Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

2月16日(木)のつぶやき その6

2012-02-17 03:06:47 | 福島第一原発事故関係
18:54 RT from web
@lovepeacemama 「食品の放射能基準は厳しすぎ」と物言いを付けた文科省放射線審議会の会長の丹羽太貫・京大名誉教授は現在バイオメディクス株式会社代表取締役社長。つまり癌が増えれば儲かる会社の社長。plus.google.com/u/0/1053547651…
はなゆー(開星論のUFO党)さんのツイート

18:54 RT from web
【速報!】東電記者会見で松本氏によると、2号機の温度が急激に下がり「2.5度」になったと発表した!因みに16日午前9時の温度は219.5度!@tokaiama @CHIBAREI_DURGA@kikko_no_blog @hanayuu
6d_ろくでーさんのツイート

18:54 RT from web
みんな放射能汚染に慣れちゃったね。 毎時0.6マイクロシーベルト以上は放射線管理区域。ウクライナ製の線量計は0.3マイクロ以上で警告音がなる設定。そして日本は現在も原子力緊急事態宣言発令中
motohashi kazumi™(男)さんのツイート

18:55 RT from web
【民主党が原発再稼働容認!】 - 6dの痛いニュース(ノ∀`) blog.livedoor.jp/blog_6d/archiv…#原発 #大飯原発 #再稼働
6d_ろくでーさんのツイート

18:59 RT from web
放射線審議会のメンバーは人間の屑だらけ。10Bq/kgくらいまで検出限界を下げても機械の運用コスト(時間や経費)は同じなのに「費用がかかる」と虚偽の話をして、食品の基準をゆるくと発言する。こいつらがどれだけ、どの業界から金をもらっているのか。産業保護優先、人の命は後回し。
木下黄太さんのツイート

20:17 RT from web
弁護士の方々が「低線量被曝こそが、危険なんだからどうにかしろ!」と、声明文を出していただいたことには、国民は感謝すべきこと。(nichibenren.or.jp/activity/docum…)東京23区のような低線量被曝状態は、過去に研究がされていないから15~20年後、危険だと言われている。
TOHRU HIRANOさんのツイート

21:16 from web
沖縄、那覇で2度目の0.5が・・・SOEKS、ご丁寧に、食事中、その側で計測(涙)。側を通過していってくれただけならいいけど。。一瞬固まって、お皿の中に入らないでねと思うしかなかった。秋ごろまでは、出ても0.47までだったのに、はっきり言って酷くなってる・・・どこにいても呼吸被曝

21:20 RT from web
去年の5月ごろだったかと 耳鼻科に行ったとき私の前の患者が小3くらいの女の子だった 今まで出たことない鼻血が突然出て止まりにくいと母親が言ってた 原因はわからないようだった 初期被爆のことが頭に浮かんだが、ここは静岡だしまさかね、とそのときは思った あの女の子、元気だろうか・・
さくらこママ(脱原発に一票)さんのツイート

21:21 RT from web (Re: @Happy20790
@Happy20790 @masahiro3150 。今年施工された「除染電離規則」40万ベクレル/㎡以下は一般区域マスクなし、40万/㎡以上でマスク管理管理区域作業になっているから。作業員死んじゃうよな?外野もふざけた基準ですよ。
桑ちゃんさんのツイート

21:22 RT from web
【無添加/ポリエチレンラップ】製造工場:福島県いわき市 日本製紙グループ日本紙パック株式会社 無添加で安心したけど、念のため確認したらこんな結果でした。 #nggoods
おスエさまさんのツイート

21:24 RT from web
いまオイラが理解納得出来ない事があるでし。政府は仮にも収束宣言したにも関わらず、未だにJヴィレッジのWBCが20000cpm未満なら「正常です」と表示される画面と警戒区域から物品を出す基準が13000cpm以下なら可能という事。通常時とあまりにもかけ離れた数値。これでも収束?
ハッピーさんのツイート

21:24 RT from web (Re: @Happy20790
@Happy20790 先日富岡町に行ってきましたが、ある方のものを自分でサーベーして汚染バックランド400CPM超えない物だけ荷積みさせました。出るときはフリーで検査なし。一般事業者で理解してやっている人居るんだろうか?180CPMで汚染と言われているのにね。
桑ちゃんさんのツイート

21:34 RT from web
【緊急全国署名】バラまかないで!震災がれき 燃やさないで!放射能ごみ bit.ly/yHGmVz
脱原発の日実行委員会さんのツイート

