Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月7日(土)のつぶやき その6

2015-11-08 05:00:24 | 福島第一原発事故関係

福島県いわき市産玄米から 基準超のセシウム検出 77ベクレル 
洗浄して再検査。廃棄処分に
rief-jp.org/ct13/56027

出荷した農家は、機械の洗浄が不十分と主張
この検査で、これだけだと、もっと高いのだろう pic.twitter.com/7hs6jhyn5y

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 178 RT

電車隣の人爆睡すぎ!笑
うちの膝の上に置いてあるかばんに
頭乗せて寝てる??どーしよ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

@snoopymaygon @strangermoscow_ @gothicpanda8050
たんぽぽさんの予報でも風がこのところ西日本に到達してましたよね…それかなあ。心臓のズキンズキンは気味が悪いです(/_;)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

@moringa9834 @snoopymaygon @gothicpanda8050 私は心臓の波立ち感、今回きました!! 今年の1月29日から2月にあって以来です。あの頃、甲状腺を思いっきりアタックされた体感がきて、再臨界風味の体感とメモしてあるんですよー。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

ウム、さすが新宿。駅で半ケツ(パンツ)出して寝てるサラリーマンがいた。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

変な体勢で煙草吸ってる人いるなと思ってたら倒れてた..

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

"zenma1zamura1: 昨日同期とマック行ったら知らないお爺さんがよく分かんない飲み物を渡してきた、その帰りに駅ホームで酔っぱらいに絡まれた
今日、エスカレーターで前に立ってた男の人が目を見開いたまま泡吹いて地面に倒れた。
世の中怖すぎだろ何これ。"
#昏倒線
ハザード

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

大阪で、北海道のそば粉を使ったおそばを食べて、お腹を壊した。そば粉かな?かつお出汁かな? twitter.com/osanpogo5/stat…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

311の年の秋に出汁つきのおそばを買って食べたら、湿疹が出て体調不良になりました。国産そば粉ではないかと疑っています。今だと出汁の可能性もありますね。@2015tulips @ukkayukka

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

@moringa9834 @snoopymaygon @gothicpanda8050 こんにちは!!

九州の方と話が合うなんて、おきていることの深刻さを痛感させられます (;>_<;)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

"tooookiiii: 京都駅って色んな人倒れてるな。
でも雰囲気は良い◎"
#就寝線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

"chieko_1117: 胃が痛いよぉ
てか、意識無くなると人って痙攣するんだね。
自分は記憶ないけどホント恥かいたわ笑"
#昏倒線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

"chieko_1117: 朝から吐血したし?
病院行こ"

#昏倒線
#吐漏血線
女子高生
胃から咽喉にかけての破壊か?
激痛で昏倒した?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

これははっきり断言できる。

3.11前、東京にいた25年以上の間、

駅や電車で

吐血して倒れている人なんて

ただの一人も見たことない。

急病人による遅延遭遇は

ひょっとしたら

一人ぐらいは

あったのかも知れない、、、

記憶にはないけど、、、

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

ハワイ州在住の友人からメール。「正義のミカタ」の動画をFBで観て、今まで病院で最初に保険証を見せろと言われていた意味を初めて知った。自分の周りでも保険を持っている友人が沢山医療破産してる。原因不明の病気でちょっと入院した友人は何万ドルも請求書が来て破産宣告を考えてると。#TPP

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 340 RT

@chibimaru32 今回、熱性痙攣を起こしている間は抱き締めることも声をかけることも舌を噛みながら歯をくいしばるのをやめさせることも、してはいけないと救急隊の方に教えられました。痙攣中はどこかにぶつけないか注意して下に寝かせて時間や顔色をみるんだとか。つらいです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

@moringa9834 @snoopymaygon @matmatizi 政府備蓄米は要注意どころか、汚染地の米を買い上げているので絶対アウトです。災害のときに出されるおにぎりを食べたら被曝って事です。自分で非常食用意するにしても、その産地まで考えなければ・・・。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

北茨城市の福島第一原発からの距離と汚染度を考えれば、チェルノブイリの比較からすると、ごく自然な成り行きなのに、どこをどうすれば「原発事故との因果関係はない」と言えるんでしょうか。
3593人中、異常なし1746人、経過観察1773人、要精密検査72人、至急要精密検査2人。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 28 RT

@yoshiokacoffee 匂いって強制ですよね?防げない。うちは隣人の洗剤か柔軟剤が臭すぎて、空気孔を目張りしても匂います。洗濯物にも匂いは移ります。地獄です。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

ハーメルンの笛吹男を信じてついて行く先には何があるのか。
行き着くところまで行けばいい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

「…ドイツの事情も変わらないし、お考えの通りなのだと申し上げなければなりません。棒やチリ叩きや籐のステッキや皮の鞭で殴るという肉体に対しての恐怖政治がドイツの子ども部屋でまかり通っていなかったら、ナチ時代の強制収容所は成立し得たでしょうか?…」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

〔噴火カウントダウン!〕間もなく大噴火を起こす富士山!【【【 今日の富士山の様子 】】】 kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-117…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

海外でタクシーを利用するなら、Uber(アプリ)がオススメ。
マレーシア国内での車移動は、ほぼUber。
・ボラれる心配がない
・クレジットカード決済で小銭不要
・居る場所をGPSでキャッチして、迎えにきてくれる

uber.com/invite/8szvz
20$分無料乗車

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。