Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月3日(金)のつぶやき その2

2016-06-04 04:30:45 | 福島第一原発事故関係

"SYUTENDOJI: 運転代行業者?

山形市、コンビニに車突っ込む アクセルとブレーキ、踏み間違えか
2016年06月02日 09:26

乗用車がコンビニに突っ込んだ現場=1日午後10時49分、山形市諏訪町... fb.me/83nLDoPR6
#忘却線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

"kajino_ringo: カルピスのソフトキャンディーくってたらくっそでかい水ぶくれみたいなのが口の中のできた
今鏡で見てみたら水ぶくれじゃなくて血豆やった"
#破壊線
#口血線
ただの現実だよ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

"mdpl_13: ポテチ数枚食べたらまた舌に血豆できたorz"
#破壊線
粘膜が酸化してたりね
人がチンされたらさ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

「ゴメリ州には、チェルノブイリ原発事故の影響により農産物などに含まれるストロンチウムを測定する検査場が20カ所ある」福島民報 buff.ly/1dkbX91
遥かに豊かな日本でなぜ測れないのか?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

フライドチキン食べたら舌に血豆が出来た。
ちょっと痛かった。

チマメ隊ですね...。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

今朝、日本の仲良くしてたお友達が亡くなったと連絡が。息子の幼稚園時代同級生のお母さん。これで2人目。同じ幼稚園でしかも仲良くしてた人限定で40代が2人も亡くなるって…。2人ともガン。朝からショックで呆然としてる。本当に放射能による危険が身近になってきた気がして仕方ない。。。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 65 RT

今日、マレーシアのスーパーで福島産のきのこが売られてた。最悪…。マレーシアの人達まで被曝させるの辞めて欲しい。買わないで!って叫びたかった。。。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT


海外に出てる私が言うのもアレだが、日本が内需・輸出の国として豊かに食っていくためには、日本人が英語できるようになるとダメなの。そうなったらサービスや文化まで一瞬でグローバル企業に食われる。子供が英語の番組見るようになったら終わり
twitter.com/mhl_bluewind/s…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

"hototogisu_miyu: 帰りにゴーゴーカレー食べたら口の中に血豆できた…
毎回食べる度に血豆できるから相性わるいのかな…"
#破壊線
#口血線
あーあ!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

このすごい数のゴミみたいな粒はゴミではない。放射線を発する粒、nature.com/srep/2013/1308… 170kmの筑波で観測ということは空気に溶け込んでるようなもの。みんなこれを吸った。内部被曝はこれが体に入ったことが一番。 pic.twitter.com/NqbbtquyGl

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 385 RT

東海第2原発で放射性廃液漏れ 外部への影響なし
tokyo-np.co.jp/s/article/2016…
「外部への影響なし」でも。漏れたんだよね。漏れて100%影響ないと言えるのかな。しかも「2日午後8時現在、約750リットルで、漏れ続けているという」はぁ。。。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 64 RT

バスの座席をビニールシートで覆っている意味を理解しない、やらせ見学。汚染拡大の原因。 twitter.com/onodekita/stat…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

移動する際、ダストサンプラ取り付け回っている間の空気中ダスト測定しなければならないのに、やっていない見せ掛け危険な行為。見学している間の吸い込みを計測していない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

鹿児島県奄美大島沖で、サンゴの産卵が始まりました。動画と合わせて、どうぞ。 asahi.com/articles/ASJ5Z… pic.twitter.com/53VEq6vQK5

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 40 RT

@nonbe244 先月は、福岡や宮崎でも若い人の脳溢血患者が急増しているという情報が入っているので、日本が瓦解するのは意外に早くなるのかもしれませんね。ああ、想定していたとは言え、なんてこった‥ショックです(泣)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 22 RT

@nonbe244 おお、なんと!そうですか!
実は私もつい先ほど、高知市内で若い人の脳溢血が急増しているという生情報を耳にしたばかりです!高知では千葉や茨城の鯖が普通に売られています(´Д`)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 19 RT

@aoten49003 先月同級生がガンで死に
きのうまた一人が亡くなったとの連絡がありました。
栃木県小山市からです(ノ_<。)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 21 RT

@nonbe244 なんと‥そちらもですか‥
最近とみに訃報が多いとの情報が入って来ます。特に若い方が目立ちます。6年目の悪夢が頭をもたげ始めましたね(-_-)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

【拡散】born_free_ken やはり東京は急病人が多すぎる気がする。私が住む都内のとある場所周辺では、小型の飼い犬がもう21頭も死んでいる。 / @kobukishinichi 巣鴨駅頭 cas.st/1073821d

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 27 RT

311以降の変化①(主に汚染地帯)

◯電車遅延の増加
◯車の横転事故
◯公共機関での急病人の増加
◯どこでも眠る人が出現
◯ただ倒れるのではなく、痙攣起こして白目むくエクソシスト系の急病人増加
◯季節外れのインフルによる学級閉鎖
◯暑くもないのに熱中症
◯食中毒の増加

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 174 RT

311以降の変化②

◯コンビニなどの店に突っ込む車増加
◯運転中に亡くなる人出現
◯著名人の病気、訃報の増加
◯転んだ程度で骨折する人増加
◯食事中に意識失い眠る人が出現
◯原因不明の体調不良に悩む人出現
◯若い人の突然死
◯鼻血がでる人増加

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 160 RT

RT
いつになったら朝の電車で急病人は出なくなるんだよ
8:10 - 2016年6月2日
死に絶えたら。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

北陸地方からの情報が入った。やはり急病人や事故が増えているとの事。もう本当にこれはマズいでしょう。この国は緩慢に崩壊中で、結果は早晩わかるはず。ゆでガエルにならないよう、細心の注意を怠らないように。この国は5年前からサバイバル状態になっているのだ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 77 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。