Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月21日(金)のつぶやき その3

2013-06-22 03:49:45 | 福島第一原発事故関係

149)日本が原発を始めてから1969年までは、どこの原発でも核のゴミはドラム缶に詰めて、近くの海に捨てていました。その頃はそれが当たり前だった。私が茨城県の東海原発にいた時、業者はドラム缶をトラックで運んでから、船に乗せて、千葉の沖に捨てに行っていました。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 79 RT

警察の少年剣道に入っている娘に、「ずっと剣道やりたいなら将来警察官になったら?」て軽い気持ちでゆうたら、「やだよ!そんなの。自分が原発反対でも、抗議とかの警備やんなきゃだめなんでしょ!絶対ヤダ!」て返ってきたんで、ちょっと泣いてくる。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 49 RT

米が日本での風疹流行にレベル2の渡航注意情報
yomiuri.co.jp/science/news/2… 近所で40代男性とその職場の人達が次々に感染しました。身近で起きないと大流行の実感がないかもしれませんが、予防接種の空白によりかつてない急増中。mhlw.go.jp/seisakunitsuit…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

責任を取るべき人を責めず、自分の気に食わない人を攻撃する。そんなことだから、この国は中世のようだと笑われている。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

真実であればあ るほど、デマデマといって叩かれる。なぜなら隠蔽しようとしている人間にとっては、真実が広まると都合がわるいからだ。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 24 RT

5/9の私のツイートですが、よく見ると 中国の核実験が激しい頃も突出してますね。
『日本で 過去 ’87にも 風疹と風疹症候群が 突出して増えてる。
チェルノブイリ事故の 翌年。
これは 偶然なのでしようか? 』pic.twitter.com/mj0Puz4aTj

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 54 RT

@hiromi19610226 風疹というウイルスがあるのかもだんだん信じられなくなってきました。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

↓同感です。ほぼすべての感染症、病気は、人工放射能と合成化学物質等による体の傷害、虚弱化による、日和見感染なんじゃないかという気がしています・・・・・  

>風疹?免疫力の問題では?  @liamisak_


痛みを感じなければ、アルファ線核種。湾岸戦争症候群と一緒。ウラン微粒子でも痣だが、フクシマの場合、Puが多い。QT> ?@nagayamagen 6月19日 神戸の長田公演の時、福島から避難してきた人がいて、体のアザを見せてくれた。福島ではみんなそんなアザができているという。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

千葉市内流通の粉ミルクからセシウム1.1ベクレル検出
takumiuna.makusta.jp/e222310.html
このサイトにも桃風呂聞こえます

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

@onodekita 見えるところでは多肢でした。他にも少し障害ありですが、産後に手術をして今は見た目にわかりません。親は大事に育ててます。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

@WindowsFairy 無事に育つことをお祈りします。一見何事もないかのように日常が過ぎていますが、水面下ではものすごいことになっていそうですね。産婦人科学会が気がつかないはずがないのに、黙っている。あの学会はもともとヒミツだらけですから、口が堅いです。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

@FRCSRJP カナダと欧州でウラン235を使った医療用アイソトープ生産の副産物として放出されるキセノン133が多いため、CTBTO観測所には困るだろうけど、人体には影響ない、とCTBTOのTWアカとのやり取りで言われましたけど。半減期5.2日でβ崩壊してCs133に。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

@tokaiama アマさん 出来ました。
ツイッターも情報統制がしかれている・・! 体制に不要な記事は直ぐに消される・・! 世界詐欺システム・・それをブチ壊す方法 
spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-676…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 32 RT

まさに知のビッグバン。 僕たちは情報のハイパーインフレーションの只中に生きている。

人類が30万年で蓄積した情報量と現在の比較が爆発的に異常 japan.digitaldj-network.com/articles/9538.…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

トルコ人たちもですよ。でも私は日本人の政府から殺されっぷりに虚無感です。殺されるという危機感まで「教育」で奪われてしまったのだなと。RT @jfkapny: FB友人でブラジル人若者世代の人達は、アノニマス・ブラジル等のアイコンで戦闘モードになっているな。この二年間、日本人の無力

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

【マック株主総会で9歳少女が超鋭い発言 】yahoo.jp/-MigQJ #videotopics「子供をだまして不健康なものを勧めるのはフェアじゃない」と発言。この大人顔負けの発言に対し、CEOは健康への取り組みを強化していると回答~

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 71 RT

【ようやく報じられるようになった太陽光パネル汚染問題】 rui.jp/ruinet.html?i=…
太陽光発電で特に問題となるのは有害物質の流出。
パネル内部の鉛、カドミウムなど重金属類の人体に害を及ぼす超毒性!

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 57 RT

あのね、今からでも西日本に移住する人、聞いて。車は処分した方がいいよ。宮崎に来て知人やら身内の車と千葉から乗ってきた車を比べたら、言いたくないけど線量が倍くらい違うの。子ども乗せたりすること考えたら、やっぱ、ね。新地で買い直した方がいい。中古買うなら車内の線量もチェックしなきゃ。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 313 RT

魚を食べようキャンペーンついにここまで→ yomiuri.co.jp/science/news/2…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 45 RT

わはははははーい!
5月27日あたりから、ピタッと収まった不整脈が、先ほど復活した模様。体感としては、まだしんどさはないのに、脈が飛びまくっております。もうさ、瓦礫焼却しかないんだけど!吸わせた時と吸わない時と、私で実験してくれよ!
もう笑えるわヽ(;▽;)ノ

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 22 RT

ガン死の80%は三大療法(手術、抗がん剤、放射線治療)による。岡山大学付属病院のインターンの学生が調べてみると、80%がガンの三大療法(手術、抗がん剤、放射線治療)で死んでいた。その発見を論文にしようとしたが、握りつぶされた。... fb.me/BVQSbQWJ

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 173 RT

ヨウ素の被曝量がわからないと言っているが、I-133/135 も I-131とほぼ同量飛び回っている。これは強烈だな twitpic.com/cyaoih

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 23 RT

福島県立医科大学そばの葉物野菜が100万ベクレル/kgを超えているのに、被曝していないはずがなかろう。chugainippoh.co.jp/ronbun/2013/06…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 41 RT

Maggie Gundersen(Fairewinds)「医学者によると、福島で始まった甲状腺ガン発症の多さは、被曝から2年というのに5年で現れる数値だ。誰もが想像できない程の放射線被曝があったに違いありません」130619 pu.is/enenews.com/6T…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。