Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

1月8日(水)のつぶやき その2

2014-01-09 05:42:30 | 福島第一原発事故関係

家の庭は1000ベクレル。"@cmk2wl: 桐生市内のある中学校の二年生130人中、およそ40人の生徒が貧血という診断が出たそうです。この学校は、セシウム合算200Bq/kg程度の土壌汚染です。関東では高い方ではありません。東京23区の平均は、これの数倍あります。"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

『僕 が直接ウクライナで話した医者は、原発事故以降の日本は、大人がいなくなる、つまり20歳を迎えることなく事故以降に生まれた人は亡くなるという話でし た。10Bqを5年間食べ続けたら100%病気になる。100Bqは全ての人が病気になり、うち75% は7~10年で死亡すると』

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

そういえば、今日、誰かに、フクイチの地下で小爆発あったと聞いたんだけどホント?と聞かれたんだけど。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

えっ!"@nanachin1990: ロシア政府
「12月31日にフクイチ地下で核爆発。フクイチは最重要情報」
福島原発の地下でトリチウム濃度が20倍以上に急増!
- 真実を探すブログ p.tl/vCie"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@pecko178 「はだしのゲン」でゲンは天皇やアメリカを批判してましたが、ゲンや家族・仲間たちが直接闘っていた敵は他の広島市民による差別でした。戦争中は「非国民」、戦後は「ピカの毒がうつる」。今の日本人は老いも若きも「空気を読む」ことを最優先にする風見鶏で、何も反省してません

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@YuriHiranuma ①福島県ヨウ素131のデータ(写真写り悪いので)
単位(Bq/kg)
10月 A  B  C
16日 ND ND 56
17日  83  ND 208
18日 547 ND -
19日 640  ND 278
20日 644 ND - 

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@YuriHiranuma  「3号機蒸気噴出し」が発見されたという事象がありました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

日刊ゲンダイ|相談急増「海外リゾート会員権」 日本人はこうしてカモになる gendai.net/articles/view/… @nikkan_gendaiさんから

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

8日の千葉から本格化 関東5都県、内部被ばく検査
minyu-net.com/news/news/0106…
いまさらWBC検査をしても意味がないと思うんですけどね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@pecko178 WBCで検出出来るほどには内部被曝が酷くない事が確定的になった今だから、やるんです。本気で調査しようというのであれば、方法は尿検査になるはずです。大枚はたいて買った沢山のWBCを、「使わないと批判される」という意識もあるでしょう(-_-#)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@pecko178 お役所仕事というのは、『めんどくさい事はしない、または先送り』。『後で批判されそうな事だけは、とりあえず“やった”という事実だけ造っておく』。この二点が柱です。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

エイズが全てインチキだったとは驚きだ。インフルエンザワクチンでHIV陽性と診断されることもあるらしい。・・・それでまた変な薬を処方されて本当の病気されるといういつものパターンだ。 kokoroniseiun.seesaa.net/article/383990…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

一度に同じ内容のツイートがTLに並ぶことを防ぐためと、最低でも12時間分くらいのTwをTLを表示させたいため、フォローさせていただく人数を制限しています。
なので、TLの量のためにフォローを外したり、またフォローさせていただいたくことがあります。 @hotchocolatemi


TLの量のためにフォローを外したり、またフォローさせていただいたりと挙動不審になることがあります。^^;

おそらく、外した際にかかってしまったか、バグブロックの可能性もあると思います。今は、問題なくフォローしていただいているようなので、直った?かと@hotchocolatemi


ダメ絶対に! 日本人は自ら命を縮めていくしかないのか?どうしてここまでバカなのか?
RT @wagakomamoritai
うー“@DFWPRIDE: これ、もういいの? (福島県産コナラを使用) 京都やけど。 pic.twitter.com/D2xkZXEAwZ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【CO2増加→地球温暖化というのは宇宙から見てもおかしい?!】
blog.sizen-kankyo.com/blog/2013/12/0…
北極圏は2012年から2013年で氷の面積が60%増しに。また2003年あたりから都市部においても気温低下。温暖化は本当か? pic.twitter.com/9GNPMjTTqM

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

おそらく入間市高倉付近にお住まいの方のなかは、すでに被曝病によってお亡くなりになっている方がおられると思います
平米では65万ベクレルになり、福島市付近と変わりません
福島市郡山市では死亡率が事故後12%上がっています(めげねこタマさんブログ)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@tokaiama 親戚の中3の女の子が狭山市に住んでいるのですが、2011年夏にネフローゼにかかりました。現在も入退院を繰り返しています。入間市高倉からその親戚の家の距離を測ってみたら、たった5キロ。。。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@tokaiama こんにちは。家の畑でとれた大根です。1本の大根から葉っぱが4つ出てました。鶴ヶ島市です。 pic.twitter.com/QQidSjorS8

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

入間市のキロ200ベクレル程度ですと、千葉市内と、ほぼ同程度です
柏市になるとキロ5000ベクレルを超えます

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@tokaiama 横浜市南区はどうなっていますか?この間、保土ヶ谷区の土壌が1000bq/kgという測定結果をお知らせいただきましたが……

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

自宅からほど近い穴場スポット。癒されに来たの。とってもとっても癒された。ありがとう。(パノラマ写真添付したんだけど、みれるかな?) twitpic.com/drgux6

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

入間市高倉の庭土 1時間測定で表示145.7Bq/Kg 中味240g 補正後の値は194Bq/Kg
説明書が出てきて、こちらは高倉の庭土、腐葉土は雨樋などのものと判明しました
こちらが入間市の普通の土ですね pic.twitter.com/MgycGmgeGG

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

再度、入間市高倉の平米65万ベクレルという途方もない汚染土は、雨樋などの腐葉土ということでした
庭土は194Bq/Kg でした pic.twitter.com/HtREq5WhRr

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「皆さんはいま汚染水問題が起きて大変だと思っている。しかし私は何を言っているのだろうと思う。事故が起きたのはすでに2年以上も前。汚染水はすでに3月中に敷地内に10万tも溜まっていた。もともとコンクリは割れる構造物。見えない所でもそこら中で漏れていた。2年前も今もそう」(小出裕章)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。