Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

2月11日(木)のつぶやき その1

2016-02-12 04:34:37 | 福島第一原発事故関係

2月11日の深夜、再び「トカラ列島近海」で群発地震

7回連続で発生。2月3日にも連続で地震が発生。フィリピン海プレート域→(twitter.com/TOHRU_HIRANO/s…)この3日後、台湾で大地震。これもフィリピン海プレート境界部 pic.twitter.com/N8yKifCNaW

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 118 RT

Googleトレンド検索 日本
皮膚のたるみ
皮膚 老化
おでこのシワ
顔のシワ
目尻のシワ pic.twitter.com/k4eC3qBixL

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 22 RT

@khideaki 他者を支配したがるシステムに良く適応する人間が優等生になり、そのシステムを温存するために貢献する。いじめも学校に必然的に伴うものなのだが、システムを温存する人間が権力を握っているので学校の改革は難しい。どうすれば他者支配の連鎖から我々は解放されるのか。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

@khideaki 日本の学校は人民支配のためのシステムとして一番有効に機能してきたのだと思う。だから日本社会の歪みの基がそこに集約されている。病院が持っている問題も、その根っこには学校の問題がつながっているのではないだろうか。学校の問題を正しく理解したとき日本人は社会を知る。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

@khideaki 社会の学校化を指摘したのは宮台真司さんだったが、学校では学校独自のルールがあり、そこから外れないかを常に監視される。自分の頭で考えて行動することが出来ない。権力を握っている人間が何が正しいかという判断をすべてする。それに疑問を持ち抵抗するという事が出来ない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

表に出ているもの、目に見えるものたちが頂点ではないが、 “世界金融支配体制(銀行・財閥・大企業・軍事・製薬・マスコミ・宗教・裏社会の複合体)がイルミナティであり、 マネーカルト(紙幣という幻想)という宗教を掲げ、小学校から奴隷を育てあげ、テレビで洗脳していくというシステムだ。”

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 50 RT

ここから、すべての人が問題を提議し、指摘する以外に、方法はない。

権力者がすべてを決める、奴隷行動しか世の中で取れない原因

twitter.com/lia_misaki/sta…

1 件 リツイートされました

教育や介護など人を援助する仕事に携わる人間は、他者を支配することに快感を持つメンタリティを持ちやすいと内藤朝雄さんも指摘していた。これは、感謝という気持ちが他者への依存になって行きやすいので、それが感謝される人間の支配につながる。 twitter.com/ynabe39/status…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

↓+医者 とか、政治屋、NPOなどの(社会システムからでなく、表面的な)援助・・・etc.

NPOなど援助団体は、癒着、詐欺も多く・・・・(既出)

twitter.com/liamisak_/stat…
twilog.org/liamisak_/sear…


環境NPOはエコ詐欺劇場。それは市民に見せる「夢」。CO2が一番重要な環境問題なのだということをすり込む場所。企業による有害物質排出から目を背けさせ、品質管理という言葉で市民を黙らせるための場所。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

日本のドラマとかって階段から落ちたら簡単に死ぬけどハリウッドとか海外ものの映画やドラマだと階段から落ちたくらいじゃ傷ひとつつかないのなんなんだろうね

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

"chumxy_: 池袋の西口のエスカレーターで人2人落ちたのか倒れててやばかた、、??真っ青"
#転落線
流行りのあれ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

"atsushi_hyaru: 先々週は台所の水漏れ(ToT)
先週は電子レンジから異臭
もうなんにも壊れんといてぇ~って思ってたら。
友達の旦那が心筋梗塞で突然死
若くて健康で元気なのを自慢にしてたのに…
私…生き残れたのが本当に奇跡だったんだ…"
#死亡線
元気と生命は別だよ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

小中一緒だった同級生は、24歳で心筋梗塞で死んでしまった。ホントに歳とか関係ないよね…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

名無し:09/23 02:53
茨城?
twitter.com/to112mo/status…
同級生が心筋梗塞で亡くなった。
まだ25歳。
これからって時に。
怖いよね。
気をつけよう

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 59 RT

@ikumingosu 従兄弟が去年24か25歳の若さのうち心筋梗塞で亡くなったっていうから、世の中わからないもんだよ(´・_・`)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

"matsuge9727: こないだ20代で心筋梗塞で亡くなった方いたしなぁ、、"
#死亡線
まあ死ぬだけだからね
無関心なら

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

@hbor38jp1 @Kay666Jay
本当にそうですね
お年寄りが風呂場で亡くなる話しは良くありますし
そこまでの年齢では無いけど
自分の友人は心筋梗塞で40代で亡くなってますから
気を付けないとですね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

因みに私が仕事中に運ばれて来た患者さんはソフトボールの試合中、ヒットを打って走ってたら倒れた、30代の男性でしたが心筋梗塞だと判断され、心臓の専門医のいる病院に搬送されました。

年寄りのちゃいましたよ????? ŧ?"ŧ?"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

"sinitami_masuo: 幸せだけど推しは友達が心筋梗塞で死んじゃったらしくてさっき泣いてたのですごく複雑です。"

#死亡線
20代前半か?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

"siUnpaSujhB: 知り合いが急性心筋梗塞になったらしくてなんか私までそわそわする。ねえ、急性心筋梗塞って死んじゃうの…?"

#罹患線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

"hydrargyrum0000: 知り合いが急性心筋梗塞だかなんかで亡くなったんだけどそれ以来母様が心配してバイトで品出しするのも心臓に負担がかかるからダメって言われてしまった。"
#死亡線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

ジカ熱の流行は中絶に対する考えを変えるのか?(ナショナル ジオグラフィック日本版) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… もともと、核実験が影響していたんじゃないのか。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 21 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [更新]お勧めの本・・・抑... | トップ | 2月11日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事