Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月2日(土)のつぶやき その1

2012-06-03 03:16:21 | 福島第一原発事故関係
00:02 RT from web  [ 119 RT ]
肥田舜太郎医師 妊娠可能な年齢層の女性がストロンチウム90を体内に取り込んでしまうと、免疫系に障害を受け、後になって生まれてくる子供たちに奇形が増えることもわかっています。
cmk2wlさんのツイート

00:03 RT from web  [ 8 RT ]
日本に30万人以上いると報告されている『慢性疲労症候群』homepage2.nifty.com/uoh/rinshou/36… これもビタミンCを投与します。参考まで…
Dr.NOMURA 反原発さんのツイート

00:04 RT from web  [ 13 RT ]
ベータ線は小さな粒子の流れで生体内では1ミリしか飛べない。このわずか1ミリの飛程の中で数十万個もの分子との衝突と分子の切断が生ずる。直撃された細胞核は、20%が死に残り80%にDNA異常が残る。細胞核に異常が生ずると周辺の細胞核DNAにも異常が現れバイスタンド効果と呼ばれている。
The daily olive newsさんのツイート

00:04 RT from web  [ 25 RT ]
大飯原発の位置は、本州の風上に位置し、ここで原発が自己を起こしてしまうと、風下にいる9000万人が被曝することになります。福島第一原発の時には、風下は海だったので90%の放射性物質が海に落ちました。しかし、大飯原発の位置から分かることは、その100%近くが陸に落ちる。東京も。
dadajiji39さんのツイート

00:04 RT from web  [ 11 RT ]
放射線による障害は細胞核内にあるDNAの損傷と発がんといった面ばかりにスポットが当てられミトコンドリアや小胞体・ゴルジ体といった細胞内小器官の損傷についてはほとんど語られていない。いずれの器官もその損傷が直ちに生命を脅かすものではないが正常な生命の維持が阻害される可能性がある。
The daily olive newsさんのツイート

00:05 RT from web  [ 9 RT ]
ミトコンドリアは 核性物の細胞の細胞質の中に浮いている棒状または糸状の細胞内小器官で、長さは0.2~0.3マイクロメートル(ミクロン)だが、細胞が生きていくためにはなくてはならないものである。ひとつの細胞中に100~1000個ある。細胞核と同様に1人前の別個のDNAをもっている。
The daily olive newsさんのツイート

00:05 RT from web  [ 17 RT ]
【重要】 原発事故などでは、セシウム137とストロンチウム90はほぼ同量生成する。セシウムがあれば、必ずストロンチウムがある。全身の被曝量を調べるホール・ボディ・カウンターでもわかるのはガンマ線だけ。アルファ線やベータ線は飛距離が極めて短く、体外からは検出できない。
The daily olive newsさんのツイート

00:06 RT from web  [ 42 RT ]
放射能は微量でも危険です、だから原発はいますぐ廃止せよと言っているんだろうが!! あなたが日本人ならこの国の子孫のために、「放射能は微量でも危険」の側に立って欲しい。それで世界が変わる、期待している。pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-111…
善川チャーリさんのツイート

00:07 RT from web  [ 18 RT ]
「慢性疲労」と「慢性疲労症候群(CFS)」とは根本的に異なる。前者は強度の疲れにすぎないが、後者は病気である点だ。慢性疲労は日頃の疲れが積み重なったもので、休養すれば回復する。ところが慢性疲労症候群はちょっとした休息程度では治らない。最近になってCFSとしての診断が確立された。
The daily olive newsさんのツイート

00:08 RT from web  [ 60 RT ]
【拡散希望】汚染肥料が全国流通中! 兵庫県農家「割り当てられた肥料が福島県郡山市産。除草剤は宮城県産。情報知らない農家は使ったと思う」 全国のJA等へ肥料測定要望が必要です! 『肥料「腐葉土」のセシウム。』】is.gd/jhxggB 「202ベクレル」。
a-rinさんのツイート

00:09 RT from web  [ 7 RT ]
Twitterでは短縮URLが利用されているため、本来のURLが見えず、危険なWebサイトに自らアクセスしてしまいかねません。リンク先のWebサイトが安全かどうか確認する「gred」の使い方 nanapi.jp/3052/ @nanapi_Webさんから
梶川ゆきこさんのツイート

00:09 from web
↓このサイトが、信用できるのか・・・?

