Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月7日(木)のつぶやき その5

2012-06-08 03:44:33 | 福島第一原発事故関係
22:07 RT from web  [ 102 RT ]
【備忘録】2006年6月4日、赤旗から。北九州市で餓死。生活保護を2回求めにもかかわらず、役所の担当者は「二男に援助してもらいなさい」と申請書すら渡しませんでした。 jcp.or.jp/akahata/aik4/2…
しんぶん赤旗さんのツイート

22:07 RT from web (Re: @akahata_PR [ 5 RT ]
京都の同じ話では息子が母殺害。給付拒否は役人の権限範疇なのか? RT @akahata_PR 2006年6月4日、赤旗。北九州市で餓死。生活保護を2回求めにも関わらず役所担当者は「二男に援助してもらいなさい」と申請書すら渡しませんでした。 jcp.or.jp/akahata/aik4/2…
ビボウロク(即時脱原発に一票)さんのツイート

22:10 RT from web  [ 5 RT ]
★茨城県ひたちなか市公立学校敷地近く通学路で土壌2,000,000Bq/m2超場所の情報。空間放射線量、1mで1μSV/h超、1cmで2μSV/hの場所と。除染指定場とのことだが、Bq数値があまりに凄すぎる。緊急に措置をとらないと!既にコドモタチが被曝させらされているのでは…。
ikahachiroさんのツイート

22:11 RT from web  [ 221 RT ]
TBSが取材ビデオをオウムに見せなかったら、横浜弁護士一家がオウムに殺害されることはなかった。
田中龍作さんのツイート

22:11 RT from web  [ 21 RT ]
通常、産廃処理費は1トンあたり2~高くても3万円程度ですが、北九州市が逮捕者まで出し行った試験焼却では、80トン試験焼却するのに輸送費が1400万円、1トン当たり17万円超と異常なものとなっています。(06月07日 河北新報)kahoku.co.jp/news/2012/06/2…
北九州がれきアクションさんのツイート

22:13 RT from web  [ 326 RT ]
鎌倉市の地震予知研究者、立川氏より今、電話がかかってきた。地電流に大規模な異常あり、今月14~23日までの間に太平洋岸で巨大地震発生の可能性が強い。庭でアリが移動をしている。311前にも同じ現象があったと
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

22:13 RT from web  [ 23 RT ]
東電の社員食堂の米は福島県産ですか?うちの会社は食べて応援に巻き込まれ、100%福島県産の米を食べさせられていますよ。100ベクレル以下ですから安心ですなんて貼り紙がむなしいよ。
どらたまり【脱原発に1票】さんのツイート

22:16 RT from web  [ 150 RT ]
東電は今後3年間ぶんの社員のボーナス750億円を電気料金の値上げ分に上乗せしました。 ( #IWJ_TOKYO1 live at ustre.am/zAsg)
きっこさんのツイート

22:17 RT from web  [ 5 RT ]
★大事な事忘れてた。国土交通省関東地方整備局さん。茨城県国営ひたち海浜公園は広大な敷地。膨大な数の従業員や、地面を這ってお花等を手入れするスタッフの方の為に、積算線量計が必要ではないですか?チェルノ並みの数値ですし。 #被曝 #放射能 pic.twitter.com/7xSeyG6l
ikahachiroさんのツイート

22:17 RT from web  [ 2 RT ]
被曝の可能性がある人のレントゲン検査は被曝のリスクをさらに高める可能性があります。慎重に。
HIRO(脱原発)さんのツイート

22:17 RT from web  [ 6 RT ]
内部被曝をなめんなよ。本当に人生が変わるぞ。どうしようもなく辛いんだよ。苦しくてたまらないんだよ。なんでそれがわからない?
HIRO(脱原発)さんのツイート

22:18 RT from web  [ 60 RT ]
野田なんかに任せておくと「豚に真珠」じゃなくて「豚と心中」になってしまうぞー! ( #iwakamiyasumi5 live at ustre.am/usAQ)
きっこさんのツイート

22:20 RT from web  [ 12 RT ]
こんな話もあるんですね!(゜o゜“@sakuratogenpatu: こんな話もあります→昔、中国のいくさで戦う前に兵隊に塩を食べさせると元気が出て勇猛に戦った。そして戦いが終われば上官のいうことを聞くように、兵隊に与える食事から塩を抜いた。”
ちょと普通じゃないです?さんのツイート

