Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月11日(水)のつぶやき その3

2014-06-12 04:20:36 | 福島第一原発事故関係

?本当のこと
見えないだけ
真実はこれ
pic.twitter.com/Ovpf1wKhdm

放射線や放射能ではありません!

【粒】=放射線源=【地獄玉】

twitter.com/anti_jigokudam…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

?????
@Anti_Jigokudama: ?本当のこと
見えないだけ
真実はこれ
pic.twitter.com/5evOuKOSbh

放射線や放射能ではありません!

【粒】=放射線源=【地獄玉】

twitter.com/anti_jigokudam…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

Вот она свобода современного человека. Доступно и понятно! pic.twitter.com/pEARA8iwZt

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@komatsunotsuma 文鳥さん…・゜゜(>_<)゜゜・ もう症状が出てるのに、みんな見ないふりですよね。私の生徒さん1人は甲状腺摘出、他にも甲状腺の腫れがたくさん。あと毎日、喪服姿の方々を各所で。本当に毎日!!日本…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

大変びっくりした。仙台赤十字病院呼吸器内科の部長・臨床教授の岡山博先生が、3月末で日赤を、辞めさせられている。その後、働く場所もない。 

東北は医師の絶対数が足らなくて、新しい医学部つくるんでしょ?

大学・日赤病院・日赤とつながりがある多くの開業医の方々は見てみぬふりなのか?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

長崎に福島って町があるんだね。長崎のいりこ買ったら新松浦(福島)って書いてあって一瞬背筋が凍ったよ…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

うちの親は移住の話をしても「住む場所が変わっても何も変わらない」と言う。根拠も不明だし何でそう言い切れるのか理解に苦しむ。。あなたの孫が川崎病になっても、甲状腺でA2判定されてもここは安全か?だからと言って、もう自分は先が長くないからと孫にも同じ物食わすのやめてほしいわ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

福島県の委員が「急いで子供たちの甲状腺検査をする」と言っていたので、そんなに子供たちのことを心配しているのかと思ったら
『急いで県で検査をしないと、皆がそれぞれ勝手に検査をしてしまってデータが外部に漏れてしまうから』という理由だった。
「夕やけ寺ちゃん」3月11日おしどりマコ氏

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

チェルノブイリの被災者
tamakonomelissa.blog.fc2.com
閲覧注意

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

今日の東京の雨は何かやばいものがいっぱい落ちているみたい。頭痛や肩のこわばりがハンパない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

私の周りのIT企業の社長さん、続々西日本に逃げ始めているよ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

これはまちがい。リンパ節腫大を認める症例は再発リスクが高いと言われています。
twitter.com/kanna07409/sta…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

この前、20人くらいの人に関東の汚染の状況を話したら、納得する人が増えていた。周りがバタバタ行き始めたから、さすがに気づき始めたみたいだね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

普段、西日本に住んでいる人が東京にやってきたけど、その人も「なんか変だ」って言っていたな。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ムソーさんの「めんつゆ」
しょうゆ(大豆:北海道、小麦:熊本)水飴(鹿児島)みりん(滋賀・石川・福井・鹿児島)かつおエキス(高知・静岡・鹿児島・北海道・愛媛)砂糖、酵母エキス
工場:島根県。検出限界値3ベクレルで不検出
urx.nu/4DDI #okfood

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

2014年の初夏、インド北部では60年ぶりに高温記録を更新、火山ではない平地で突然マグマ活動が始まる。

インドのヒマーチャルプラデーシュ州のカーングラ地区という場所にある、普通の「丘」から「火山のマグマ」のようなものが吹き出し、地元の人がパニックに陥るという報道がありました。


中枢神経系に関わることで Googleトレンド検索 地域は東京都
不随意運動
失語
植物状態
小脳失調
筋力低下  pic.twitter.com/brXfka4Z5Z

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

13時のアメダス気温TOP10で、ついに北海道が高温と低温両方を制覇!
※昨日は低温側にずっと阿蘇山が居座ってた pic.twitter.com/IRGF1945mv

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@Sokuhou_tw: 【速報】北海道の北見・網走で37度を記録!
先月まで雪が降っていた地域で異常高温!
史上最高記録を各地で更新!
pic.twitter.com/AQD9ghcXyE

いや、こんな中の釧路の気温の方が異常だわ!笑

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【原発事故】練馬区民「図書館は小出裕章さんの著書を置いていない」 alcyone-sapporo.blogspot.com/2014/06/blog-p…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【米海兵隊員ガンで死亡、トモダチ作戦の原告で初】
38歳。お嬢さんもいたらしい。トモダチ作戦で、ロナルドレーガンに搭乗、被爆による健康被害で訴えていた海兵隊員一人がなくなったという話。四月下旬に亡くなっていた。死因はガン。nuclearhotseat.com/1964/

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

90人のうち50人がリンパ節や肺への転移。1件だけ良性結節だった。福島県立医大が事実上スクリーニングの効果ではなく、小児性甲状腺癌と認めた。ピークは5年後以降だからチェルノブイリどころでは済まないのは確実である。それよりも、急性骨髄性白血病の罹患者の方が多くなると予測される。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

EUが、ヨーロッパで原子力事故が発生した場合、被ばく基準値を年間100mSvまで引き上げる綱領を作成している...:
bit.ly/1oNCS4s

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

5月中の福島県郡山市の人口動態が発表。 原発事故前(2010年5月)の死者数 231人 今年(2014年5月)の死者数 266人で、原発事故前の5月に比べ15%増です。心配です。この程度では驚かないのですよね。残念です。悲しいです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。