Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

2月15日(月)のつぶやき その7

2016-02-16 04:32:53 | 福島第一原発事故関係

制汗剤を使うなら、安全なクレイパウダーがおすすめ。作り方はいたって簡単。⇒ ilikeeveryone.jugem.jp/?eid=314

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

wikiの覚醒剤の項目に「(太平洋戦争中)軍需工場の作業員に錠剤を配布して10時間以上の労働を強制」と書かれてたけど、覚醒剤なしで10時間以上働かされる現代の労働者すごい、ていうかヤバい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 13127 RT

@Hi_neu @mocchy_tingyoan
抗鬱剤の中には、とても元気に陽気になれるお薬もあって、医師が処方して「頑張れ」って言われます。
もちろん、過労で壊れかけの人に・・・

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

生理用品や紙おむつには、月経血や尿を吸収するために高分子ポリマーが含まれている。高分子ポリマーとは、水分を吸収して漏れないように凝固させるもので、皮膚障害を起こすことで知られている有害化学物質。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

更年期障害の症状で苦しんでいる人はいませんか?もしかしたら、化学物質過敏症かもしれません。詳しくはこちらを‥⇒ 「化学物質過敏症とは」w01.tp1.jp/~a790432858/ka…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

RT:テレサとガンジーは聖人ではない。その本質は奴隷制推進論者と変わりない 。
マザー・テレサの洗脳法 前篇 ow.ly/bXFMU 後篇 ow.ly/bXFPh
扇動家ガンジー ow.ly/bXFUE

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

怖い話や RT @84guchi: モンサントが原因で2025年には二人に一人の子供が自閉症になるとMITが警告 rui.jp/ruinet.html?i=…
アメリカ国内の予測ですが、日本も危ないカモ!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

核兵器保有国5カ国の他に、世界で一カ国だけこの3技術を持っている国がある。

それが日本だ。

ameblo.jp/aries-misa/ent…
(時間指定投稿)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

【消費者の健康より利益を優先】危険と認識しながら「イーストフード」の使用を止めない理由を、ある製パン会社の社員はこう言いう。「通常5~6時間かかるパンの発酵が2~3時間に短縮でき、天然イースト菌に比べ安価。しかも、パンはふっくら美味しいし、消費者も喜びます。」と‥。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

「でもどうしてたくさんの人が一ヶ所に集中することが精神の異常をつくり出すの?」
「なぜなら人々は幸せじゃないからね。それを地球が知覚するんだよ。人々には、自然や空間が必要なんだ。花や木や庭が・・・・・・」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

↓たとえ空間があっても(田舎でも)、ほぼ農薬に溢れている・・・・・


戦火で荒廃したアフガニスタンだが、ケシ栽培は世界の9割を占める。そして胴元は決して捕まらない。胴元が価格維持と利益確保の為に取り締まりしてんだから。絶対捕まらない。アヘン戦争は形が変わっただけで終わってませんよと。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

コンビニやスーパーで売られているパンに使われているイーストフード。それに含まれる「塩化アンモニウム」は、急性毒性が強く大量に食べると吐き気やおう吐を起こす。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

身元特定が難しいほどの顔面損傷で
自殺にするの?((((;゜Д゜)))))))あり得ないでしょ?? pic.twitter.com/8fMq7WWqJB

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 130 RT

ベビーオイルや化粧品などに使われているミネラルオイルは、エンジン油、さび止め油、機械潤滑油として使われる油。そんな油(ミネラルオイル)を大切な肌に塗っているのはミネラルの意味を消費者が勘違いさせられているから‥。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

日本の日焼け止めクリームの殆んどに危険な物質が入っています。ナノ粒子のものは特に危険!私はiHerbで買っています。iHerb猫さんのブログがとても参考になります。→【オーガニックの日焼け止め比較ランキング】ameblo.jp/felicity502/en…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

#デンマーク では医療費は無料です。家族が付き添い病院に泊まる時も、宿泊費・食費は無料で、休んだ仕事の給与も政府が補填します。特別な治療のため海外の病院に行くとしても、同伴者も含めて渡航費や治療費は政府が負担します。 pic.twitter.com/k2LqY61jTh

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 232 RT

インターネットで「心霊スポット」として話題になっていた札幌市南区定山渓の旧「ホテル渓谷荘」から14日深夜に出火、木造2階建ての内部を全焼しました。人が立ち入ることもあったそうです。
dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/s… pic.twitter.com/mPvcUPNPIG

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 104 RT

"onodekita:2012年3月19日
パンダジェフスキー

このままの状況を放置しておけば、

20数年後には日本国民は僅かな民を残して、

いなくなるでしょう。"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

キノコが知らせる放射能汚染 核実験とキノコ
blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/d0efc…

キノコに含まれるセシウム137の濃度は、
どの国でも普通の植物に比べてはるかに高く、
ダイコンやホウレンソウの濃度に比べると、
キノコのほうが数桁高いという。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

【福島の犠牲者②】運ちゃんは、1年間だけ福島で除染作業をしていたという。たった1年。被曝線量は6ミリシーベルト。しかしリンパ癌にかかって余命2年を宣告されているそうだ。「そんな人たくさんいるんだよ。だけど誰も言わない。補償金をくれるからね、月20万、馬鹿にしてるよ」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 434 RT

【福島の犠牲者③】運ちゃんは言う。「線量は順調に下がってるなんて言ってるじゃない?あんなの信じちゃいけない。線量測る前に俺らが地面削るんだよ。ひとしきり削って「まだ高いなもう少し」なんて言って、線量下がるまで削り続けて、予定数値になったらその数字を発表するんだよ、まやかしだよ」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 501 RT

原発事故の影響は5年では出てこないと主張しているのに、乳幼児は5年でやめるのか。 twitter.com/4nwanelson/sta…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 56 RT

正直であること、そしてとりわけ自分自身に対しても正直であり、そこから勇気を持つことは、たやすいことではありません。なぜかというと、多くの人々は正直に生きること、そして勇気を持って生きることに関して、教育を受けてきていないのですから。【ECT×銀色】

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。