22:24 RT from web  [ 1 RT ]
「英語を使えるようにする」 っていう教育ではないですからね。。RT: @tomomut: @thou77angis @civil2002 そうなんですね。センター試験でヒアリングとかあるから少しはましになったのかと思っていましたが。私が甘かったです。
飛ばない帽子さんのツイート

22:25 RT from web  [ 9 RT ]
嫌なことには怒りもって嫌だ!!「日本人の従順」やめようよ。喜怒哀楽の四文字が象徴する感情はどれも尊い。どの感情も抑圧されてはならない。怒りを封じれば自尊が損なわれ、自尊が損なわれれば命が脅かされる。ボクらが生きる列島を汚染する結果・顛末に怒りを。子ども達とみんなの未来のために。
山崎雅保(心理カウンセラー)さんのツイート

22:25 RT from web  [ 1 RT ]
前に引いたA氏の父君のように、思いやりがあり、優しく、感受性も豊かでありながら、なおかつ毎日のように自分の子どもたちに教育という名の虐待行為を繰り返さずにいられないという人の数は驚くほど多いのです。アリス・ミラー「魂の殺人」)
アリス・ミラー_botさんのツイート

22:26 RT from web  [ 4 RT ]
蔑視ですよね。女性が洗脳されなかったってことですし。@junna311 「女性の理解度低い」も調査実態なき女性蔑視。ちなみに過去水爆実験反対運動した中心は女性ow.ly/bqbAy RT放射性奥さん女性差別 j.mp/KQQ0Tk
tamugon(嫌東電)脱原発に70億票さんのツイート

22:26 RT from web  [ 9 RT ]
そうなんです。胡散臭いんですよね。。。 @jboy660 何か隠したいのかな…胡散臭いですね。 @雑菌混入って書いてない。つまり、後出し→森永乳業自主回収 原因の雑菌購入は説明なし 販売先は東日本 | portirland j.mp/KeoZv0
tamugon(嫌東電)脱原発に70億票さんのツイート

22:27 RT from web  [ 1 RT ]
ある人が自分の子どもを虐待するとしたら、その原因はその人の生まれつきや性格にあるのではなく、実はその人自身子どもの時に虐待を受け、それにあらがうことができなかったのだという事実にこそあるのです。アリス・ミラー「魂の殺人」)
アリス・ミラー_botさんのツイート

22:29 from web
虐待をやめる気がない、一切の対策をしないのは本人の気質 >ある人が自分の子どもを虐待するとしたら、その原因はその人の生まれつきや性格にあるのではなく、実はその人自身子どもの時に虐待を受け、それにあらがうことができなかったのだという事実にこそあるのです。アリス・ミラー「魂の殺人」)

22:31 from web (Re: @liamisak_
まともな人間なら、虐待をしていることを“認識"し、“問題視”し、それをなんとかしようとします。それを一切何もしようとせず、一切を子供のせいにしてしまうクズは、本人そのものの気質。 そして罪。  →地獄へ     @liamisak_

22:35 from web (Re: @liamisak_
認識して対処するのも数%ですが、さらには逃げ出さずに本気でそれに取り組むのも、さらにそのわずか数%です。 つまりは、万に1人とかそういうレベル。笑  本気でない(口先だけの)場合でも行き先は同じこと。 (今現在までのデータ・AK)    @liamisak_

22:35 RT from web  [ 116 RT ]
携帯電話も通じなくなりました! みなさん、最大級の警戒を! 備蓄はいいですか、大至急、巨大地震に備えてください 非常持ち出しザックは? 水は? 食料は? 家族と落ち合う場所は?
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

22:37 RT from web  [ 35 RT ]
医師会を市民が動かせ。開業医は、市民に弱い。
onodekitaさんのツイート

22:39 RT from web  [ 27 RT ]
@Goldenpiyo @KinositaKouta私も横から失礼します。横浜の友人の話。昨夏、娘さんの通う高校で30代と40代の女性教諭が相次いで突然死したそうです。心疾患や脳血管疾患。こんなこと今までなかったです。
高木みのりさんのツイート

by liamisak_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日(木)のつぶやき その4 | トップ | 6月7日(木)のつぶやき その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事