Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月25日(火)のつぶやき その4

2014-03-26 04:07:50 | 福島第一原発事故関係

千葉の妹が根をあげ始めた。直後の鼻血ラッシュに続き、親子で交代するかのように全員入院。今は退院。子どもの甲状腺に嚢胞。自身はだらだら続く不正出血。でも旦那さんは安全論者。もっと早くに相談よこせばいいのに、と思うが、時間は巻き戻せない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@ginzanico @hannahumming  不正出血の女性周りにいます…(/o\)ホの話 やんわりしたりしてるのですが…きずいてもらえず… サンマ食べた日は量が増えたとか…貧血とか心配です…(・・;) 皆様免疫力あげていきましょう ( ̄▽ ̄;)としかいえない

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@ibukiibuki52 @ginzanico 関東・東北に限らず、食事に配慮しない人とする人との差がこれからもっと出てきます。気にしないで何でも食べている関西の友人が、因果関係は断定できませんが癌の再発や網膜剥離で入院しています。
皆が健康で生きて欲しい。切に願います。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@hannahumming @ginzanico (・・;)一人の人はずっと血止まらんって言うてて…もう一ヶ月以上とか(・・;)ストレスのせいかなとか言うてたり…(・・;)話聴いてたら関東で雨にあたった後皮膚おかしなった人もいれば…人間ガイガーで反応でる人もいる…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@hannahumming @ginzanico 滋賀でも未成年のかたの骨折最近また増えてきてます…田舎でいくとこないからみんなイオンに来てたりするのでだいたいわかります…幼稚園前後のぶわついめがねのかた増えてます…(/o\)前そんなに悪くなかったのに…食事でじわりやられてるかと

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@hannahumming @ginzanico ほんとに食品だけでも守りたい状況… 難聴の人も増えてきてるみたいですし…(・・;)皆様お体にはきよつけても…(/o\)禁止用語になりそうで… 年のせいとかじゃなくて実害が出てるのに(T-T)悲しい世の中です

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@ginzanico @onodekita 以下、身近の出来事
母が100万人に1人といわれる膵臓の腫瘍(インスリノーマ)
去年、屈強なスポーツマンの兄が、関東、東北出張後、重度の熱中症に。
同僚、後頭部に卵大の腫瘍(頻繁に東海の海へ)
社内の方で親族に甲状腺癌(女性・詳細不明)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@ginzanico @onodekita ここで気になるのは、母は60代ですが、その他は全員40代、または30代という若さです。3.11後、極端に身近な人の健康被害が増加しております。最近でも、インフルA型とB型両方にかかる同僚が異常に多いです。大切な方へご自愛を訴えてください

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@imajine9p @hanayuu @tokaiama 「タケノコ」のシーズンをむかえますね。昨年は、千葉県産「タケノコ」から 基準値超のセシウムが検出されました⇒千葉県白井市産(110ベクレル/㎏)、印西市産(98ベクレル/㎏)、流山市産(61ベクレル/㎏)今年も出るかも?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ゴア副大統領は2008年に「2013年には北極の氷はすべてなくなる」と言い、それをNHKも報道したが、全く違う現実を報道しようとしない。…「北極の氷が(体積では)1.5倍になってい」た。(武田邦彦) takedanet.com/2014/03/post_6… @Santiago_Hotel

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「3月11日の夜とか12日の午前中に電話がかかってきた。彼らによれば、東電の関係先に「関東圏から退避せよ」という通達が出たというんですよ。「堀さん、テレビでは言えないと思うけど、何とかそういうニュアンスを伝えてもらえませんか」という中身でした」堀氏

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

チェルノブイリ事故後の北ウクライナ住民の疾病状況  pic.twitter.com/zxniXVk1jG

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

セブンイレブンの鳥のからあげ食ったら、舌がしびれた。吐き出したが。。。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。