Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

5月16日(木)のつぶやき その1

2013-05-17 03:59:01 | 福島第一原発事故関係

恥ずかしながら、知らなかった。「日本は人身売買に対して国連から何度も注意を受けている(略)2012年6月現在まで11年連続で「人身取引根絶の最低基準を満たさない国」に位置づけられています。これは、カンボジアや南アフリカと同じレベ... fb.me/2onkLGMkH

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 984 RT

飛行機のパイロットの家庭の子供の性別を調べてみればいい。女の子が多いだろう。パイロットは、宇宙線の外部被曝で精子がやられており、女の子が生まれやすい。だから、検査が必要なときはレントゲンよりもMRIの方がいい。これ未満なら安全だという被曝の閾値は存在しない。できるだけ減らすのが吉

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 20 RT

アラスカ南西部アリューシャン列島地域にある2つの火山、パブロフ火山とクリーブランド火山で、地震の活発化に続いて噴火活動が確認され、北側斜面に500メートルの溶岩流が観測された。130515CNN>  日本は、リング状の環太平洋火山帯の上にあり、火山帯の火山活動は連鎖する。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

病気が疑われるとき以外、レントゲンを撮ってはいけない。年に1回なら大丈夫だろう、というのは間違い。生涯の内にレントゲンを浴びる回数は少ない方がいい。外部被曝でも少ない方がいい。QT>「犠牲になるのは未来の世代」国際医師団が勧告: youtu.be/iwQoXQm_HA4

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 25 RT

幸福実現党は【原発の積極的再稼働、TPPの積極的促進】だとよ。さすがバカルト。kouhuku006.seesaa.net/article/288318…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

最近出会った移住 移住計画中の方たち 一旦東日本から西へ移住し 更にそこにも居られなくなりマレーシアへというパターン. これはもう 悪政ゆえ以外の何ものでもないでしょ

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 23 RT

自分がワクワクすることを、ちょうど針で縫物をするように、続けて実行していくとき、自分がやりたかったいろいろなものが、本当はひとつにつながっていたことに、あとで気がつくと思います。 by バシャール
waku2bashar.info/1647

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

RT若い人とツイートしていて思った。昭和30~40年代の「公害」のことなんか知らないんだなあと。あの時、「有害物質なんか出してない」「魚食べても平気」「病気の原因はそれじゃない」・・全部ウソだった。そして長い裁判が始まった。被害者が次々に死んでから判決が出た。今の放射能問題と同じ

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 94 RT

レンジを少し狭くしたら、結構うねっていることがよくわかる。空中をかなり舞っているわけだ。未だに pic.twitter.com/BN4kYAHLlI

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

311が起きてから、ずっとあり得ない発言しか見ていない。2年もたてば、だいたいみんなわかるかと思ったら、その真逆に向かっている。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 34 RT

最近のトマトはほとんどこれです RT @haruyamaponco: @etosha0824 @onodekita @yuki_gi @kumamin33 @Akky_UK @pyokopin 愛知県産トマトの断面が違和感です。?bit.ly/104JqAk

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

否定的に見えたもの、無駄だったと思うものもすべてが、豊かな新しい成長を許す土台となります。 by バシャール bit.ly/14mrn8c

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

ちょっと、本日のかなりお気に入り♪ 確かに、本人が気づいてなくて、平気で汚染拡散していて、それで確率的発病(死亡)なんて・・・不公平だ!!と思ってたけど(それも確かにそうだけど)。
分かろうがわかるまいが、クズな時点で確かに既に不幸。
ekousagitan: クズな時点で不幸じ


注:物理的法則を超える・・・(E・ワークなど)というのは、ちょっと置いといて、あくまでも物理次元の話。
動物たちも、この法則を超えられていないし。哀 (他の生き物についての詳細は、既出)
RTchidaisan ?確かに。RT: クズな時点で不幸じゃんw @liamisak_


チェルノブイリでは、骨のない子供(くらげの子供;ジェリーフィッシュチャイルド)が生まれて来たりする。また、骨粗鬆症や虫歯なども増える。被曝死した人を焼くと骨が残らない。つまり、骨が弱くなるわけで、西日本の人は運動トレーニングして骨代謝関連ホルモンの分泌を促さないといけない。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

木の表面には放射能がたくさん付いて残ってます。家の裏山のツバキの木を濡れタオルでふき取って表面についている物を測定しました。タオルに付いてきたものは6万Bq/kg以上ということになりました。 pic.twitter.com/FfGZ0yL6gc

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 135 RT

@dakujem @higumappoi @meow164 @GuciYama 誰も何も言わない。「放射能が」と言えば周りから気にしすぎだと言われる。村八分が怖くて黙ってしまう人ばかり。命の危険より仲間外れが怖い日本人。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

びっくり!!北関東の河川のセシウムは1万3300ベクレル! 昨年8月の4倍以上に増えている。
RT?@komatsunotsuma
@iwakamiyasumi GW前にこっそり発表 北関東の河川 高濃度セシウム汚染 news.livedoor.com/article/detail…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 178 RT

池田早大教授「がんは放置するのが一番いい」 〈週刊朝日〉dot.asahi.com/wa/20130510000… 温存療法の普及と医学界・製薬会社の抵抗について。僕の父に腎臓がんが見つかった時、医者は執拗に摘出手術を勧めたが、僕らは断った。父は90歳を越えて、いまだにピンピンしてる。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 108 RT

今の時点で、(狙い済ましたように)この説がもてはやされるというのは、どうだろう・・・?

これは、チェルノを(少なくとも)数百倍は超えていると思われる、原発事故(死の灰)での特殊な状況での(例えば、多発性)発癌などにおいても、そうだといえるのか?

>がんは放置するのが一番いい


全てのリテラシーが求められる・・・・
我々の、地獄のような日常。

 @liamisak_


避難させてもらえず、全員死ぬ。皆殺しに等しい。世界の人は知って欲しい。これが日本の国だ。>郡山市民エコー検査。29名中18名がA2判定。17名は甲状腺の両側にのう胞多数。医師も驚く。学校に行けないほどのだるいなどの体調不良児童多数bit.ly/12Vwuie

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 60 RT

すべてのマスメディア、政治家の役割は・・・・・

本当の問題、本当の情報、本当に必要な対策・行動から、

目をそらさせようとする、

スピン・コントロールのみ   

 @liamisak_


今は戦時中だ。だから、学徒出陣させている。フクシマでは、学徒が放射性物質で汚染されたプールを掃除させられている。『調査報告 チェルノブイリ被害の全貌』を見ると、除染作業員の信じられない破滅的な健康被害の事例が延々と続いている。要するに、生徒は対放射能戦争で死んでもいいということだ

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

『調査報告 チェルノブイリ被害の全貌』を見ると、一般の人の健康被害が拡大鏡で増幅したような仕方で、除染作業員の破滅的な健康被害が現れていることが分かる。破滅的なというのは、体の機能の全てがおかしくなっている様子が伺えるから。つまり、それは病気ではない。体の内側から完全に破壊される

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 21 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。