Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

10月27日(土)のつぶやき その6

2012-10-28 03:14:15 | 福島第一原発事故関係

続2.augsburger-allgemeine.de/wissenschaft/P… プルトニウムは非常にエネルギー効率が良いが、高放射線量で非常に有毒である.プルトニウムは食品や飲料水から取り込まれ,体内の1部分に残り骨や臓器に影響する.

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

独新聞.最も有毒なプルトニウムMOX燃料棒.augsburger-allgemeine.de/wissenschaft/P…プルトニウムは通常よりも危険で致命的.福島第1原発の新たな問題、月曜日に3号基の燃料棒冷却プールから灰色の煙が出た。国民にとって大きな危険である.

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

@lastchildren79 原子力産業に人事を乗っ取られたICRPが放射能原因による病気と認めてるのはガン・白血病だけです。ところがチェルノブイリでは9割がありふれた普通の病気でした(河田昌東)心筋梗塞や糖尿病、化膿悪化によって凄い数の人が死んでいった。真実は統計のなかにある

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 122 RT

@sky_moon_bird その通り、チェルノブイリで何が起きたのか調べてください。ほとんどの人がリンパ白血球を破壊され既存化膿病巣悪化や糖尿病、心筋梗塞脳梗塞などで死んでいってる。放射能病とされるガンなど一割にも満たない

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 149 RT

放射能に汚染されたある地域では、80%にものぼる子どもたちが心臓疾患、肝臓障害、腎臓病、甲状腺疾患、抗体への異常を抱えている。bit.ly/SmjqLR

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

「アップルも認めた!? 遅れる日本の携帯電磁波リスク予防」(BJ):iPhone4Sの説明書には注意文が「高周波エネルギーへの暴露について不安がある場合には使用時間をできるだけ減らし」「できるだけ体から離して持ってください」:bit.ly/XwcdLx #電磁波問題

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 38 RT

「AMラジオ送信塔の周辺 子どもの白血病が2倍・韓国」(KBS):AMラジオ送信塔の半径2キロ以内に住んでいる子ども建ちの白血病の発病率は、送信塔から20キロ以上離れた所に住んでいる子ども達よりも2.2倍も高いことが判明:bit.ly/U4whD7 #電磁波問題

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 24 RT

放射線と同じ…”DNA鎖が1、2本ずつ切断”:「携帯電話の電磁波、DNAを損傷」(ロイター転載記事):欧州連合(EU)の支援の下ヨーロッパ7カ国12研究チームが4年間にわたり、電磁波が人体・動物細胞に及ぼす影響を実験:bit.ly/Rq50db #電磁波問題

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 49 RT

東北へどうぞ 台北で物産展 nhk.jp/N44G5Tq0 一緒に死んで下さいってことですね。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

【加齢の加速】ベラルーシでは幼児の消化管上皮の老化。ウクライナ寿命が7-9年短くなる。事故の後始末に働いた若者は同年より10-15年早く病気になり寿命は5-15年短くなる。事故の後始末に働いた男子の81%、女子の77%は心臓病になった。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 29 RT

公務員の残業代は、100時間、200時間でも全然OK。 だからカラ残業やら、椅子に座ってるだけで、残業代が支給されている。私の知人も残業代だけで 、トヨタのランドクルーザー買いやがった。こんなことは許されるべきでない。民間では絶対にあり得ない。 注意する上司もいないと笑っていた。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 22 RT

怖いですね><最近そんな話が多いので気をつけてくださいね>< RT @shimacuda: うちの息子、車に乗っていかないかと知らない男の人に声かけられたらしい。那覇の新都心エリア。お迎えに行かないとダメかなこりゃ。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

@okinawahappy いか…知らない人についていかないの…他人の車にのらないお…おおごえを出すす…すぐ逃げるし…何かあったらすぐしらせる  コレ聞いているのでいかなかったようです。コワいですよね…(>_<)

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

ますます全国外食産業が怖い!RT@VANVANVANVI 福島県産の米が「30Kg=3000円」で全国に大量出荷されている。3%~10%レベルで、あらゆる米に混ぜられて売られている。『100Bq超えなければ98でもドンドン出荷・・・』 amba.to/PTqOjp

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

家は大きくなったが、家族は減った。 どんどん便利になったが、余暇は減った。 学位は取ったが、感性は鈍った。 知識は増えたが、判断ができなくなった。 専門家が増えた分だけ、問題も増えた。 薬は増えたが、健康だと思う人は減った。 ダライラマの言葉 「正義で地球は救えない」より

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3631 RT

木村真三大先生のトンデモ講演会「避難するといじめられ、差別を受ける、だから逃げるな」「セシウムよりも、カリウム」「毛が抜ける、下痢をする、鼻血を出す、それはストレス」pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-144… #miraie

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

深刻な地震が近づいているときの前兆 分かりやすいのは①カラスが異様な鳴き方(ギャー)を激しく繰り返す②ネズミ・モグラ・蛇など季節外れの小動物轢死が多い③遠いところの音が聞こえる④テレビやパソコンが誤動作する⑤空が黄色く見える⑥頭痛や耳鳴りが激しい⑥井戸や温泉に異常が出るなど

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 142 RT

@tokaiama 兵庫県西宮市で、きょう昼間、カラスぎゃー10分+耳鳴り30分ありました。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

事故後の外気導入フィルターなんて埼玉ですらセシウム50万ベクレル/kg越えてたんだぞ。セシウムだけだぞ。いったいどれだけの人が無用な内部被曝したと思ってんのかねぇ。歯みがきで毎回血だらけとか経験しないと分からんのかねぇ。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 25 RT

うちの塾に来ている八戸の男性、MRIでしこりが見つかって来週から入院。この夏以降、身内、知り合いが次々と脳梗塞で倒れたと話してた。彼はめまいがしてろれつがまわらなくなったので病院で検査を受けていた。@FRCSRJP

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

激増と思われる橋本病の症状を再掲します●甲状腺腫れ全身にむくみ●強い疲労感●寒い●体重増●皮膚がカサカサに●汗が出ない●階段を上ると息切れ●眠い●何もする気が起きない●髪が抜ける●前のように運動できない●食欲がない●便秘●貧血●女性は生理出血増不順●何も意欲の沸かないブラブラ病

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 119 RT

効率的で、無駄がなく、誰もが享受できるシステムは、搾取側にとって都合が悪い。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 85 RT

脱原発な方々が、自然エネの固定買取制度を喜んでいるがバカだと思う。なぜ電力会社と縁を切れずに一度買い取ってもらうのか。それは戸別に発電を普及させる気などないからだ。供給側と受給側という格差をつけるため。戸別に自家発電されれば送電もいらず料金もない。消費税も発生しない。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 141 RT

「東京都は2011年3月だけで、12核種だけで3600Bq、肺から吸入内部被曝、と都が発表」←この情報は過小評価です。専門家に裏も取っています。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

この欺瞞的なやり口に対して、子どもの側には怒りも憤りも生まれ得ません。子どもには 自分が乗せられていることがわからないのです。子どもが感ずるのは恐れであり、恥ずかしさであり、不安でありどうしようもないという無力感です。(アリス・ミラー「魂の殺人」)

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。