Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

ツイッターから自動転載されたRTなどの記事について、一切の事後変更、削除依頼などは受け付けません。

2018-05-10 21:13:55 | 日記・・・つれづれなど

今のところは、極たま(数件程度)にですが、ツイッターから自動転載されたRTなどの記事について、

内容を変えたいから、鍵をかけたから削除または変更してくれなどの、一方的な依頼が来ることがありますが、

一切の事後変更、削除依頼などは受け付けませんので、ご了承ください

 

少しは想像力を働かせて、こちらの身にもなってください。

こちらは、ただRTをしただけです。

それを、内容を変えたいからや、検索したらそちらのブログが(自分のブログなどより)トップに出てくるから削除してくれ・・・etc.笑

 

(膨大な量のRTや、引用ツイートに対し)そんな身勝手な依頼に、いちいち応えていたら、こちらの身が持ちませんよ。そんなことはいわなくても、普通分かりますよね?

仮に前例を作って、これから先増えていったら・・・・・※

 

そういうわけで、一律に、一切お断りいたします。

 

 

※被曝により、これからますます異常者が増える一方ですので・・・・(詳細既出)

 

当然のことですが、極たまに分からない人がいるようですので・・・・・わざわざ書きました。

リンクを張って、引用したHPやブログなどの場合でも、そういう人はいちいちこちらに削除や変更依頼をしてくるのですかね?・・・・今のところ、Tw以外ではやられたことは一度もありませんが。なんですかね?Twだけ、やたらと身勝手な人が多いんですかね・・・・・?謎

 

 

そして、数は極少ないが、往々にして異常な者というのは、相手の立場に立って物事を考えることができず、文章も相手にきちんと分かり易く書くなどということも到底できないことが多く・・・・

本当に、返す返すも、人のエネルギーと時間を奪う下劣なものでしかないわけだが。

やはり、おかしいと感じた文章(送り付けられたDMやコメントなど)は何にせよ最初から読まず、まったく相手にしないということにしか(最低限の)防御法というのはないものだとは痛感した・・・・・・

 

 

 

ということで、最後にこれを・・・・・

相手の注意を引き自分に注目(注意:エネルギー)を集め、エネルギー(気)を搾取するための手法について、「聖なる予言」に詳しく書かれています。お薦め。

現在の、毒物(致死性)を撒いて恐怖に陥らせ、最終的に殺すことが最大のエネルギー搾取法

https://t.co/lbrq93fLZj

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月9日(水)のつぶやき その5 | トップ | 5月10日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・・・つれづれなど」カテゴリの最新記事