Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

5月25日(月)のつぶやき その2

2015-05-26 04:30:32 | 福島第一原発事故関係

日本の場合、どんな事件が起きれば、国民が一体となって、怒り、全体主義に抵抗なく進むのかなんて、とっくに研究済みだろう。離党問題、北のミサイル、仮想敵国への煽り、すでにデータは取られてる。官邸前デモなどの一連のデモもね。沸点をさがしてる。日本に仕掛ける場合、どんな偽装テロだろうね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 85 RT

選挙だって無意味。支配者都合で用意された辻褄合わせの茶番なんだから。投票すれば変わるって?逆だよ。誰も投票しなかったらいいんだよ。不正のしようがなくなるんだから。辻褄合わせに自ら付き合ってやってるんだよ?国民の方が数で勝ってるんだから全員で総ボイコットすれば変わるって。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

読売新聞の記者からは「行政が無害と出してるなら、行政を信じる」と言われました。わたしの方は、有害と出た検査証を検査機関から受け取っています。この違いは何なのか、記者として、調査や取材等はしないのか聞きましたが「そんなのしない。」と言われ、信用してもらえませんでした。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 280 RT

中国でヒ素中毒症状2300人 鉱山の汚水処理、700人死亡 bit.ly/1F9vXrI

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 119 RT

@FoxTwoThree: RT lovemilkcocoa: 酔って倒れてるならまだしも、、血ぃ流して倒れてる人が1週間でこんなに目撃されるの?!ってぐらい多いね、Twitter上では。検索して出てきたのは渋谷、吉祥寺、赤羽だった。怖い。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

私が千葉県ホットスポットでの勤務時、子供や大人に原因不明の咳、のどの痛みが頻発していた。私自身もずっとのどが痛んだ。原因はわかっていた。トランサミン(のどの痛み、炎症を抑える薬)を服用してみたが、効くはずもなく、やっぱりな...と。
喘息持ちの人は悪化することが多かった。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 62 RT

山手線、いま私が乗った車両で鼻血?血を流して倒れてる人いた、そしてそれを面白半分に写真とる人もいた。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

@pandaruman1 倒れてる人の写真とるなんて可笑しいよね。まともな人間じゃないよね。それだけ日本が病んでるて事ですね。空恐ろしい事です。年関係なく善悪の解らない人が増えてます。世の中おかしくなってますね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

欠乏性貧血の子どもの数は増加した:1996年にはそうした子どもの数は25%に達していたが、2003年には31%、2009年には46.5%に達した。さらに、欠乏性貧血の子どもで年齢の高いものは、全体的な地域の汚染‐空気、水、及び土壌‐の程度に依存して赤血球の数が減少した。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

現在、日本には日本人の為になるテレビ局はございません。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 26 RT

祭りでドローン飛ばしたら犯罪らしいが、オスプレイを民家のそばで飛ばしても罪にならない。

官邸にふくしまの土を入れたドローン飛ばしたら犯罪らしいが、原発が大爆発して放射能をばら撒き続けている企業は罪に問われない。

皇室を脅したら犯罪だが基地反対派に暴行する海保は罪に問われない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1021 RT

@ishikawakz 戦争中の中国で日本帝国陸軍関東軍の731部隊は
ペストノミを空中からばら撒いて細菌戰を実行した。このおじいさんは6人兄弟の長男で両親と祖父母、それに幼い末っ子の子守りをしていた14歳の使用人の女の子と11人家族だった。1941年その内5人を失った。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

@ishikawakz 日本軍が撒いたペストノミは一刺しで強力なペスト菌を人体に注入し、その日の内に発病する。最初は彼の幼い弟と子守りの娘がペストで死んだ。そしてもう一人の弟に感染、愛しい孫を亡くした祖母は泣き暮らして弱って死んだ pic.twitter.com/tBuAKW7qgv

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

@ishikawakz そして防疫のために家を焼かれ、土地を売って新しい家を建てようとした父は土地の値段が
暴落して十分の一にしかならず、絶望の余り発狂して死んでしまう。後に残されたのは4人の幼い子供と母親だった。 pic.twitter.com/UxqXkETu8o

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

【東京湾のホットスポットは福島第1原発沖を超えた】
■NHK「知られざる放射能汚染」をご覧下さいませ→
dailymotion.com/video/xpkyvh_2…
■ご覧のように東京湾は安全というのが間違った風評なのです pic.twitter.com/cOoCAcfXjI

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 123 RT

ドローン1機でビビって慌てて規制法作ろうとしてるのにオスプレイは安全だから近隣住民の皆さんは納得しろって。馬鹿じゃねえのか。それなら、首相官邸上空にオスプレイ常時飛ばしておいて、ドローン来たら撃退してもらえよ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1399 RT

ホを気にする人は、考えすぎって言われるときの気持ちをわかってくれると思う。
ホは危険。でもさらに、アマルガムが歯に入っているほうが、私には危険に思える。

考えすぎじゃない。アマルガムは腎臓に貯まって、ホが出て行き難くするのよ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

たった一基が事故ったチェルノより四基事故ったフグスマの方がマシだと何で思えるんだろう? みんな小学校一年生レベルの算数もできないのかな?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 19 RT

@picogmgm うちの父がおったまげたことに、「フクシマは海水を注入したからチェルノブイリよりも被害が少なかったんだぞ。」と私にのたまいました。誰がそんなことを?!と問うと「テレビ・・・」って・・げげげ嘘でしょう。。。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 38 RT

子供に嚢胞が出来たので、福島にガンガン通っている親族にホの危険を訴えたら「宗教か何かか?」と言われたなう。。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 49 RT

お腹にいるとき核実験の影響を受けていたっぽいし、子供の頃も核実験が頻繁に行われていたし、銚子沖の魚もガンガン食べてたし、チェルノの時は雨に打たれたし、ソルトレイクシティにも行っちゃったし、311&311後はトドメを刺されっぱなしだし。まぁ要するに自分ってかなりアレだったんだな。。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

建物も土も、人の体にも巣食う。
昨年の今頃、婦人科の医師が、真菌による症状が増えていると言っていた。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

1ヶ月くらい前から水道水の質が悪くなりました。(琵琶湖水系)
お風呂上がりに皮膚がピリピリ。(クエン酸入れたらマシ)
沸騰させたら薬品味がしたり。(備長炭を入れたらマシ)

夏になったらどうなるんだろう…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 31 RT

@cmk2wl ガンは必ずカビが関係しており、死ぬ前は身体のカビ反応が猛烈に増えると聞きましたが、色々と繋がっていそうですね・・・。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

住宅等に使われる建材が放出する揮発性有機化合物が健康を害するのは周知。仏国で建物&インテリアの材料に放出度のランク付けラベル貼付が義務。A+のランクであれば安心。(住宅周囲の環境など他の要因で100%安心ではない)購入する前に注意を。 pic.twitter.com/XqgXP7t7Qn

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。