Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月15日(日)のつぶやき その5

2015-11-16 04:55:07 | 福島第一原発事故関係

体の直感力を大切に。

【迷ったら本能に従え!
人間の直感は90%の確率で当たることが科学的に証明】
irorio.jp/asteroid-b-612…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 106 RT

犯人はパスポートを持って襲撃するの?死に際にも無傷で体の側に落としておくの?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 26 RT

これね・・・薄く「1」にも注目・・・ pic.twitter.com/d5BNCnlkYq

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 20 RT

全く"正常"で、それまではおとなしかった普通の青年を、命令に忠実な拷問機械や殺人機械にするためには、どれほど多くの、あるいは少しの操作がいるのだろう?町の中を歩く時、飲み屋に座って、隣のテーブルの客を眺めるとき、デパートの売り子と話す時―私にはこの問いがいつも頭から離れない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

Please save the Republic of Korea
韓国を救ってください
Today the Korea situation.
今、大韓民国の状況です pic.twitter.com/8IAgi4pjpZ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7911 RT

韓国政府はデモする民間人に向かってカプサイシンと水爆弾をまきました. pic.twitter.com/I6TolPxJyc

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1291 RT

韓国は今、警察が市民に催涙液とカプサイシンを撒いて水鉄砲を放水しながら、市民を抑圧しています 死亡者も出ました pic.twitter.com/ZH774QJu2Z

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2377 RT

失明患者が200万人以上いるベトナムで、貧しい人々に無料で白内障などの手術をする日本人がいる。今まで1万人以上の眼を救った。現地で富裕層向けの病院を作り、その利益で貧困層は無料というシステムも始まった

服部医師に敬意を込めて拡散 pic.twitter.com/5OeLrHD55x

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 371 RT

コメント欄に再び「微量だ!」とか「カリウムが!」と言い出す人が現れていますが、7ベクレルの液体を「微量だ!」と決めつけるのは、その人の価値観であって、こんなにセシウムがたくさん入っている飲み物は世界中探しても、ここにしかありません。少なくとも事故前なら大騒ぎのレベルです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 94 RT

【英空港に不審物投棄 男を逮捕】ロンドン郊外のガトウィック空港で、不審物を投棄した疑いでフランス出身の男を逮捕。乗客らが一時避難した。 yahoo.jp/Yc-xNP

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 72 RT

★拡散希望★
米空母 200カイリ内で放射性物質放出か

tinyurl.com/nlrzchj(2015年9月29日 神奈川新聞)

原子炉を緊急停止直後に短時間で通常稼働に戻す訓練(←超危険)も!
pic.twitter.com/L9fgdfchHT

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 33 RT

現地報道ではLa Belle équipeと共に和食レストランSushi makiも襲撃の対象だったと報道されてるようです。 20minutes.fr/societe/173047…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 24 RT

Los agujeros en los cristales causados por tiros aún se aprecian en el Sushi Maki de la Rue de Charonne... pic.twitter.com/gJbNhzyv2O

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 210 RT

パリのテロで市民が国歌を合唱してる!というと美談っぽいけどフランス国歌の歌詞って

「子どもや妻たちの首をかっ切るために、やつらは我々の元へやってきているのだ!
武器をとれ、市民たちよ
自らの軍を組織せよ
前進しよう、前進しよう!我らの田畑に、汚れた血を飲み込ませてやるために!」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7293 RT

今日、国境なき医師団の医者してる友人にあったんだけど、彼女によると、フランスで、ヴェールをかぶったムスリム女性にたいする身体的暴力も含む侮辱や攻撃は実際にあるとのこと。あまりメディアに取り上げられないのにね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 47 RT

中高生にヘルパー資格取らせて介護を「お手伝い」させる的なアレ、何か学徒出陣感凄いというか女学生を工場へ感があるというか…。介護って、身内のソレでも結構精神ごりごり削られますよ…お給料が貰えるわけでもない、まして本人達が望んだわけでもない介護ボランティア、割と地獄だと思うのですが。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2460 RT

アルザスのテストTGV列車事故の死者は10人と twitter.com/20Minutes/stat…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

太平洋は、ストロンチウム90とセシウムで汚染され尽くされて、アメリカ西海岸でも、イルカ、鯨、シャチなどか、絶滅しかけてる、そのためだろう。
?BBCニュース - 米有名テーマパーク「シーワールド」がシャチのショー廃止 bbc.com/japanese/video…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

線量高い!映像で値5.48。なんと!
⇒"@yumeninare2: @yumeninare2
栃木県那須塩原市 那須野が原公園①(ふくいちから約110km): youtu.be/UwE8uMgiRVc

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

だいたい東京生まれが12%しかいない東京に,自ら暖かいと言っている地方民が88%も入ってきて,「東京は冷たい」っておかしいだろ、
おまえらが冷たくなってんだよ pic.twitter.com/7vyWKjAl84

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2379 RT

…むしろ、自分自身の子どもには感情をぶつけても誰に責められこともなくてすむという事情のために、あたかもペストのごとく全世界に蔓延してしまいます。ですから宗教戦争があるというのも驚くには当たらないのです。本当だったらそんなことまったくの語義矛盾であるはずなのですが。…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

福島市内の河川敷で最大、毎時21マイクロシーベルトを観測(2015年4月)
momsrevo.blogspot.jp/2015/04/21.htm…
なれとは恐ろしい。0.2や0.3でもガイガーは鳴るのに数値にマヒ。もしかして福島県人はガイガー禁止なのか? pic.twitter.com/4LYHZBzAax

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 80 RT

@pecko178 鳴りっぱなしだから電源切ってる。諦めた人間は・・・

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。