Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月26日(木)のつぶやき その5

2015-11-27 04:34:21 | 福島第一原発事故関係

(福島疎開裁判記者会見)
26年経っても、70km離れたナロジチという
この地域に行ったんですが
保育園の園児がまったく元気がない

それで保育園の先生に聞いたら
子供たち全員が病気、それも複数抱えているんです

それも全員が複数抱えているという事を
聞いた時に愕然としました

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

"kazusan41932975 2013年5月25日
仙台に住む親せきが
震災後倒れて入院した時

お見舞いに行った主人の母が帰ってから
足がはれて紫斑がいっぱいできてたと言っていた。

間質性肺炎とのことだった。

退院してよくなっていたけれど
最近また調子が悪いのが心配だ"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

[In Deep] おそらく人間を含めた「全生物」は磁場により生きている:ハトや蝶が持つ光受容体がヒトにも存在していること。そして、そのハトや蝶が「全滅」に向かっていること: ・Beautiful Pigeon、buym... bit.ly/1STQtEc

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

2015年11月26日 石巻(イシノマキ)
ずっと湿度100パーセントになってます。
早く避難しないとみんなお陀仏になってしまう。 pic.twitter.com/WuU49ZLfub

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 31 RT

濃霧注意報
最終発表時刻:2015-11-26 22:23 pic.twitter.com/6iQhIxmFd7

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 21 RT

永久立入禁止区域の放射線量です。
この事実を日本政府が知らない訳がありません。
twitter.com/yumeninare2/st…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

「腸内細菌叢に多大なダメージを与える避妊ピルを常用していた女性から生まれた子は、腸内細菌叢が理想的なものではない場合が多く、そこにワクチン接種をもってくると自閉症を発症するリスクが高くなる」という主旨のツイートに対して、何も確認もせず、よく読みもせず、デマと一蹴する方を約1名発見

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

ワクチンは腸内細菌叢を破壊する、ゆえにワクチン接種することは免疫システムを破壊し、健康を破壊することである、という話であって、避妊ピルを服用した人の子がすべて自閉症になるわけではないし、避妊ピルを服用しなかった人の子が、すべて健康で自閉症とは関係ないわけではもない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

更年期障害の症状で苦しんでいる人はいませんか?もしかしたら、化学物質過敏症かもしれません。詳しくはこちらを‥⇒ 「化学物質過敏症とは」w01.tp1.jp/~a790432858/ka…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

「避妊ピルは、腸内細菌叢に多大なダメージを与える」って、知らなかった。それも自閉症の増加の大きな原因の一つなんだろうね。乳幼児は、母親から腸内細菌叢の構成を受け継ぐ。だから若い頃に避妊ピルを常用してた女性から生まれた子の細菌叢のバクテリア構成の内容は決して理想的ではない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

そこに、さらに多数のワクチン接種(腸内細菌叢の破壊)とくれば、そりゃあ、自閉症が多発するのは当然といえば当然の結果。

アルミアジュバントの毒性や、腸内細菌叢が免疫システムに作用するその仕組みが、明らかにされればされるほど、ワクチンがいかに危険な所作だったかが分かることになる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

「ワクチンが、腸内細菌叢に多大なダメージを与える。ワクチンは、乳幼児の免疫システムを破壊するものだ」と、gut microbiota educators(腸内細菌叢の専門家)たちも、はっきり証言してる。
youtube.com/watch?v=nLP0Ij…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

デジャブ(既視感)の対義語はジャメブ(未視感)というらしい。日常的に体験していることなのに、初めてそれを体験したかのように感じることらしい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 60 RT

トランス脂肪酸は、私達の食糧供給の中で最悪なものです。動脈硬化・心臓病・脳卒中の可能性を引き起こします。 bit.ly/TVJvm3なぜそんなに危険な物を使うのか?それは企業の利益の為です。安い材料で長持ちして味が良いからです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

【合成界面活性剤】合成洗濯洗剤、台所用合成洗剤などに使用される。その含有率は約40%、皮膚浸透性が強く人体・環境を著しく破壊汚染する。その他の合成界面活性剤も化粧品、シャンプーリンス等全般的に使用されるが、安全性は極めて低く環境への負荷が大きい。無添加のせっけんに変える事で防げる

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

@cmk2wl インスタントラーメンって胃の中で消化されず原型を6時間以上留めてるそうです。えび以前に、口にいれるべき食品ではないんですよ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

@kappel0208 某インスタントラーメンの開発者、「人間ってこんなものまで食べるんだ」とwww

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

ホームスクーリングが増えていると公教育関係者から。
当然だよね。
学校で子供が守られるわけがないもの。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 31 RT

一般市民の無関心、恐怖心が見事に利用されている気がする。
ホの話は怖いから、見ない、聞かない、調べない。
叔母の話を聞いて、自分の心を守るのに必死で、現実に向き合えない人がいることに今頃気づいた。
ホ回避をしてる人たちは乗り越えた部分を、乗り越えられない人もいる。
子供のためでも

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 76 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。