Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月11日(水)のつぶやき その8

2015-11-12 04:55:01 | 福島第一原発事故関係

えっwww
大学の友達も胃腸炎と肝臓で入院しとるらしい《゜Д゜》
いや、二人揃って胃腸炎とかわろた
しかし、肝臓とはなんぞや…
友達の方が心配やわ…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

"yuu_ski1123: うーん子供入院や。タンパク流出性胃腸炎って何なのよ!縁がんばれー!"
#検証線
初めて見るな

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

手足口病って移る期間でも保育園に行っていいんですね。

そりゃ大流行するわけだ。
#子育て

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

"miyu_gianizm: 次女の同級生のママさんが昨日亡くなった…
本部役員だからいち早く学校から連絡もらったものの、みなさんまだ知らない…。
連絡網回さなきゃ…はぁ悲しい。"
#死亡線
若くして死ぬ確率はどのくらいか

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

cairo0225: 浜小卒業生と山崎麻衣子をご存知の皆さまにお知らせです。彼女8日に亡くなったそうです。詳細はまた追ってしますがどうやったら伝えきれるかわからなくてこんなツールを使ってでごめんなさい。連絡取れる同級生がいたら伝えてください。"
杉並
#死亡線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

"miu_rantan: 小中の同級生というか幼なじみが亡くなったって連絡きて、冗談だろ?って思ったら本当だった・・・
明日、仕事終わって間に合えば行ってくる。
嫁も子供も残して死ぬには早すぎるだろ・・・"
#死亡線
みんな死んで行く
大切な人を残して
戦死だよこれは
見えないね

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

"artifice77: 高校の同級生が亡くなった連絡を貰った。
卒業してから付き合いがあった訳じゃないけど
早すぎるよな"
#死亡線
#神奈川線
順番は大体決まってる
無関心な人からだよ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

"Meiya_m4: 同級生が脳出血で亡くなったって連絡きたんだけど、同級生亡くなったの初めてだから顔見に行くのが怖い………"
#死亡線
来年から死ぬことが普通になる?
誰にも分からないよ
でも今死んでるのは事実かな

そう

事実だ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

"paselyyyy: さっき、息子と幼稚園が一緒で同級生の女の子のお母さんが亡くなったという連絡が来た。
こういうのを聞くと、旦那と揉めつつも好きなライブに行けるのは幸せなんだろうなって思う。
明日は私だって分からない。
#神奈川線
#死亡線
みんな関東だねぇ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

"oracle418: 俺の高校の同級生が亡くなったと親から電話来て驚きを隠せない
やばい"
#死亡線
チェルノのグラフ通りなら絶対減らない
5倍くらいは余裕で突破する
誰にも分からないけどね

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

"matsu_emi: 次女の同級生が、交通事故で亡くなったって…
つらいなあ。まだ19歳なのに。"
#死亡線
車が止まってくれる
ってのはただの思い込み
止めるのは運転手

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

"__318m: え、びっくり
中学の時の同級生亡くなったって。
男子でそんな仲良くはなかったけど
幼稚園から一緒だったからな。
これで2人目だ…"
#死亡線
2人がやがて10人になるかもしれない
自衛しかない
しないで死んだら彼らは犬死にだよ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

"mitsuki_56: そして夜は、小・中学校で同級生だった友人のお通夜へ行ってきました。思っていたよりも沢山の同級生が来ていて、亡くなった友人の人柄の良さが伝わってきた。急逝だったのでお別れが言えて良かった。"
#死亡線
ある日魂が消える
生命力が失われた

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

fantastipyon: 友達のお姉さんが亡くなったという報せ
まだ30代も前半なのに
さんまさんやないけど、歳とるにつれて生きてるだけで丸もうけやなと思うようになってきた
#死亡線
汚染地区では30過ぎたら高齢者だ
特に若い人は細胞の入れ替わりが激しいからタイムリミットが短い

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

埼玉で、60代の母の友達が二人ガンであっけなく亡くなった。一人は福島産の野菜などを売りに来ると積極的に買っていたそうだ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

"tomotti0927: 主人と同じ会社の同級生が、心筋梗塞で死去。今日からその人の実家がある鹿児島へ行った。。それにしても心筋梗塞、脳梗塞の人が多すぎる気がする…?" 
#死亡線
無関心なほどガンや心筋梗塞になりやすい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

"haeretics: 冬場に心筋梗塞が多いのは知ってるけど、家と伯母宅だけで4年連続ほぼ交互にICU行きが最低1人は出てるこの状況出、多少は家系も関係あるんだろうか。親世代だけかと思ったら、この間40代の従兄弟も心臓に何かしらあって検査入院していたし。"
#罹患線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

"yuka_mymt: 昼下がりに歌舞伎町のラーメン屋前でチンピラが吐血しながら痙攣してたけど皆普通にラーメン啜ってたから自分が救急車呼びました"
#吐漏血線
#関東あるある線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

それで今日、職場の新しいパートさんが先週からずっと休みっぱなしで、どうしたのかと思ったら小学生の息子ちゃんが一週間ずっと熱が下がらず、あまりに長引くから医者に行ったらそのまま入院になったそうだ。
夜に意識があるまま痙攣したりしてたらしい。
原因(病名)不明のまま。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

町医者じゃなくて医大の専門医に言われてしまうと、症状を過大に言ってると思われてるのか?と考えてしまう。身体の痙攣もそうだけど、明らかに通常と違うことが起きてるから訴えてても原因不明やら検査で出ないとこの苦痛が無いものにされてしまうようで途方にくれる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

東北電力が松山ケンイチを起用してイメージ戦略を開始。tohoku-epco.co.jp/brand/cm/
松山ケンイチの契約料プラス出演料は東北7県限定として2千万、音楽の久石譲の作曲料と使用料とで1千万、CM制作費は3千万、合計で5~6千万というところか。これ全部、電気料金から支出。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 249 RT

メンヘラとサイコはまったくの別モノ
メンヘラは感情の成れの果て サイコには本当の感情がない
サイコが本当の意味で傷つかないってのはそういうこと

それすらも性善説で霞んじゃう
見抜けない人間だらけのぬるい日本  いろんな意味で

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

ただの虫刺されだと思ったのに‥‥足の腫れ・痛み・発熱「蜂窩織炎(ほうかしきえん)」で救急病院に行った話(閲覧注意写真あり) dlvr.it/ChxG6N pic.twitter.com/BRbzoQmHOD

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

"10chf: 蜂窩織炎が流行ってる"
#検証線
え?
どこ情報だろう

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月11日(水)のつぶやき その7 | トップ | 11月11日(水)のつぶやき その9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事