Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月28日(木)のつぶやき その7

2012-06-29 03:15:48 | 福島第一原発事故関係
13:17 RT from web  [ 50 RT ]
これどなたか是非受けてください、世界に知らしめてください。"@Gamekokko: 【拡散】鼻血や下痢、白血病、甲状腺異常といった子供の内部被曝について英語でツイートしていた所、イギリスのメディアが直接被害者に取材したいと言って来ました。記者はイギリス人のようですが、…"
vervet1117さんのツイート

13:18 RT from web  [ 12 RT ]
#原発マフィア #高橋はるみリコール #人殺し ■私の周囲で17才と友人36才の突然死・・私自身も、去年4月血圧が上50迄下がり、歩けなくなりました。9月に生まれて初めての心臓発作で搬送されました。心筋梗塞病状で 甲状腺数値高いです。小沢氏と亀井氏に日本の未来を託します。 
○月夜野たまみ○反核★反TPP)) さんのツイート

13:21 RT from web  [ 101 RT ]
「不検出=ゼロ」だと思っている人が私の周りにも多勢いる。それを今更説明する気もないし否定する気力もない。諦めってわけじゃないけど、なんかもうめんどくさい。それじゃダメなんだろうけど。結局、テレビから教えてもらわないと分からない人たちが大勢いる。正しく報道することが大事なんだけどね
りりぃさんのツイート

13:21 RT from web  [ 4 RT ]
: 参議院ト中継 内閣委員会 2012年4月17日 bit.ly/9YVBJD 子宮頸がんワクチンは2種類の病原にしか効かない。小中学生75%打っている!ヒブワクチンはお母さん達怖がって打たない。 (@tutinoue)その2種類が日本人の型に合わない
吉川健やかネットさんのツイート

13:52 RT from web  [ 1 RT ]
低気温のエクスタシーbyはなゆー: 豪州国営放送「福島沖で収獲された魚の4分の1が最大基準値のセシウム含有」 alcyone-sapporo.blogspot.jp/2012/06/blog-p…
けさらんぱさらんさんのツイート

16:50 RT from web  [ 5 RT ]
「(3号機)プール内で爆発が起こり,そこにあった燃料棒は飛び散ってしまったと思われます。」日本原子力安全基盤機構・原発検査員だった藤原さん asyura2.com/11/genpatu19/m… 阿修羅 日刊SPA 
にじくじゃく(宮城県警が,警視庁へ抗議)さんのツイート

16:53 RT from web  [ 4 RT ]
もし日本でも311直後から、世界と同じように事実が報道されていたら、日本人も危機感を持っただろうか。少なくとも、事実が報道されていれば、無尽被曝させられる前に、どうすればいいか一人一人が考えることはできたと思う。
Marsさんのツイート

17:17 RT from web  [ 242 RT ]
夫が仙台やら福島やらいろんなところに取材に行ったけど、とある東北の漁師さんは、もう銚子より北の魚は食べてはいけないよ、と教えてくれたそうだ。漁師さんだってそう言ってる。こんなもの食べてはいけないと。こういうのは風評被害って言わない。風評じゃないもん。事実だもん。
aiさんのツイート

17:22 RT from web  [ 14 RT ]
掃除機ごみパックの、ごみ重量76g。30分計測結果。セシウム合計、316±68.7Bq。300Bqを超えるセシウムが検出されました。土ぼこりの侵入は避けられないので、仕方ないことですが、数値の高さに驚きです。我が家が特別掃除の仕方がいい加減なのか、どこの家庭にも当てはまるのか?
みんなの測定所・ふじみーるさんのツイート

17:25 RT from web  [ 68 RT ]
#Japan 6月27日 事故はちいちゃなトラブルが集まった時に中ぐらいの事故が起きる。中ぐらいの事故がいくつか起きてるうちにまた大事故が起きる 小出裕章(MBS) bit.ly/OBaJhx #genpatsu #fukushima
小出裕章非公式まとめ更新情報さんのツイート

17:26 RT from web  [ 11 RT ]
久々に日本の友人と話したら「どうせ被曝してるから今更逃げてもムダ。放射能なんて考えたくない、聞きたくない。避難しているキミは頭オカシイ。明日車の事故か、数年後被曝で死ぬのか、どっちも死ぬのは同じ」と言われ、二の句が出なかった。アナタの開き直りはいいけど子供はどうするの?
Marsさんのツイート

17:26 RT from web  [ 104 RT ]
中国の原子力発電所建設計画を見て驚愕しました。(2008年テピア総合研究所作成) pic.twitter.com/fJtQRcij
nuclear jpさんのツイート

