Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月12日(月)のつぶやき その7

2012-03-13 03:08:35 | 福島第一原発事故関係
23:05 RT from web (Re: @maya1318
@maya1318 都内の乳幼児は【内部被曝で】10万人当たり2~3人の確率で甲状腺ガン発病との予測だが、昨年3月11~20日のデーターを除外しての計算(トリックか?)jiji.com/jc/c?g=soc_30&…
はなゆー(開星論のUFO党)さんのツイート

23:06 RT from web
「澤は良性発作性頭位めまい症」 yahoo.jp/1K5Q1E #yjfc_homare_sawa (澤穂希)ふーーん、こんな病気で、風邪症状なんて出るのかな?におうね
onodekitaさんのツイート

23:07 RT from web
@hanayuu dradio.de/aodflash/playe…beitrag=1699577&/ドイツラジオ.核物理学者は福島駅の近くは70マイクロsv/hを検出.人々は,被爆の影響が大きく,安全でない.政府はもっと行動しなければならない.福島の4つの原子炉は続く
emi kiyomizuさんのツイート

23:35 RT from web
熊本が汚染されているのは事実。どこで折り合いをつけるかという話だ。もはや
onodekitaさんのツイート

23:35 RT from web
報道ステーション、やはりダメだ。全然だめだ。瓦礫受け入れ大賛成だそうです。やはり古舘はインチキ。世界の常識、汚染物質は一箇所に、にまっこうから反することが「絆」だそうです。やはり、もうダメかもわからんね、この国。
硬式グローブ (脱原発に二票)さんのツイート

23:36 RT from web
東京の乳児の被曝量48μSv!!やっぱり避難区域だったんだ。「東京都民が受けた水道水や食品による内部被曝(ひばく)線量は、全身への影響で乳児48マイクロシーベルト、成人18マイクロシーベルトとの推計結果を東京大がまとめた。」news.goo.ne.jp/topstories/nat…
けいとうさぎ.comさんのツイート

23:41 from web
いや~!すごく、エネルギー・ワーク(気功+α∞)を頑張ってきたかいがあった・・・のか、ただの被曝の脳障害(楽観的になる)なのか(笑)、免疫力を殺す放射能の影響で体調がよく感じるだけなのか・・・まあ、いろいろな可能性があるが、本当に今日は、空気のすばらしい変化を感じてきましたね!

23:44 from web (Re: @liamisa_fortune
統合を頑張っている人の中に、他にも変化を感じている人はいるのでしょうか?・・・ただし、花粉症が治るとか、アレルギーがなくなるとか、そういった場合には、相当量の被曝をしているというサインなので、逆に相当危険だそうだ。そして、免疫力がなくなったまま @liamisa_fortune

23:47 from web (Re: @liamisa_fortune
感染症やら、癌やらの大病になって・・・という。これも、チェルノの医学者の話。癌になると、免疫がなくなって風邪もひけなくなり、肺炎になっても自分では気づかない・・・体を治そうという反応が働かないので、症状(苦痛)が出ないという恐ろしい状況になる。 @liamisa_fortune

23:49 from web (Re: @liamisa_fortune
恐らく、このこと(大病が出るまでの何も感じない時期)を称して、ホルミシス効果などと、確信犯をぶちまかして安全デマを繰り広げているものと思われる・・・・って、だからダメじゃん!っていう、まあ、だから可能性もあるわけですが。。笑 ただ、何もやってい @liamisa_fortune

23:52 from web (Re: @liamisa_fortune
ただ、何も対策をやっていないわけではないので、こちらの方でないことを祈って、さらに励もう!と思いますね。 E・ワークでも、怪しい情報もいっぱいありますので(何でもそうですが)、気を付けて!  @liamisa_fortune

by liamisa_fortune on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。