Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月2日(火)のつぶやき その4

2015-06-03 04:34:24 | 福島第一原発事故関係

「【無関心】 知識のない人から気づかないうちに放射能に蝕まれ、死んでいく。(その1)」
amba.to/X80Fej

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

石油系毒物化学薬品で儲けた詐欺師たちは、今度は遺伝子組み換え発酵物で、有機系毒物薬品で儲けます。過去の詐欺は責任取らず「これは有機系、自然由来の健康商品♪」。あほか。毒物を吐く菌で一儲け。大量生産発酵食は、すでに毒物まみれ。毒吐き菌の生成物に、法的規制がない日本。完全な確信犯。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

石油系薬品の規制も世界一ゆるかった日本。遺伝子操作による生成物に、一切の法的制限が「ない」日本。遺伝子組み換え植物、遺伝子組み換え菌による食品に「天然」と表示してはならない世界常識から逸脱している。明らかに、放射能と同様、人体実験場である。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

@OGaraiguma 関東から沖縄に避難したが「ベクれた食べ物しかない」と沖縄から南九州に再避難した方から直接聞いた情報です。デマではありません。沖縄に濃厚なベクれた米=希釈米が大量に送られたことは事実です。米は生産者から直接買わないと危険。あなたのお店は、そーしてますか?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

韓国で、重い肺炎などを引き起こす「MERSコロナウイルス」に感染した患者が増えている問題で、韓国政府は、感染した人に接触したおよそ750人を医療機関や自宅で隔離する措置を取るなど対策に… goo.gl/fb/ib9fvV

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

ミヤネ屋 脳卒中 5人に1人が発症してる。
だって~!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

いや、移住者が多いからこそ、狙われたんじゃないかな? 
行政の呼びかけが目立ち過ぎたのか、、、 twitter.com/abcsaato/statu…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

【バスをチャーターして旅行、食事会。「タバコやコーヒーより汚染食品のほうが安全です」
「放射能は怖くない」御用学者の洗脳セミナー体験ルポ/フライデー】shlonger.com/bc2c76bbf96a11… @hanayuu @tokunagamichio @toracyan06

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 29 RT

アドルフ・ヒットラーは子どものころに父親の手からひどい屈辱と虐待を受け、しかもそれに対して正直に反応することも許されなかったために、飽く事のない憎しみに身を委ねることになったのだ、と言う私の主張は、誤解を招きやすいものかもしれません。…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

おしりふきで思い出した。二人とも肌が弱かったから、おむつをかえる時はお湯を洗面器に入れて、ガーゼにお湯を含ませて上からシャワーみたいにジャージャーかけて洗ったっけな。そしたらおむつかぶれしなくなった!当時流行ったベビーネンネ使ってた。今もあるのかなぁ~。。。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

あれしきの被曝で何を騒ぐかと言ってはならぬ我は被爆者-フクシマをバカにする被爆者 onodekita.sblo.jp/article/740917…

“「あれしきの被曝」が実は、ヒロシマ、ナガサキの方だったとみんなが気がつくとき・・・”

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

安倍政権のおかしさ。湯川、後藤両氏がISに囚われた時には、テロ組織とは交渉しないと言う。だが、おじいちゃんやお母さんは米艦で救出されるから自衛隊もそれを守らなきゃいけないと言う。窮地に陥った邦人を救出するために何をするかを言わない政権に国家の矜持なし。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 135 RT

この西日本の空間線量の上昇は、自然核種にしては範囲が広すぎるし、地上から16000mまで、福島原発からの風を示すような風向き(GPV)はない。
韓国方面からきたのか、高空に滞留していたのが降下してきたのか…。
雨に濡れないこと。 pic.twitter.com/sNqeGhF2oL

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 97 RT

空間線量の上昇が九州から岡山県や和歌山県にまで。
ma-04x.net/all.html
自然核種ではここまで広く上昇はしていませんでした。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 31 RT

皆んなで保存しましょう。
父島深さ10km4回のあと小笠原深さ10km1回。(何故かどこもリンク削除) twitter.com/m_igeta/status…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 27 RT

気持ち分かるわー。 → ロシアへの亡命を求める外国人が100倍に / Sputnik 日本 jp.sputniknews.com/russia/2015052…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

@pecko178
特にWi-Fiがつながりにくかった時に、ネットワークの診断をやって、
問題が検出されないで少し経ってから回復したり、重い状態が続く時は
うちの方ではほぼ100%地震があります。規模は震度1~5強。
スピーカーに他国のラジオやノイズが頻繁に乗り続けると多いです

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

もしもマイナンバー制度が導入された後だったら、個人情報が流出した125万人は年金番号だけじゃなくて銀行の口座番号も一緒に流出してたかもしれないよね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 709 RT

5月1日から始まったクールビズ。6月1日から始まったスーパークールビズ。これってなんか気持ち悪いと思うのは私だけかな。政府が右ならえの大号令をかけないと、日本人は服装も自分で考えて自由にできないってことですよ。思考停止社会。 pic.twitter.com/HyvOybYGIR

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 52 RT

山本太郎さんが1月にノーネクタイで品位にかけるとかなんとか言われてたのに、政府が大号令をかけてクールビズOKっていうと、かりゆしでもアロハシャツでもOKになるんですよ。ほんとこの日本っていう国は「空気」に支配されてますね。 pic.twitter.com/qyhSP1FUl5

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 176 RT

向精神薬・抗うつ剤など米軍兵士への麻薬投与と自殺・薬物依存症が大問題の米精神医学の闇:メンタルヘルス利権が税金を食い尽くすRT @hanayuu 【自殺防止利権】戦地派兵で精神を患う自衛官が増える→巨大なメンタルヘルス利権が発生する news.infoseek.co.jp/article/gendai…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 29 RT

フェアウィンズ映像:福島の多くの人が、家族や友人が突然死したと私に言った-「私は何か重大なことが起こっていると感じる」東京でも同様に人々が病気がちである-私もまた最近日本にいるときに異常な症状を経験した  By ENENews

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

中東呼吸器症候群(MERS)は一般的な風邪やSARSと同じウイルス系統。東アジアで拡大の懸念が高まるMERSについて⇒MERS流行に備え知っておくべき5つのこと on.wsj.com/1HIe3Nl pic.twitter.com/PronkqnG6b

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 266 RT

福島のマガレイは県外検査で全数セシウム入り、でも福島の検査は違う。どちらかの検査が間違っています。今年取れた宮城県と福島県の野生ゼンマイは、福島県産ゼンマイが宮城県産より低くなっています。どちらがおかしいのかな。mekenekotama.blog38.fc2.com/blog-entry-145…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

沖縄はもともと独立国。昔から日本に領土と追われている方、そのおきなわが日本の犠牲になっているんっですよ。
shibari.wpblog.jp/archives/1972

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。