Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

12月15日(日)のつぶやき その1

2013-12-16 05:34:23 | 福島第一原発事故関係

■東京都とその周辺の汚染、そこから西、愛知県まで汚染。3.15のプルームの流れ についても説明されてますよ、必見です⇒20130627 UPLAN 木下黄太「報告:日本列島は被曝地帯と化している」木下黄太氏6/27豊橋(内容書き出し) kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-309…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

歪んだままでウォーキングすると、余計歪んでどこか痛めちゃうことって珍しくない。こっち来てから1年半以上ウォーキングしてるけど、顔馴染みさんたちも時々お休みしてる。コルセットしてたりとか(;^_^A
普段から歪まない体の使い方をしないといけないんだけど…癖なおしってのは難しい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

芸能人の病気 2013年|blog.livedoor.jp/home_make-toar…(とある原発の溶融貫通)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

いつの間にか、100ベクレルまでは「安全」となった、福島汚染食材産地
?コウナゴ漁の試験操業実施へ|nhk.or.jp/lnews/fukushim…
?あんぽ柿復活祭|nhk.or.jp/lnews/fukushim…
?条件付で作付け再開へ|nhk.or.jp/lnews/fukushim…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

栃木県のソバや大豆が出荷可能になったらしい。既に那須町全域でも大豆が出荷、販売が可能になっている。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131211-…
栃木県の大豆の検査結果。最高49Bq/kg。pref.tochigi.lg.jp/kinkyu/g03/doc… pic.twitter.com/ILYvPkVrfE

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「市場に流通している食材は検査され(暫定基準の500ベクレル/kg未満なので)安全と証明されているので、給食はそれ以上特別な対応をしない」と文科省は表明(するなという指示)した @Promised_Land12 @EZ997RS @hide_shira @gamayauber01

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

『僕 が直接ウクライナで話した医者は、原発事故以降の日本は、大人がいなくなる、つまり20歳を迎えることなく事故以降に生まれた人は亡くなるという話でし た。10ベクレルを5年間食べ続けたら100%病気になるというデータがあると言っていました。』

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

『10ベクレルを5年間食べ続けたら100%病気になるというデータがあると言っていました。100ベクレルは全ての人が病気になり、そのうち75% は7~10年で死亡するとのことです。』
- とある原発の溶融貫通(メルトスルー) blog.livedoor.jp/home_make-toar…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

■簡単だろ?放射性廃棄物になった、子供が外で遊べない街でオリンピック(^∇^)【東京は福島から200マイルも離れていました。しかし私が適当に歩き回って持ち帰ったような東京のどこにでもあるような、その辺の土はアメリカでは放射性廃棄物として処理されるべきものなのです】ガンダーセン 氏

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

チェルノブイリ周辺では調査したすべての動植物や微生物に高レベルの突然変異が見られた。現在福島周辺で起きている慢性的な低線量被曝は世代を超えてゲノムを不安定化させる。日本では染色体突然変異,先天性異常,乳幼児死亡率,出産期死亡率の増加,これはすでに起きていることです。ヤブロコフ博士

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ウクライナ政府報告書
東京都の土壌汚染の平均はキエフと同じ位ソ連は子供避難⇒
キエフと同じ汚染の東京の未来
⇒【全校生徒485人のうち正規の体育の授業を受けられるのは14人
他の生徒は軽い運動しかできません】

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

■「偽りのないデータというのは、1キュリー/km2に住むすべての人々になんらかの健康被害が出ていることです。[キュリー/km2=3万7000ベクレル/m2(÷65=570Bq/kg、東京800) ヤブロコフ博士「チェルノブイリの教訓」 eizoudocument.com/0645yablokovtx…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

今後日本に居る限り一生必要な知識⇒●全国に流通する汚染食品について【広瀬隆 講演会 汚染食品について】2013年2月24日 岡山県にて 全て公開できないので、日本に住む全ての方に関わる食品についてをUPいたします。youtu.be/32JUQXOilU8 @YouTube

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

■保存!!【重要必見】一回だけ1000ベクレル食べても約2年後にはわずかしか残らない。1ベクレル毎日食べれば約2年後には200ベクレル残存→【ICRP】放射性セシウムの一回摂取と長期摂取による体内残存量の経時推移 youtu.be/a3SB46VBB5Y

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

都が発表した内部被曝量【’11年3月、12核種だけで3600Bq、肺から吸入内部被曝、都が発表】吸入摂取による実効線量(成人)、図1 吸入摂取による核種別実効線量寄与 12核種だけの合計で、3600ベクレル pic.twitter.com/wYxfdIqLrR

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

放射線防護の仕方(食品編)1 水道水は汚染されている。自治体の計測で”ND”と出ていても、限られた核種のみの測定。あてにならない。トリチウムに汚染されている場合には、どんな濾過も通用しない。なるべく西でボトリングされた水を。乳幼児には特に配慮するべき。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

放射線防護の仕方(食品編)4の補遺4 (要約)あまりにも毎日のメニューが豪華になっています。すごい単品の方がいいです。食品によって分解する酵素ぜんぶ違うので酵素を浪費する。豪華メニューは酵素を浪費する(カツ丼等)。野呂美香

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

放射線防護の仕方(食品編)4の補遺5 (要約)ごちそうで消化に酵素を使うと全身の酵素が使われてしまう。優先して酵素が使われてしまう。その分抵抗力が落ちる。眠くなるのです。野呂美香

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

放射線防護の仕方(食品編)16 ある研究では、ストロンチウムは水洗いで 10~30%、3%の食塩水で30~70%が除去されたという。とにかく洗うことを習慣づけるしかない。バベンコ副所長 

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@kenmonyu: マレーシア進出のこのラーメン屋、食材は日本から持って来ているそうです。僕は食べられません(涙)。 pic.twitter.com/zBOcsp2oUM

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ニュースで、ローソンの何が美味しいとか、スーパーでこの食品が・・・●考えてみて下さい。チェルノブイリの汚染がある街でグルメ番組が作られて、そこから放送されてくるんですよ。【キチガイ沙汰】です。間違い無く!!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

水道水が汚染されているという現実をどう見るのか。行政はセシウムのみを測定しているけど、水で放射線は遮蔽されてまともな数値は出ない。しかもセシウムだけではない。水道水でもっとも恐れなければならないトリチウムの測定データはない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

デモはテロです。と、元キャンディーズの追っかけは言う。世界に向かってこの発言してフルボッコにあっていただきたい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

原発は安全だ!と言っておいて地方の過疎地に血税ばら撒いて作り、日本は言論の自由があると言っておいて、自由に主張すると社会的・経済的圧力が加わり、日本は民主主義だ!と言っておいて、いざ国民が自ら問題提起すると一斉に、その問題を個人の問題に矮小化しその人を叩き、権力者や体制擁護する

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

名古屋市営地下鉄構内 安全基準の71倍の石綿が空気中に浮遊(共同) 地下鉄利用者が吸引の可能性 中皮腫(肺がん)リスク | Finance GreenWatch Found at bit.ly/19nUGwd

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。