Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月30日(日)のつぶやき その2

2014-03-31 04:10:02 | 福島第一原発事故関係

低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【反核/反原発】来日したドイツ人医師が日本の原発推進勢力から「暗殺する」と脅されていた alcyone-sapporo.blogspot.com/2014/03/blog-p…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

葛飾区の水道水からセシウム検出geiger.grupo.jp/blog/548874セシウム総量7.3Bq/kg検出した97%除去しきれなかった3%が7.2Bq/kgと言う事は水道水は約360Bq/kg150日で割ると1日2.4Bq/kg1日平均3リットルの水を使い0.8Bq/l汚染だ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ヘレンカルディコット博士は日本に滞在している間,京都で行なわれた会議で原発の話しをした為に殺すと脅かされた.日本のいくつかの大学の学生達が原発に反対の為のチラシを市民に配って平和を乱したと起訴された.(何があっても挫けない。) enenews.com/kpfa-dr-helen-…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

フクシマ-キセノン133 1100万テラベクレル。
チェルノブイリ キセノン-440万テラベクレル。
フクシマの方が2.5倍。キセノンが短期間に多量に出ているのだから、急性死亡が起きていないはずがない

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

オーストラリア市場でオーガニックのコーナーにあってけっこう買って食べた。調べようにも過去。"@onodekita: レモンの #奇形 (伊豆)my.shadowcity.jp/2014/03/post-4… アップ主は自然の証拠とほざいているようだが pic.twitter.com/wQMj7TShMp"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

こういうところにもジワジワと

・インフルエンザの流行は、例年3月末になると患者数が急速に減っていきますが、ことしは患者数が多い状態が続いている

インフル 患者数多い状態続く
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… pic.twitter.com/sEiejjt9zw

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【IH調理器はメチャヤバイ】 rui.jp/ruinet.html?i=…
●欧米では普及率ほぼゼロ
●発ガン、催奇形、流産、自殺…
●ガン細胞二四倍増殖…‥!? pic.twitter.com/Vv2NimBBHu

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

友人のお父さん2011年5月孫のために屋根で除染作業その時の屋根放射線量3μsv/h以上…2011年7月体調不良で病院白血病入院…2012年5月退院2013年7月再入院…2013年12月亡くなってしまった…友人全く放射能を気にしていなかったがよく考えたらという事で話をしてくれた…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「チェルノブイリでは椎茸は絶対禁止だったの。セシウムが凄く高くて。日本はそれを子供の給食に使うことに決めたんだよ。だから、食べられないよ。」と、話した時の子供の驚いた顔。。。「何で捨てないの?」そうだよね。そう思うのが当たり前だよね。酷い大人ばかりの日本でごめんなさい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@komatsunotsuma: @onodekita いわき市沖で水揚げされたヤリイカやアジ 初めて県外に出荷 bran7.net/archives/44205

もう止めて。これが子供達の給食になったりしたらどうするんですか?
食べて応援なんてできない。他で応援します。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

チェルノブイリの被曝量から計算して、あと2年で東京に住む子供の85%が健康に生きられなくなるとのこと。子供を見殺しにしたい人が、舛添氏を選んだんですね。#tokyo mx news

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@basstsuri 今でも東京に住む多くの子供たちが、川崎病、免疫力の低下などでつらい思いをしているのに、それを断固として被曝症状と報道しないから、いつまでもみんな自分の死因が被曝だって知らずに死んでいくんですね。選挙の結果もその延長で、自分を殺す人に投票しちゃうんですよね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ある宴会場で保険業界の人と会った。福島や関東の保険申請の状況をよく知っている人だった。彼は出された食事も、ビールも、絶対に口をつけず、持参したミネラルウォーターだけを飲んでいた。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

東京・江戸川区、同級生弟突然死、大学病院がかかりつけの病院で、 異常なしと言われて一週間ほど後に突然死。大動脈りゅう破裂。 40代高校先輩突然死、60代同僚女性急に死亡。 bit.ly/19NNebP

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

東京都江戸川区小岩近辺で持ち帰りの飲食店の店長と副店長、隣接する魚屋のおやじさんが、突然死 bit.ly/ZXrDbr

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

昨夜母の習い事の先生の旦那様が急死。一週間で三人バタバタと。お通夜や葬式はしごで大変と。江戸川区。。。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

キノコはやはり日本全域でダメか。きのこ狩りよ。さようなら。QT @saito_mitsuo【熊本県のシイタケからセシウム】グリーンコープが放射能検査を行…熊本県阿蘇郡の「原木生しいたけ」から、1キロあたり5.33ベクレルのセシウム検出 bit.ly/MSo0hA

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

仕事柄、バリ島に住んでる欧米人とよく話すが、もはや日本が大丈夫だと思っているのは、日本人だけである。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@sparky_sparking @pecko178 特別放射性物質集めやすいキノコは、ちょっと日本何処産でも食べないほうがいいですよ。福島から原木が売られてるし、北九や大阪の瓦礫焼却考えると、日本に安全なキノコは無くなったと考えたほうが早いですね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@k2cyan @pecko178 長野のスーパー行くと『ホクトのキノコは放射能検査済みの安心安全なキノコです』とモニター置いて流していますよ。でもチダイさん情報で未検出はブナシメジだけでした。他は多くはなかったですがエリンギとか数ベクレル検出されてました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

-”『おれの知り合いは火葬場に勤めてるんだけど、2012年3月くらいから死ぬ人間が増えた。それも30代40代のはたらきざかりの人間。心臓発作で死んでる。彼は放射能とか被曝だとかそういうことは無関心だったんだけどおれに言った。”これ、なにが起きてるんだ”-』-

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「100人見てたら70人異常値」!しかも、「だいたい都内の子ばかり」って。。 花粉と同じで、アスファルトが多いところの方が深刻になる?? >子供たちの白血球の数値、7割に異常。隠蔽のため、甲状腺検査に厚生省の圧力。 bit.ly/17qx58E

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

喉が渇く Googleトレンド検索  愛知県 大阪府 神奈川県 東京都 千葉県
「チェルノブイリ原発周辺住民の急性放射線障害に関する記録」 rri.kyoto-u.ac.jp/NSRG/Chernobyl… pic.twitter.com/Oxp2pr7M6C

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

足痛い でGoogleトレンド検索   岡山県 埼玉県 京都府 宮城県 愛知県
ロシア科学アカデミー「チェルノブイリ原発周辺住民の急性放射線障害に関する記録」に急性被爆者の「足の痛み」として。 検索をかけた症状の殆どが該当してます。 pic.twitter.com/VbAmTg1ThQ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

肋骨痛い Googleトレンド検索 愛知県 大阪府 神奈川県 東京都 千葉県
右の肋骨下部(肝臓)の痛みは、ロシア科学アカデミー「チェルノブイリ原発周辺住民の急性放射線障害に関する記録」にも挙げられています。 pic.twitter.com/7Z3l4Z9Aki

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日(日)のつぶやき その1 | トップ | 3月30日(日)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事