Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月8日(金)のつぶやき その5

2013-03-09 03:34:34 | 福島第一原発事故関係

@tokaiama 3月11日当日は市内全部停電で情報はなし、翌日3月12日予定していた友人の引越しの手伝いで山梨から長野・飯田へ一緒に行きました。引っ越しが終わって飯田のコメダ珈琲で初めて原発事故のことを知り、その日南アルプスを越えた場所にいたのが偶然でないように思いました。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

@tokaiama 昨夜、夫に言われました。「311前も、こんな風にどうしようもなくイライラしててケンカばかりしてたよね。」と。私は311直前まで数ヶ月、原因不明の右わき腹痛に悩まされていました。そして昨年の11月から再び右わき腹痛(原因不明)が始まっているので気をつけています。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

@cvc7 @tokaiama 西日本ですが、友人のいる中国へなぜか1か月の観光ビザまで取っていきました。領事館でビザを受け取ったのは3.09で、出たとたんに風景が違って見えました。3.11は日本でしたが、直後に咽頭炎になり3.14に混乱した福岡空港から出国時、声が全く出なかった

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

@tokaiama 東京在住でした。2011年3月に入ってから、精神的に不安定になりプチ家出をしたり、何もかもが苦しい毎日が続き、不安定さがピークに達して高層ビルの23階にあるオフィスから逃げたくなった午後、ギィギィと音をたててビルは何度も揺れました。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

アマさん凄い雲の形ですよね @tokaiama @Prediction_: 先日、横浜で阪神淡路大震災前に観られたような竜巻状の雲が出現していたようです。上が先日の横浜で撮られた雲、下が阪神淡路大震災の発生前に撮られた雲の写真です。 pic.twitter.com/uweMyGwsVh

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 42 RT

メタンハイドレードは強い内圧を伴うので、下手に採掘すると地殻内の連鎖崩壊を起こして巨大な地殻変動を誘発する可能性がある blogs.yahoo.co.jp/tsuzukiland/51…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 29 RT

@tokaiama 体調がどんどん悪くなってきています。悪すぎて通院も無理です。311前も手帳見たら欠勤してました。しかもなぜか毎日自宅周辺のゴミ広いをしていました。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

@FRCSRJP 私の娘は2008年に受けました(米国在住です。)その時は局部の痛みが少しあった程度で副作用と見られるものはありませんでしたが、月経が来なくなり、去年PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)だと診断されました。私はワクチンの薬害だと思っています。くやしいです。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

コートニー・ブラウン博士は「2013年6月1日」の光景を遠隔透視した結果 世界の9地点におけるビジョンだが、ほとんどの地域では大きな津波と洪水が起こり水没していた。小惑星が太陽に接近し巨大なフレアが地球方向に放出されることが原因ytaka2011.blog105.fc2.com

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。