Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月11日(土)のつぶやき その2

2016-06-12 04:31:37 | 福島第一原発事故関係

"pricom_yome: saaat_yan_dayo 亀すまそー。アデノやら溶連菌にやられるお子様続出らしく、こんな時期に学級閉鎖ってgkbr(幸いその子は元気元気イェア)"
#免疫線
裸の社畜人
仕事や勉強は得意だが?
何も身につけない

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

"pipipipipiroshi: 仕事の相方だったおじさんが突然亡くなった。
朝あるいて通勤中に倒れて、そのまま。
急性心筋梗塞だそう。救急車がきたときにはすでに脳がだめだったけど、その後心肺停止。
信じられない。どうして?いやだ"
#死亡線
当たり前の食べる行為が自爆行為に

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

カナリアの患者さんからSOS。
兵庫県産と書かれた豆乳を飲んだら口の中に大きな血豆ができた、と。
でも、よくよく聞いたら、近所の朝市のノーラベルのものとか。
朝市とか、道の駅は、ヤヤコシイこともあるみたいですよ、と話す。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 60 RT

食べてすぐでる血豆5秒前
食べてすぐでる鼻血5秒前

食品は限られるから気を付けてねん
そば?
綺麗なやつなら大丈夫だべ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

"karin_blove: cmi07180831 芋けんぴとマクドのポテトは、気を付けても気を付けても口の中のどこかに必ず血豆ができます。
ポテチでも油断するとできます。

結構めんどくさいです"

#真実線
細胞膜は脂肪酸つまり油だっけか。
チンしたら人体は穴開くのかなあ?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

"kstnaigk: 普通にカップ麺食べててなんで舌に巨大な血豆が出来んだよ…(´・_・`)"
#破壊線
#口血線
意識飛ぶくらいだからまあ当たり前

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

"lovin_x: 急に白目に血豆ができた。いつものように結膜浮腫だと思って鏡見てビックリ。めちゃくちゃ邪魔だし見た目がひどいなー。引くわー。グロいわー。娘にドン引きされたしさー!結膜下出血ってやつらしいが…眼科行ったほうがいいのかなぁ。むー。"
#神奈川線
ただの現実だよ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

"____B__f_k1a: 喉の奥から血の味するし左耳どんどん痛くなってきてるしこの世の終わりみたいな絶望感ある。"
#罹患線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

30代前半の乳がん 比較的まれ | 2016年6月9日(木) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6203724 #Yahooニュース
??つまり逆に言うと身体は30代前半の免疫力を失って老化していたということ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

お酒の味は好きだけど弱い。酵素が少ないんだな。以前カナリアさん達に聞いたら圧倒的に下戸が多かった。東京の大酒飲みの同級生の女友達から写メが送られてきたけどカラオケでセーラー服着て盛り上がってた?。凄く若いし。アルコール耐性ある人はホにも耐性有りそう。でもさ、そのままだと限界あるよ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 37 RT

@carapowa1 因みに私も下戸です。3.11以降、鼻血と口内炎その他の症状に悩まされています。おっかなびっくり生きています。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

(動画:YouTube) 宮古市のJR山田線で70代女性が回送列車にはねられ死亡(岩手16/06/10) - FNNLocal (06/10 21:40) youtube.com/watch?v=m69VnS… pic.twitter.com/iJd4eM5vy1

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

"nklovea816nana: ブレーキとアクセル踏み間違えた。
車大破した、まじ死にたい(・ω・)ノ"
#忘却線
免許はぶっ殺せ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

"akks_k: 日本って左側車線かー
ずっと逆走してた"
#忘却線
あんた何人だよ?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

"NYOHIRO: 川崎やっぱりやばい  
3車線道路の真ん中をニヤニヤ半笑いのTシャツ短パンがママチャリで逆走してたw
全ての車がビビッて止まってたよ

現代のモーセかよw"
#忘却線
#神奈川線
オレ通りまーす血輪血輪~

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

"cocorokirakira1: 事故みたい?コカコーラビルの下に車突っ込む。歩道に乗り上げたみたいです pic.twitter.com/RvRTxuZjnB"
#忘却線
こんな毎日あったんだよね
車突っ込みまーす
オーライ
オーライ
昔から?どうなの?ねえねえ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

ゼネコンのためのリニアか・・大地が怒るぞ。報復は日本沈没クラスか・・ twitter.com/gaitifujiyama/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 50 RT

[速報] ルーマニアの銀行がついに日本人のマイナンバーを聞く事案が発生。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 121 RT

電通が原子力の広告費で得ていた利益が取れなくなった。そこでこんな話をソーシャルで展開した
・今まで恩恵を受けてきたので風評はゼロで応援しましょう

実態、原子力の広告やめて代わりに福島東北産や観光の広告をはじめて→利益を取り戻そうとした

海外からは客観的にそう分析されている

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 28 RT

羽田増便で都心上空を低空飛行。

2分に1回のペースで東京タワーよりも低い位置を航空機が飛ぶ。

渋谷付近では新幹線の車内に近い音のレベル。大井町付近では航空機の機内並の騒音。

また航空機から氷など落下しないよう航空会社を指導。

news24.jp/articles/2015/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 21 RT

【念のため、注意】広島市ラドン(最低値18 最高値53、平均値41 ; @hirorado_k) 2度にわたって最高値更新53になっています 最新までの数値とグラフを更新しました→radgraph.com pic.twitter.com/RyMvQMj2yy

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

@aegis369 andy6月04日 15:06

<火山の噴火は、昨年の2倍>

☆異次元噴火 : 2016年の火山噴火の数は過去との比較で「別次元」の極端さになることがデータ上からほぼ確定。予測されるその数は平年の2倍強 

indeep.jp/significant-in…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

indeep.jp/increasing-mag…
この1週間、今年4月中旬と同じようにマグニチュード5から6級の地震が毎日発生している今の環太平洋火山帯 pic.twitter.com/O6BhtiERdb

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

【福島の犠牲者③】運ちゃんは言う。「線量は順調に下がってるなんて言ってるじゃない?あんなの信じちゃいけない。線量測る前に俺らが地面削るんだよ。ひとしきり削って「まだ高いなもう少し」なんて言って、線量下がるまで削り続けて、予定数値になったらその数字を発表するんだよ、まやかしだよ」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 968 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日(土)のつぶやき その1 | トップ | 6月11日(土)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事