Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

2月10日(金)のつぶやき その2

2012-02-11 03:27:06 | 福島第一原発事故関係
10:23 RT from web (Re: @Malena_Malena
@Malena_Malena おえらいさん方が無事なら国民はどうなってもいいってことね。
heidiさんのツイート

10:24 RT from web
高い濃度の汚染水は無理ですが、極々微量の放射性セシウムがある水道水は、ポット型浄水器などでフィルタリングできた実験結果(当ラボ)があります。フィルタはメーカー推奨期間より早く取り替える必要があると思います。汚染水自体がなかなか入手できないのですが、いずれまた実験したいと思います。
セキュリティ トウキョウさんのツイート

10:24 RT from web
ウェルテル効果(Werther effect)。マスメディアの自殺報道に影響されて自殺が増える事。社会学者のPhillips はニューヨークタイムズの一面に掲載された自殺と全米の月刊自殺統計を比較する事で報道の自殺率の増加への影響を証明した。特に若年層が自殺報道の影響を受けやすい
山本敏晴さんのツイート

10:24 RT from web
役人が好むのは、「等」。ウソをつかないために、この中に本当に言いたいことを含ませる。
onodekitaさんのツイート

10:24 RT from web
ウソをつくときには、「絶対に」「全く」「必要」 という苦し紛れの単語を使う。あやふやにはしない。
onodekitaさんのツイート

10:25 RT from web
環境調査の結果、劣化ウランによる影響は全く認められませんでした。kankyo-hoshano.go.jp/08/08_2.htmlこれだけで、この調査がウソだとわかる
onodekitaさんのツイート

10:25 RT from web
地鳴りがおきているようだ 中津川市
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

10:26 RT from web
@FRCSRJP 髪の毛の中の放射性物質が体内から吸収されたものであるということは(外部から吸着しているわけでないなら)髪の毛が短くても長くても体に与える影響は変わらないのでしょうか?だとしたら嬉しいです。娘がショートへアにしたくないというもので・・
ぴょこぴん☆さんのツイート

10:30 RT from web
原発は国家権力の集金装置 shadow-city.blogzine.jp/net/2012/02/po… <抜粋>54基も造ってしまった原発の「減価償却」の問題。今後、原発がまったく使えなくなっても減価償却は延々と続く。少なくとも数十兆円。コレが電力料金に上乗せされる。原発は動かないのに、保障も延々と続く。
prometheusさんのツイート

10:33 RT from web
3.11を見る場合、太平洋戦争の時、大日本帝国の上と米国の上は仲間であって、戦争の目的は日本人と米国人とその他の外人の大量虐殺が目的だったことを考える必要がある。今の日本政府は福島や日本人を助けようとはしてない。太平洋戦争の時と全く同じ構造。OSS文書に戦時中日米の上がグルの証拠
サーティンキューさんのツイート

10:35 from Tweet Button
CNN.co.jp:アパートから人形姿のミイラ女性29体、住人の男逮捕 ロシア cnn.co.jp/fringe/3000453… @cnn

10:39 from Tweet Button
CNN:18歳の母、緊急通報ダイヤルに「強盗を撃ってもいい?」と相談 cnn.co.jp/usa/30005179.h… 銃社会に反対とはいえ、こういった事例になると、果たしてそれでいいのかという疑問。ただし銃社会になれば、実を守る機会より、凶悪事件に巻き込まれる可能性の方が増えるだろうが

10:39 RT from web
アメリカは女性を戦闘の最前線に駆り出すことにしたcnn.co.jp/usa/30005556.h…
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

10:42 from Tweet Button
シーワールドのシャチは「奴隷」か、米連邦裁が近く初の司法判断 国際ニュース : AFPBB News afpbb.com/article/disast…

10:45 RT from web
1ベクレルってそんなに高くないと思っていた。しかし1ベクレルは1秒間に1個の放射線が飛び、細胞を傷つける。1日だと86.400個になるという。これはまずい、考え方変えないと危険だ。 twitpic.com/8hkpga
ikeda masayukiさんのツイート

11:00 RT from web
低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔音源〕放射能:小出裕章氏が横浜市瀬谷区のホットスポットを解説 alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/02/blog-p…
はなゆー(開星論のUFO党)さんのツイート

11:00 RT from web
お茶は絶対危ない 母が香典返しに頂いたお茶で必ず下痢して、Telしたら一番茶は捨ててから飲んでと言われた そんなお茶売るな。
まゆさんのツイート

11:03 RT from web
(@hanayuu)"〔放射能〕東京都の学校給食の牛乳の検査結果発表の手法に不審点twitter.com/#!/3sisters3/s…twitter.com/#!/3sisters3/s…twitter.com/#!/3sisters3/s…"
まゆさんのツイート

11:05 RT from web
沖縄のセシ薪で、福島から仕入れてないから安全と言う原理は崩れた。これは氷山の一角。アグー豚や鳥のエサに米ぬかを使用してる。メールやTelで問合せすると佐賀や県産と言ってるが、基本がわかってないから決して安全ではない。
まゆさんのツイート

11:31 from Tweet Button
焼身自殺したチベットの尼僧の映像を公開: youtu.be/SL55tEuORd8 国際組織「スチューデンツ・フォー・ア・フリーチベット」 そもそもチベットは中国の領土ではない、突然中国が侵略。日本に侵略戦争という癖に自分は平気。日本の政?治家は情けないからチベット支持しない。

11:35 RT from web (Re: @starring312710
過去の歴史の戦争が全部嘘っぱちで戦争屋が儲かるだけの仕組みを日本が御ボウロするしかないですね!!! RT @starring312710 @fukudaruma774 ハルマゲドンを防げるのは世界で日本ただ一国rockway.blog.shinobi.jp
愛と虹の戦士 フクダルマンさんのツイート

11:36 RT from web (Re: @irukatodouro
放射能の危険性について理解できていないような人は、アスベストの知識も持ち合わせていないと思う。そんな親が決まって言う台詞「いちいち気にしてもしょうがない」@irukatodouro 放射能はアスベストにたとえるとわかりやすいと思う。アスベストが降り注いだグラウンドで・・・
marimo_35さんのツイート

11:36 RT from web (Re: @west_heaven
@west_heaven @marimo_35 チェルノブイリで甲状腺がんを発症した子の中で、後から肺ガンを発症する子も少なくないそうです。放射性物質を吸い込まないように、学校グラウンドや公園等の砂埃対策は非常に重要だと思います。肺に入れて発ガンはアスベスト同様ですから。
戸谷真理子さんのツイート

11:41 RT from web
あきれるわ RT @yaburan: 橋下知事「共産党に対する私の答弁を 議事録削除して頂きたい」: youtu.be/oSW2GWnTXts @youtubeさんからこんないい加減…事実をありのままに記録する公文書をこんなに簡単に自分が暴言を吐いたからと言って削除していいのか?
Sachiko  Morinoさんのツイート

11:42 RT from web (Re: @lovepeacemama
国が最初からしっかりと封じこみ政策をとらないから 皆目先のお金に目がくらんでしまってモラルもなんにもない! @lovepeacemama 本当に信じられないくらい着々と放射性物質の拡散が進んでる…もう誰にこの怒りをぶつけたらいいかわからなくらいたくさんの人や組織の手によって
Tabikumaさんのツイート

by liamisaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。