Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

10月20日(日)のつぶやき その1

2013-10-21 03:48:24 | 福島第一原発事故関係

チェルノブイリ事故25周年、事故時に小児や思春期であった子どもたちにも甲状腺ガンが広がっている
blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/27fd1…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

強い者が弱いものに威張り散らす国、そんな後進国家が日本ということだ。相手が弱いものだから、徹底的に威張り散らす。逆らえば厳罰と見せしめが適用される。だから秘密保全法などという法案が出てくる。企業内も同じ仕組みだろう。日本人は弱い者にだけ強く出る。卑屈な人種だ。理性で動かないのだ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 23 RT

選挙の時だけ、へいこらこら頭を下げ、選挙票の肥やしとなりそうなことは、何でも言う。選挙が終われば、全く別のことをやっている。つまり、結果的に大嘘をついている。これだよ、後進国の特性は。鼻っから政治家が国民をバカにしてんだね。それに対し、バカにされた国民も怒らない。後進国の特性。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 31 RT

私、電気の仕事してるけど変電所の66000Vなら胸骨が震えるのわかるよ。そんな私は白血病治療中。 RT @JB4020: @irukatodouro @hanayuu @kuroyabu @iwakamiyasumi @uedatakenori もう、十数年前になるが、日本でも

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

台湾の電磁波の危険性の認知と運動はすごい。高圧送電線の電磁波による健康被害を懸念した台北の住民が大規模デモ。ニュースで報道されるし   appledaily.com.tw/realtimenews/a… @hanayuu @kuroyabu @iwakamiyasumi @uedatakenori

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 41 RT

@irukatodouro 今日テレビを見たら北谷町で宮城のサンマを振舞うイベントで子供たちが喜んで食べていました(;;)原発事故が憎いです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

【宮城県の汚染】仙台港のサンプルからも1キロ当たり2000ベクレルが検出 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131018-… これ衝撃だよね。 宮城県産のサケやさんま、ストロンチウムなども検査すべきだよね。。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 48 RT

@Melolinlin2 @minami_rika 私も地球が二つあれば、住み分けられるのに、と思った事ありますが、村のほうが現実的ですね。ドイツ在ですが、今ドイツでは、電力会社というプライベートな会社ではなく、町がその権利を持つべきだ、と言う署名運動が行われてます。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

「野菜の放射能を計ってもらうために役場に持っていくと「役所が安全だと言ってるのが、わからないのか!母親がそんなことでどうするんだ!」とどなられた。持っていった野菜は計ってもらえず。放射能は禁句という空気は強くなり、幼稚園では外遊び奨励」asyura2.com/13/genpatu34/m…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 38 RT

がんや脳腫瘍も~インスタント食品は危険?カップ麺、コーヒー、トクホコーラ… | ビジネスジャーナル biz-journal.jp/2013/10/post_3… 
我々貧乏暇無しには食うもんがない(泣)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 19 RT

@sendagiwalker 私のまわり(東京の知人友人)で震災後4人も「腰」を骨折しています。自転車で腰を骨折した人が2人、自宅で転んで腰を骨折した人が2人。みんなひと月くらい入院しました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

@deep_deep_red 腰を骨折したのは品川の港湾エリアに住み自転車通勤していた40代後半女性、世田谷区でたまに自転車を移動に使っていた70代男性。自宅で転んで骨折したのは50代後半男性と30代後半女性、2人とも東京で仕事してます。皆「うっかりしちゃって」と反省してたけれど

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

(東北地方)10月20日 00:14頃、宮城県沖を震源とする震度4の地震がありました。(10/20 00:18発表)iコンシェル地震情報
怖い。長い揺れだった。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

Boice が1994年の論説 ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/P… でベラルーシからの甲状腺がん増加の報を完全無視し、Williams や Abelin らから強いクレームを受けたこと ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/P… も書いた方がよかったかな。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

この妻は85歳。過酷な判決。明日は我が身。→介護していた妻に「まどろんで目をつむり、夫から目を離していた」と過失による賠償責任を認めた。/認知症事故と損害賠償 介護現場に衝撃の判決(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131016-… … #認知症

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 372 RT

地球空洞論が出てきたのは、金属や原油が無限だとバレると紙幣が紙屑とバレるから、自転発電は資源本位制を崩す
asyura2.com/13/cult12/msg/…
原油枯渇詐欺、ちきゅう号やジョイデス号で海底核爆発を起こす為にマントルまで掘削する技術がある事がばれてテロ詐欺もバレた

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

愛媛大病院、手術ミス 子どもの腸逆に接続
ehime-np.co.jp/news/local/201… via

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

世界の鉛中毒死、年14万人 WHOは18日、玩具や壁の塗料などに含まれる鉛の中毒で発展途上国の子どもを中心に毎年推定約14万3千人が死亡しているとの報告書を発表、鉛を含む塗料の生産や使用の規制強化を各国に促した。47news.jp/CN/201310/CN20…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

原発事故対応「なぜ税金」 福島・前双葉町長が講演

tokyo-np.co.jp/s/article/2013…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

電子レンジの超低周波電磁波(電波ではない)を測定したら70ミリガウスだったんだって。電子レンジの中にお布団敷いて寝る状態の物件、そこらにあります。不動産は電磁波測定必須。発生源は電磁的平衡を欠いた屋内配線や外の配電線など。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

三大成人病の「癌・脳卒中・心臓病」 とは、核の汚染拡大による内部被曝の結果だと言ってよいのではないか。広島・長崎のあと、大気圏核実験・大都市の近くに作られる原発の増加にともなって、さまざまな癌、セシウムによる心臓病、ストロンチウム90による糖尿病や膵臓癌が増え続けてきた。$

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

すぐには見えなくても静に進行し、ある時突然に襲いかかるのが核惨事での被曝の病魔だ。「何でもなかった」「もう安心だ」と風化に励み、「風評被害」だ「絆」だととぼけていられるのもそう永くはあるまい。そのとき、虚構がひっくり返って権力はパニックとなる。だからレベル7なのだ。$

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

Chris Busby「核311をどうすべきかは誰にもわからない。核融合が一斉に始まるのだけは食い止めなければならず、東電は永遠に水を注ぎ続けて太平洋は汚染を極める。そのときになって日本政府はようやくパニックになるだろう」 ln.is/infiniteunknow… $

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

権力は家屋が外の放射線を六割遮ることを前提にしているが、除染後も家の中の放射線はほとんど減らないことが、13年8月の田村市・川内村・楢葉町 の実測で明かになった。規制委事務局は、「測り方によっても結果は違ってくる」と、見直すつもりはないと答えた。130819東京新聞$

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月19日(土)のつぶやき その5 | トップ | 10月20日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事