00:10 RT from web  [ 10 RT ]
長期の激しい疲労困憊と全身倦怠感それに思考力の低下という精神神経症状も加わり社会生活に支障をきたしている状況である。実は最近になって、まさに体、それぞれの細胞に活力を与えるエネルギー生成装置の異常が疑われるようになった。それが細胞の細胞質内に存在するミトコンドリアである。
The daily olive newsさんのツイート

00:10 RT from web  [ 22 RT ]
慢性疲労症候群CFS(11項目中8項目以上該当)①微熱または悪寒②のどの痛み③首かわきの下のリンパ節の腫れ④脱力感⑤筋肉の痛み⑥軽く動いただけで24時間以上続く全身倦怠感⑦頭痛、⑧関節の痛み⑨物忘れ、思考や集中力の低下、まぶしい⑩不眠または過眠⑪これらの症状の急激な発現。
The daily olive newsさんのツイート

00:11 RT from web  [ 52 RT ]
自然核種と人工核種の違い。自然核種(例としてウラン238 )は海水中に原子が一個一個バラバラの状態で存在している。しかし、人工的な放射性物質は必ずパーティクル、微粒子になる。微粒子で固まっているという事で、この微粒子の中に約1兆個の原子がある。人体への影響がまるで違う。
cmk2wlさんのツイート

00:11 RT from web  [ 8 RT ]
細胞という袋は、細胞核とそれをとりまく細胞質で成り立っている。エネルギーは生産装置であるミトコンドリアや、製造したタンパク質などの品質管理を行う小胞体などといった微小の器官は、細胞質という海の中に浮いている。取り込まれた放射性物質はアルファ線やベータ線が強力な影響力を発揮する。
The daily olive newsさんのツイート

01:04 RT from web  [ 5 RT ]
「瓦礫受け入れ反対派はテロリストの仲間です!」って言われたんだけど、なに?だからさー、うっとうしいんだよ~。そんなに瓦礫欲しいならテメーの庭に埋めろよ!ホント邪魔!近づくな!シッシッ!
HIRO(脱原発)さんのツイート

01:06 from web
↓人殺し、瓦礫拡散などを至上命令としている人は、それを邪魔する者の方をテロリストと呼ぶのですねえ。 人殺し、本物のテロリストと声高に叫ばれる前に、バカなB級市民を騙し、刷り込み、どっちがどっちだか判らなくなるように混乱させるのが至上使命。 まあ、バカなB層は簡単に騙されますわな。

01:11 from web (Re: @liamisak_
カネがかかっていて※、人数や声の大きい方、マスゴミが語る方が真実だと、簡単に思い込むような魂の力ですから。笑   ※そしてその、同じカネの出所、詐欺システムにさえ思いの至ることもないような知能、知識レベルですから。 まあ、化け物なので、化け物を擁護しますな。@liamisak_

01:13 RT from web  [ 140 RT ]
突然死の報告「我孫子市在住の親族より突然死の連絡がありましたので、ご報告します。母校の柏市在住の26歳の女性教諭が、数日前に脳梗塞で突然死されたそうです。朝布団の中で亡くなっていたそうです。勤務先は我孫子市でした。」
木下黄太さんのツイート

01:13 RT from web  [ 98 RT ]
【警告】 「東京を含む関東地方全域。この地域の大半のエリアは放射線管理区域以上です。一義的に避難をすすめる」  #移住 #被曝  RT @KinositaKouta: 避難が第一目的の「放射能防御プロジェクト東京」を立ち上げました。 goo.gl/Df6ER
竹内康正YasumasaTakeuchiさんのツイート

02:57 RT from web  [ 80 RT ]
松阪の講演会で山中市長のシンポジウム発言に唖然「そんなに言うならガレキ受け入れますよ」みたいな発言をしたとか。市長がマイクを話さず、上から目線の独演会状態という。放射能の健康被害はありえないといいはるオンパレードとか。個人的にいろいろ伝えてきましたが、残念。失望しました。
木下黄太さんのツイート

02:57 RT from web  [ 24 RT ]
ドイツ放射線防護協会 少なくとも妊婦と子どものいる家庭について、現在の避難地域より広い範囲で至急の避難・疎開が支援されなければならないと強く警告する。
cmk2wlさんのツイート

03:02 RT from web  [ 51 RT ]
@KinositaKouta 山下俊一の英語記者会見内では、チェルノブイリは外部被曝なしで牛乳と食物連鎖凝縮による内部被曝のみの被害だったと主張しています。「牛乳」のせいで小児がんが増えたのなら、なぜ牛乳を子供に飲ませようとするのか?ヨウ素しか考慮してないにしても矛盾しています。
Yuri Hiranumaさんのツイート

03:03 RT from web  [ 15 RT ]
ドイツ放射線防護協会 焼却場の煙突から、あるいは海洋投棄される汚染焼却灰から、がれきの中の放射性物質は必然的に環境に放出される。ドイツ放射線防護協会は、この計画の至急撤回を勧告する。 
cmk2wlさんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。