Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月26日(火)のつぶやき その1

2013-11-27 04:03:33 | 福島第一原発事故関係

甲状腺異常増加茨城県高萩市の甲状腺検査で855人のうち184人が経過観察8人が要精密検査茨城は放射能に汚染されているsaigaijyouhou.com/blog-entry-126…食物から永久的慢性的に摂取すると放射性核種セシウム137は甲状腺、心臓腎臓脾臓大脳等生命活動の為に重要な臓器に蓄積される

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

甲状腺異常増加茨城県高萩市の甲状腺検査で855人の内184人が経過観察8人が要精密検査茨城は放射能に汚染されているsaigaijyouhou.com/blog-entry-126…異常は茨城宮城千葉福島でも報告があり現在進行形で悪化中です特に太平洋側の異常は顕著で数倍単位で患者が増えたという報告もある

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

東京では、熱が出ないのに咳が長引く人が職場に増えたり、通勤電車が「急病人救護」のために毎日のように遅延したりしている。変化の速度が緩やかなのでわかりにくいが、五年前と比べてみれば、変化が生じているのは明白。報道されなくても発表がなくても、周囲を眺めれば何が起きているかが、見える。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【お前はもう死んでいる、小出裕章。公開されていたNRC報告書「4号機プールは崩壊しメルトダウンした~」 】 asyura2.com/13/genpatu34/m…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

米国原子力規制委員会「燃料棒をブルドーザーで埋めた」と報告書
mak55.exblog.jp/19984322/

→燃料棒かどうかはわからないが、、IAEA査察前に、3号機の裏の超高線量のガレキは急いで片づけられ、雨の日も風の日も大量の飛散防止剤が散布されてたのは確か。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「3月12日朝南相馬の東北電力社員量の人たちが、急いで一斉に避難するのを見て住民は避難した。東北電力家族が教えることはなかったが、飯舘村についてからも、東北電力社員家族の動きを見逃さないようにして,それを目安に行動した。1日して、飯館から更に西に逃げた」。南相馬の方から聞いた。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

甲状腺異常増加茨城県高萩市の甲状腺検査で855人の内184人が経過観察8人が要精密検査茨城は放射能に汚染されているsaigaijyouhou.com/blog-entry-126…茨城は心電図等の異常も2012年頃から増加しており今も改善される気配はないセシウムを体内に取り込むと心臓に悪影響を与える

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

りんごを盗んだ黒人の子供をピストルで撃ち殺したアメリカのサツと同じ。ひどい世になったものだ
@tokaiama: 警官が逮捕殺人! 最近はめちゃくちゃなことを平気でやるようになった
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131125-…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ウクライナの汚染が少ないエリアから、動物駆除でゾーンに入ったり、復興事業に関わった人達におきたこと。 blog.goo.ne.jp/nagaikenji2007… 野良犬や野良猫を始末する為に、ゾーンに入っていた人たちがゾーンから帰ってきて、急に亡くなったり何年かして重い病気を患った

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

怖ぇぇ…(°_°) RT “@Plutokun_Bot: ちなみに2号炉内の放射線量、73シーベルトはこうなるよ!
twitpic.com/9fzkm1

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

小さな子どもにアスピリン入りの解熱剤やかぜ薬を飲ませる
・急性脳症を引き起こす可能性あり。他の一部の解熱剤(ジクロフェナクナトリウム、メフェナム酸)にも脳症の状態を悪化させるものがあるので、解熱剤の使い方は、医師に必ず相談を。
influenza.elan.ne.jp/action/parents…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ホームレス約61万人、米当局の試算に実態反映せずの批判も
cnn.co.jp/usa/35040403.h…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@mechako @onodekita 「職業柄、爪がボロボロになってしまう。」と、元原研にいらした方が言っていました。
※ちなみに私も爪甲剥離症ですが、発症したのは”核燃料加工会社がひしめくの街”に在住して居た時の事。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@jimhallinberlin @Lulu__19 @mechako @onodekita 私は全ての爪が半分までしかくっついていなくって、小指の爪など引っ張ったら抜けそうでした。バリに疎開して6ヶ月くらいで完治しました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

関東:身内の周りで3人が急死 「60年近く生きてきて、事故以外で急死なんて聞いたこと無かった」
blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/ed1c2…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

『火垂るの墓』は、「妹を見殺しにした清太がクズ」みたいなことを言い出すアホが数年前からネット上に大量に現れ始めてウザイことこの上ない。誰が悪いとかじゃなくて戦争をしたらこうなりますよって話でしょう。なんで個人の問題に矮小化するかな。戦争自体が悪いって言いたくない理由でもあるんか。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

うわぁ、これだと荒川江戸川隅田川からも遡上る!RT #津波

"@prediction_: 想定している伊豆小笠原沖でM9が発生した場合、最大で60m級の巨大津波の到来か!!東大の津波解析から、想定規模M9.0、震央 八丈島東方沖 pic.twitter.com/qVdQ2AUz5Y"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

4号機の使用済み燃料はブルドーザーで埋められていた!!
blog.livedoor.jp/home_make-toar…
埋めた作業員は急性被曝で急死したはずだ
板垣英憲の言うとおり隠蔽してるだけか?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

関東東北のみなさん、このチェルノブイリ後、健康被害のグラフのうち、今は1989年あたりなんですよ 再来年に爆発するんです!
twitter.com/Lulu__19/statu…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【拡散】tokaiama 政府がなぜ秘密保護法を急いでいるか? 最大の理由は2016年問題 東北はおろか首都圏でも凄い数の人が白血病などで死に始める 東京でも2011年被曝者の大半が発病するだろう 情報を遮断しなければならない pic.twitter.com/FaFhUaeiEW

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔南相馬市〕避難している原発20キロ圏の住民を「帰還」させるのは2016年4月となる見通し alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/11/blog-p…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

民草西郷さんメーール通信。。西欧人たちは「国家」は本当の「マフィア」だという知識人が多い。。国とは国民を縛り付けるクサリ・・国が無くなり地球と言う国家が一つだとどうなるか考えよう
spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-808…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

今日聞いた話。空間失認の中枢神経症状で受診→転移性脳腫瘍発見→全身検査で肺がんが判明、すでに手術適応なし。同僚の知人30歳代男性、東京在住。進行が早すぎる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

11月17日からの一週間で、イタリア、メキシコ、グアテマラ、インドネシア、インドネシア(ジャワ島)、バヌアツ、日本、とたてつづけに7つの火山が噴火した。プレートの動きによる大型の地震も各地で頻発、人の手に負えない自然の脅威は、遠慮なく襲ってくる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

40才代重症糖尿病網膜症で受診。血糖400mg/dlオーバー、血圧220/130mmHg といつ倒れてもおかしくない数字。仕事は病院給食の調理師。糖尿病や腎臓治療食を作る方。材料はどうなっているのか怖くなった。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日(月)のつぶやき その8 | トップ | 11月26日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事