Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

12月11日(金)のつぶやき その6

2015-12-12 04:37:12 | 福島第一原発事故関係

"Swiiiiing: 巣鴨駅ホームに入ったら、発車直後に車内で急病人のようで緊急停車してた。大人しく待ってる間、駅員さんバタバタの処理の後、手のひらにいっぱい血がついててギョっとする。何が起きていたのか。。。その電車はそんなに凄い遅れもなく発車していった。
#流血線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

"ao7010: 今日旦那の職場で若い方が
仕事中に亡くなったみたい。
仕事中の死亡事故。
旦那も不注意からそうなりかねないと
思うと、他人事に思えない。
毎日帰って来てくれる事に改めて
感謝しないと。
ご冥福をお祈りいたします。
#死亡線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

@sakuravillage2
長野にある温泉のテレビでたまたまやってました。現場での足場などからの転落による事故の特集が。
よほど問題化してるんだと思われる案件です。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

@hunterkani 足場から落下の方が多いと放送されること自体ある程度事故が起きている証拠と思います。従って注目する必要がありますね。インターネットを駆使して調できる以外の方々を救う手立ても必要でしょうが難しい課題ですね

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

@sakuravillage2 @hunterkani @kurararan 横から失礼します。落下ではありませんが、工場での足を滑らせての転倒事故も、全国的に増えていると聞きました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

群馬県沼田市上発知町
3.511μSv/h

計測日:2014年5月4日13時

計測機器:クリアパルス A2700

計測場所:屋外 地表 5cm
21世紀の森 第5駐車場入り口付近芝生

天気:晴れ
hakatte.jp/spot/37667

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

ロドトルラがこんなにも繁殖し易い環境、ということは…推して知るべし。 twitter.com/kappel0208/sta…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

原因不明の事故?事件?が多過ぎる・・・

via @masa654
三重県四日市市塩浜町のコンビナートで火災 昭和四日市石油
12/11 - NAVER まとめ
matome.naver.jp/odai/214498038…
pic.twitter.com/gADfkGl052

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

☆ 基本事項のまとめ  blog.goo.ne.jp/misakilia/e/a3…
ツイッター側が、何の記事を消すのかも、リンク先に明記してあります。

銀行によるお金の発行方法の詐欺のまとめ  blog.goo.ne.jp/misakilia/e/cd…

@liamisak_

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 23 RT

スゲーな!いち市役所だけでもうこんなに受取り拒否られてる『望まれないマイナンバー』悪政の極みだ。鶴ヶ島市役所では最終的に1000通の返送を見込んでいたが、こんなに短期間で2.4倍のハイペース。どんだけ嫌がられてんだよマイナンバー。 pic.twitter.com/upcaUxfh5z

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 311 RT

家人の職場近くで復興フェアが先週開催されていた。ランチ&買い物をした同僚達が、この1週間で発熱で全滅。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 25 RT

原因?

三重県津市では最高気温が23.7度
111年ぶりに12月の観測記録を更新

via @IRORIO_JP
「どういうこと?」12月の“夏日”に戸惑う声が続出!東京でも24.6
ift.tt/21TGrcE
pic.twitter.com/Rz4uluR86i

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

日本の表示は韓国以下
ヨーロッパ>>>>>米国>>韓国>日本
こんな感じか

facebook.com/satoru.utsumi/… pic.twitter.com/jyU31E9cGC

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

@ngc3333 @kzooooo 東京の実家近くのラーメン屋さんの店主も数か月前に突然死しました。60代でした。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

マイクロチップ入り錠剤とか医療用マイクロチップ人体埋め込みとか全く陰謀論じゃない。かなり近い未来に具体化しそうと先日、専門分野の資料で読んだ。かなり恐い。
「マイクロチップ」最大16年にわたって体内で薬を放出」mededge.jp/b/tech/15946

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

今日の近江鉄道とドクターイエローです。
5回目のチャレンジでついに成功した、尼子駅でのコラボ。 pic.twitter.com/Vhx5ZdVbne

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9130 RT

異常なことを病気と言うのなら、癌も糖尿病も化学物質過敏症も自然の反応で病気とは言えない。むしろ病気なのは、毒を平気でばらまく文明社会というシステムではないだろうか?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。