21:35 RT from web
#jikocho ”@kiyomizu5 (至急拡散!)南相馬放射能救急センタ-の>@HCR_OPCOM さんより キロ当たり100万ベクレル以上を検出黒い粉は市内の至る所で発見。子供のいるかた、避難を考えているかた、★緊急ダイアル:0800-080-8888 HCR災害対策本部
徒然憲法草子 山下由佳(ペンネーム安音)さんのツイート

21:51 RT from web
【今消されたツイート】「黒い粉」通報によりHCRの専門部会OPCOM Institute of Isotopes緊急出動、放射線測定を済ませて只今帰還。南相馬市営住宅の駐車場でγ+β+α:61.321μSv/h、γ+β:15.622μSv/h,残り45.699μSv/h:α線!
Banshoさんのツイート

22:37 RT from web
矢ケ崎教授 ホルミシス効果は分子が切断されているのだから体に良い訳がない。ラドン温泉40umしか飛ばないので、体に当たっても皮膚だけ。放射性カリウムは体に2gほどあるが、カリウム1万個に1個くらいが放射性で体に分散されている。内部被曝は放射線の微粒子が集中しているから危険。
サキさんのツイート

22:41 RT from web
3月1日からGoogleはお客様の承諾を介せず以下の情報を取得/保存する権限を持ちます Google 検索キーワード 電話番号・通話の相手方電話番号・転送先電話番号・通話日時・通話時間・ルーティング情報・通話種類・プロトコルアドレス・ハードウェアの設定・参照URL・現在地
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

22:52 RT from web
孫の通っている保育園(足立区葛飾より)のお迎え時周辺数値は0.08でした。保育園で牛乳アレルギーと口頭で言えば牛乳を拒否できたが今期からは医師の診断を受けないとダメと言われた。そんなにうちの孫にメグミルクを飲ませたいのか。幼児にベクらせてそんなに楽しいのか。酷い世の中です。
Seleさんのツイート

22:55 RT from web
イランは世界でロスチャイルドが支配するにいたっていない中央銀行を持つ三つの国の一つである。rockway.blog.shinobi.jp/Entry/679/
安保隆 (放射線被曝から子どもを守る)さんのツイート

23:29 RT from web
頼むから2人でメルトダウンした燃料を見てきてくれ RT @kou_1970: 班目安全委委員長と寺坂前保安院院長。班目氏「当時はほとんど寝ていない状態だったので記憶がない」を連発。寺坂氏は「私は事務方なので原発には詳しくない」。そんな連中が「大飯原発ストレステスト妥当」を確認。
な~さん(脱原発に一票・国境無き猫もふ団さんのツイート

23:33 RT from web
【甲状腺】 埼玉県加須市(5歳子)から甲状腺検査の報告がありました。甲状腺機能状態:経過観察男の子だし、沖縄に3ヶ月避難したし…と、油断していました。 異常があることが分かりショック。 尿セシウム検査はNDでも、甲状と...keitousagi.com/kensas/detail/…
けいとうさぎ.comさんのツイート

23:33 RT from web
【緊急拡散リツイートキャンペーン】次は伊方?原発の再稼働が進もうとしています。2/20(月)のストレステスト意見聴取会(15~18時)に合わせた15時~の経産省本館前抗議にどうかご参加をお願いします!再稼働反対の方は今すぐ公式RT!詳細→ twitnonukes.blogspot.com/2012/02/blog-p…
tomoko isobe(脱原発に一票)さんのツイート

23:53 RT from web
チェルノブイリの立入り禁止ゲートの線量(youtube.com/watch?v=W2CwwJ…)は(0.3~0.4μSv/h)程度。これは日本で言えば、東京東部のホットスポットと同じぐらいである。福島郡山が(0.9~1.2μSv/h)なので、かつて人類が体験した事のない線量を日常で体験している
TOHRU HIRANOさんのツイート

23:54 RT from web
なんだか日本は世界が注目する実験場になってきたような気がする。「放射能汚染 野生動植物の調査開始 生殖能力に重点」(毎日jp) mainichi.jp/life/ecology/n… @mainichijpnewsさんから
Radioisotope JPさんのツイート

23:57 RT from web
テレ朝。福島でのこと。「娘の部屋の放射性物質は1.6マイクロシーベルトです」と、父親が平然と線量計を見ながら言っていた。チェルノブイリの立ち入り禁止エリアは0.4マイクロシーベルトなのだけど。約4倍の線量ですよ。放射線に関する知識が無いと殺されます。そういう世の中です。
TOHRU HIRANOさんのツイート

by liamisaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。