18:03 RT from web  [ 11 RT ]
WHOの専門家Keith Baverstockの見解によると、原子炉の事故から癌の発症までの時間は“驚くほど短い”。さらに、チェルノブイリの子供達に発症している腫瘍は異常に進行が速く、身体の他の部分に広がっている。
cmk2wlさんのツイート

18:30 RT from web  [ 4 RT ]
資源のあるところなら露骨に植民地化するが,まともな資源すらない国でやることはひとつ内乱を引き起こして双方に武器資本を貸付け,勝ったほうに借金背負わせ以降、金融掌握していくそこでロスチャイルド系ジャーディンマセソン商会はグラバーを長崎に派遣 坂本龍馬をエージェントに活動開始。
もうすぐタイムリミットです真実を知ってさんのツイート

18:31 RT from web  [ 4 RT ]
奴らは少しでも完璧な支配の方程式を編み出そうと長年試行錯誤を続けてきました。最低でも7千年以上。
もうすぐタイムリミットです真実を知ってさんのツイート

18:32 RT from web (Re: @shirokumar [ 11 RT ]
以前から熊本に住んでいる子どもたち QT @shirokumar: それは、避難民ですか?熊人ですか? RT @onodekita: 熊本でも2-3歳児の園児の休みが多い。5-6歳は元気。粘膜の弱い子は、しょっちゅう鼻血を出していると報告有り
onodekitaさんのツイート

18:37 RT from web  [ 4 RT ]
ソビエト崩壊でヤバくなった軍需産業維持のための軍事的緊張演出のために北朝鮮を残してるんだって。
もうすぐタイムリミットです真実を知ってさんのツイート

18:43 RT from web  [ 1 RT ]
中医学的にみると、腎臓に障害が出始めると、耳なりや難聴がでますね。腎臓に影響がでてきますと、肝臓にもストレスがかかっています。リンパを流して、腎臓や肝臓からの排泄を促しましょう。腎臓は、黒なので、黒豆、黒ゴマを食べてサポートを。
吉川健やかネットさんのツイート

18:53 RT from web  [ 160 RT ]
原発再稼働という「政治判断」。それはつまり、「国家体制と巨大資本が生き延びるためなら、人々は放射能汚染で死んでも仕方ない」ということ。週刊金曜日の言葉を借りれば、まさに「命の階層化」。黙っていてよいわけがない。29日夕、友人知人を誘って首相官邸前に行きましょう。
Y. Fukushimaさんのツイート

19:10 RT from web (Re: @yamamoto_1934 [ 7 RT ]
驚愕のデータ!!!@yamamoto_1934 関東地方在住者は3年後に80%が死亡か 2012年2月20日 サイエンス blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/1489c… @poz_v01さんから
ナチュラルセルフケアminaさんのツイート

19:11 RT from web  [ 9 RT ]
ついでに言えば、ある特定の人の特定の発言を他の人から見えなくするためのシステムはもうすでに実装済みのはず。つまり、4号機が倒壊しても、大きなデモの呼びかけをしても、それは誰も見ることが出来ない。
n0ri ® (Super Soul)さんのツイート

19:12 RT from web  [ 22 RT ]
原発の危険性を訴える文章はフェイスブックだけじゃなくてTwitterからも強制削除されているよ。
n0ri ® (Super Soul)さんのツイート

19:13 RT from web  [ 6 RT ]
なぜ無能な政治家が、取り憑かれたように自国民を大量虐殺するのか理解できなかった。311直後IAEA天野来日。まるでカルト集団。チェルノの女医や科学者達も戦ったが、WHOや国連さえ手出しできない。必見! 2004年スイス・フェルダ・フィルムvimeo.com/42618038
Marsさんのツイート

19:14 RT from web  [ 23 RT ]
福島県/田村市常葉町 数値がめっちゃ上がってます。guregoro.sakura.ne.jp/radioactivity/…
藤本2さんのツイート

19:15 RT from web  [ 20 RT ]
この洗脳度合いはハンパじゃないですよ。生きる優先度を間違えてる。RT @Gamekokko: @shinpei23 私も陽気なカリフォルニアから東京に戻った時は、通勤バスが毎日お通夜みたいでびっくりしました。そんなに働くのがイヤなら、辞めればいいのにと思うぐらい。
m-takeさんのツイート

by liamisak_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日(木)のつぶやき その6 | トップ | 6月28日(木)のつぶやき その8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事