鶴市で高浜原発の住民説明会(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151103-…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 39 RT

ドウモイ酸:1987年の発見以来、北米ではDAで毒化したアンチョビーなどを摂食した海鳥や海獣(トド)の大量へい死なども報告されている。過去10年間激増し、特に今年は全米及びカナダでも高濃度のドウモイ報告が続出した pic.twitter.com/wgSBlSDTE8

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

カリフォルニアのカニ、食べないで
オレゴン州との州境から南部サンタバーバラ郡にかけての沿岸で捕れたアメリカイチョウガニとイワガニから、ドウモイ酸が検出
cnn.co.jp/usa/35073024.h…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

*ドウモイ酸 domoic acid、略称DA
天然由来のアミノ酸(正確にはイミノ酸)の一種で記憶喪失性貝毒の原因物質。
神経毒であり、短期記憶の喪失や、脳障害を引き起こし、死に至る場合もある pic.twitter.com/sLq2vEKHsn

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

DA(ドウモイ酸)は食物連鎖の結果、ヒトも含める生態系へ深刻な被害を与える。DAは興奮性のアミノ酸で、グルタミン酸と異なり人体には存在しない。摂取した場合、グルタミン酸が作用するレセプターに結合、そこで活性化し、神経細胞を過剰興奮させ、最終的に細胞死や記憶喪失等の症状を発症させる

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

2015年11月05日 石巻(イシノマキ)
湿度100パーセントが連続しています。
11月ですよ。 pic.twitter.com/r8BnbyYS6m

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 68 RT

コンビニのおでんの汁は飲んではいけません。「○産の昆布と○産のかつおだしを使用」などと謳ってはいますが、それらはほんの申し訳程度しか使っておらず、代わりに化学調味料が大量に入れられてる。biz-journal.jp/2015/11/post_1… pic.twitter.com/cFpGhvkalQ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 51 RT

皮膚や粘膜が荒れたり、かゆみ。また慢性の下痢が続き、イライラしたり怒りっぽくなる。記憶力・集中力の低下なども招き、疲れやすく、慢性的なだるさが続く」しかし、コンビニのおでんの汁の中には、たっぷりとこの酵母エキスが溶け込んでいるのです。biz-journal.jp/2015/11/post_1…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 21 RT

今年は5回胃腸炎になり、今日中耳炎になり。なんなんだろ、厄年かな(´nωn`)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

ロシア発。マイクロチップを社員の体内に埋め込んだと発表rui.jp/ruinet.html?i=…
ロシアに本社を置くカスペルスキーが自社の社員にマイクロチップを埋め込んだことを発表し世界中に衝撃が走った・・・

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 58 RT

TURMANTAS (Lithuania)15.11.4 Gamma Radiation
11:10 2.6μsv/h
IAEAの新モニタリングはこのスパイクグラフ表示を拒否
どんどん彼らのやり方が露骨になっている pic.twitter.com/mRWm6lxVl0

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

TURMANTAS (Lithuania)ターマンタス
リトアニア、ラトビア、ベラルーシの国境沿い
ここからわずか十数キロ南に原子力発電所がある pic.twitter.com/RDRIb4vVru

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

【誕生日診断】恋愛のススメ

つらい時ほど、素直になれない人

1位:22日
2位:27日
3位:17日
4位:31日
5位:30日

不安な時ほど、素直になれない人

1位:2日
2位:12日
3位:7日
4位:29日
5位:10日

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 52 RT

"sobpooh: 咳が止まらない→風邪?肺炎?→吐血→緊急搬送→白血病でした→数ヶ月後死去 という流れで友人を亡くしたことがあり、それ以来、自分で勝手に判断して病院行かないということは絶対にしちゃだめだと思ってる"
#真実線
たかが咳、されど咳

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

"e_hachiouji: 子ども及び高齢者の施設等から、インフルエンザの学級閉鎖や、感染性胃腸炎の集団感染の報告が入り始めました。 / “小児感染症発生状況|八王子市” htn.to/CzShG6"
#情報線
まだしばらくは猶予があります。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

福島(郡山市)の方が友人の周囲では5人もの白血病罹患者がいると、
この投稿について伝えると、わたしの知人の福島県の方は、最近耳にした(おそらくこの方の周囲)3人、、、
おかしいよね、こんなに聞かないよね
福島県だけのはずがないよ ほ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

"TK31_: 一つ下の後輩が、白血病で亡くなったらしいです。その子のことは知らないけどこんなに若くして亡くなるって… 病気って怖いね~
生きたかった、明日を命を大事にしないとね。"
#死亡線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

大阪在住の私の知り合いのなかで、2人、白血病で亡くなった方がいます。ひとりは広島の、1人は長崎の、被曝2世の方です。 twitter.com/takuramix/stat…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

"nori_ko_ike: 知っている作家さんがガンの手術をしたらしく。他の知り合いにも急性白血病とか、怖い話が増えた。万人の平和は願えないけれど、私の身近で大切な人たちには健康でいて欲しい。"
#罹患線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

Nekoo00: 数日の休暇をもらい、東京の家に少しだけ帰宅した。そこで友人から、知り合いのお子さんが白血病になったと聞く。初期症状は熱と咳。熱が下がってはまた上がったりの繰り返しで、血液検査したところ発覚と。ちょっと身近なところで起きたことに怖くなった。
#罹患線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

"natsuno_mujina: 職場の先輩が昨夜亡くなられ、お通夜に行ってきました。
ぼくが入社時に歓迎会でお世話になった方で、7月に入院。
急性白血病と診断され、43歳で他界。
この週末は人が死ぬ事について色々と考えさせられた。"
#死亡線
寿命とは何だろう

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

"tom3my3: 今日まさに職場の先生の身内に肺炎から白血病になった人がいるからもしかして……って話してたところだった"
#罹患線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日(金)のつぶやき その2 | トップ | 11月6日(金)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事