Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

gooブログは、ツイッターからの自動転載(連携)が、終了になったようです・・・・一切の通知もなしに。

2019-04-04 12:35:32 | 福島第一原発事故関係

編集画面が数日前から見づらくなり、機能も大幅に減らされ、改悪されたな~と思っていたら、なんと、

 

gooブログは、ツイッターからの自動転載(連携)が、いきなり終了になったようです・・・・一切の通知もなしに。

 

 

 

ツイッターと連携(自動転載)できるブログを、新規製作しようかな・・・・・って、

どこがいいんだろう?



便利な機能だっただけに、通告もなしのいきなり終了は痛い・・・・

また、わざわざ作っても、スグに終了されたら意味ないしな・・・・・

 

gooブログはほぼ休止状態になるかと思います。

 

ツイッターはこちら

 

ツイログはこちら。

検索機能はいいけど、画像や映像が表示されておらず、ツイッターやブログ(転載)とは全然違うので・・・・・

あくまでも、アーカイブという感じ。

 

非常・・・・・に、残念です。

月に、2、300円くらいなら、払ってでも続けてほしかったくらいですね・・・・法律違反の言論統制がなければ。

ツイッターが内容によって自動転載を消すという所業。ツイッター側から消された自動転載として、多数手動転載記事があります。

・・・・しかし、毎日全部を転載する気にはさすがにまったくならない・・・・

 

そういう、意味のない人件費の浪費などをしていたから、連携サービスを終了したのでしょうね。

 

ツイッターの手軽さ、コピペもせずに、たくさんの記事を拡散できる便利さが脅威なのでしょうが・・・・

 

返す返すも、非常・・・に、残念です。


では皆さま、ほぼツイッターでお会いしましょう♪


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月2日(火)のつぶやき その11 | トップ | 4月4日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事