Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月11日(月)のつぶやき その7

2013-11-12 04:05:48 | 福島第一原発事故関係

なんじゃこりゃ笑。朝日に載ってた「検察側によるダンスのイメージ」 pic.twitter.com/BQS6IYgMPA

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

そろそろ中国とキナ臭い予感。日本→原発・TPP・増税から国民の目を逸らす、中国→国内情勢のガス抜き・経済危機回避、アメリカ→金欠解消と利害が一致するだけに。@Santiago_Hotel: 11月9日、自衛隊に緊急招集がかかっていた blog.shadowcity.jp/my/2013/11/221…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

米国でホームレスに食事を与えたり助けると違法らしいね。ホームレスを犯罪に走らせる誘導ではないかとの声も。(物乞いもあれだけど、こういう状況で取り締まり強化ってのは意図的だわな)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@FukudaNao キリスト教の国でこういうこと。まさにダブルスタンダードだね! アメリカの軍事が2014年で終わるという報道もあるけど、どうなんだろう? ホワイトハウス前でデモが連日行われているのは本当みたいだけど。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

Alexey Yaroshevsky「福1・10-15kmに家が新たに作られ、60-70kmの地域でも、毎時3マイクロシーベルトだ。これはウクライナの廃村Pripyatと同レベルで、人が住んではいけない場所だ」131108 ln.is/www.youtube.co… $

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

さよなら原発集会でmikoさんの訴え分断を恐れないで事実と向き合える方々との事実の共有をblog.goo.ne.jp/flyhigh_2012/e…私は分断を恐れないで事実と向き合える方々との事実の共有を今本当に望んでいる集会に集まった方々が無関心な方々に押しかけ勉強会をしたら日本が変わる

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

トリチウムの危険性を指摘した小柴氏の嘆願書 pic.twitter.com/MebZ9LqraY

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

日本の発電用原子炉トリチウム放出量 (2002年~2011年度) pic.twitter.com/Q8SRMJJwlj

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

国は概念に過ぎない。概念に過ぎない「国」がとてつもない暴力装置なのだ。その正体は人間の思考や感情、とりわけ支配欲と依存心、自己顕示欲、忘我欲である。人々はこのバカバカしい状態で心の支えを求め、さ迷い、あげく怨霊に操られた暴力装置の一部をしている。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

…怖がり、おとなしくなった犠牲者の絶望的な瞳に見入る時、彼はとりわけ興奮したということですが、その瞳の中で彼は自分自身に出会い、その存在を使って、すさまじい興奮の裡にいく度も自分自身の殺害を繰り返したのです…それも今度は哀れな犠牲者ではなく、恐ろしい迫害者として。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

比台風「こんな悲惨な現場ない」 空港壊滅、海岸に遺体 on-msn.com/1aMnMHh まるで津波のよう。 pic.twitter.com/xZMvj33taM

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

3,11のあの日、茨城県の東海第二原発は福島第一原発と同じく一時的に電源喪失していたからニャ。あまり報道されないけど。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

14時ごろ全自衛隊の幹部、曹士に対し2時間待機命令=呼び出されたら2時間以内に部隊へに出頭せよ」を発令、状況終了までその状態を維持
詳細は週明けに出勤したら伝達されるかもしれないが国民に知らせることは、守秘義務(懲役5年)
blog.shadowcity.jp/my/2013/11/221…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

国がやらないことを民間でやらねばならない、一体何のための国か、そういえば真実を我々に伝えるために海外に出て死んだジャーナリストやボランティアにも自己責任と言うんだよな、この国は。「東京新聞:原発事故で市民団体 甲状腺エコー検査:千葉」tokyo-np.co.jp/article/chiba/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

土壌破壊…世界の化学肥料、35%が中国で利用=中国報道
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131110-…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

化学肥料は石油。 石油を畑に撒くと毒だから虫が来る。それで石油から出来た農薬を撒く。万歳石油産業(笑)なめられてるぞ農家!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ごめんなさい、石油由来の化学肥料というのはまずないそうです。誰かが言っていたのを鵜呑みにしてました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

1『世界一の生産性を誇るアメリカの農家が家族さえ養えず、補助金をもらわなければ生活できないのはなぜか?その原因は化石燃料にある。1950年代に石油や天然 ガスなど化石燃料を使って化学肥料が大量に製造された。化学肥料によって食糧生産が大幅に伸び、農家の首を絞めた』

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

同じ種で作ったほうれん草を一週間放置した物です。左は石油由来の化学肥料を使用して作ったので葉先が腐っています。 右は、自然の堆肥で作ったので枯れています。 植物は枯れて終るのに、腐っているのは石油が入っているからです。#あさイチ pic.twitter.com/8NN3nC4C0b

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

EM、叩かれるか無視されるに決まってる。農薬・肥料売上が生命線の農協はEM大反対。さらに化学肥料は石油メジャー、健康になると困る医学界。除染利権のゼネコン。それらに群がる政治家、メディア、御用学者。。。大麻禁止と同じ構図。皆が安価に健康で豊かになったら儲からない人達に牛耳られ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

薬は石油でできている・・・「治す医者か、ごまかす医者か(小澤博樹著)」より

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

CTスキャンやマンモグラフィーで放射線被曝させてガン患者を人為的に作り出す。抗がん剤と言う名のマスタードガスで癌を悪性化させて身包み剥ぐまで治療を続ける。利権は医療マフィアと石油化学から作られた薬、つまり石油マフィアに流れる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

いわゆるハーバー=ボッシュ法ですね。現在では、液体空気の分留から得られた窒素と、石油や天然ガスのリフォーム(接触改質)で得られた水素とを合成してアンモニアを生成し、化学肥料を作っています。 RT @fukumimi 天然ガスだと RT 化学肥料は石油から #jikyuritsu

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月11日(月)のつぶやき その6 | トップ | 11月11日(月)のつぶやき その8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事