Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月22日(金)のつぶやき その2

2012-06-23 03:39:48 | 福島第一原発事故関係
09:12 RT from web  [ 1 RT ]
こういう事情を考えに入れれば、伝記作家たちが一人残らず幼いアドルフに考えられる限りの罪を押しつけ、ことに、怠惰、反抗的、嘘つきであると決め付けたがっているのもうなずけます。しかし一体生まれつき嘘つきの子どもなどいるものでしょうか?
アリス・ミラー_botさんのツイート

09:13 RT from web  [ 42 RT ]
@FRCSRJP 許せません。→関西に避難してきて子供の症状を説明したお母さんに対しての、京都市・施設整備課長の発言 「そのようなことを言われると、風評被害を助長することになるので、発言されるのは控えられたほうがよろしいと思います」 terrylazybee.blog51.fc2.com/blog-entry-238…
Yuri Hiranumaさんのツイート

09:27 RT from web (Re: @808Towns [ 21 RT ]
@808Towns このまえフィンランドの原発や核燃料の最終処分場のレポートを見ましたが、フィンラドでも電力会社や原子力産業会社の幹部社員は現地に住む決まりになっているということでした。日本は狂っていると思います。
tsubomiさんのツイート

09:27 RT from web  [ 109 RT ]
産業革命の仏では、爆発物工場の工場長は家族と一緒に敷地内に住む強制規定があった。絶対に安全になるから。日本の政治家も是非ご家族と一緒に原発敷地内に住んでもらいたい。強制住居だと絶対に再稼働しないと思う。
Clara Kreftさんのツイート

09:35 RT from web  [ 894 RT ]
今朝の東京新聞のスクープ。「原子力の憲法、こっそり変更」原子力規制委員会設置法付則に、「平和目的に限り、安全確保を旨として,民主的な運営のもとに」とした原子力指針となる条項に、自民党の要求で修正協議の上「安全保障に資する」との文言を挿入。tokyo-np.co.jp/s/article/2012…
保坂展人さんのツイート

09:54 RT from web  [ 10 RT ]
バリ島で出会った人たちに日本の状況を説明すると、皆悲痛な表情になった。 そう、チェルノブイリのことを知ったあの頃の僕たちのように
motohashi kazumi™(男)さんのツイート

09:55 RT from web  [ 118 RT ]
そもそも特別会計という一般会計の4倍もあるといわれる国の会計に、どうして国民の監視と意見が反映されないのか? これが官僚独裁を象徴している。私は何も言わない国民、声を上げない知識人、糾弾もしないメディアに責任があると思っている。上に泥棒集団がいる、アリババ国家なのだよ、日本は。
TertuliaJapónさんのツイート

10:00 RT from web  [ 106 RT ]
命に関わる放射能汚染を「大したことない」と言ってる人が、違法ダウンロード法を「大変なことだ」と騒いでる。いったいどんな脳内モノサシを持ってるんだろう?
きっこさんのツイート

10:00 from web
↓殺人を、“良い”とするモノサシ。

10:07 RT from web  [ 79 RT ]
チェルノブイリの被曝が原因だとされる症状で、買い物に行っても「なにを買いに来たのか?」が、わからなくなってしまったり、うっかりミスが増えたと報告されている。被曝は癌だけではなく、低線量被曝は脳も犯す。人体実験ができない被曝の検証は、人類にとって未知の領域。日本は正に「今ここ」だ
TOHRU HIRANOさんのツイート

10:10 RT from web  [ 2 RT ]
↓去年の7月頃から 自分の劣化・退化を痛感している。広範囲に渡る検証能力や 並行思考力が ほぼ皆無になりつつある。自分のクオリティの有り様に恐怖すら覚えている。#脱原発 #再稼動反対 #脱日本 #ブチコワセ
藤原 孝之(一票っていうか一命…)さんのツイート

10:10 RT from web  [ 64 RT ]
「あれ?なんで、こんなミスをしたんだ?」とか「あれ?これ、さっきやってたんだけど、忘れて途中で、別のことをやってたよ?」という不可解な自分の行動を訴える人が、今年になってから増えてきている。『歳のせい?』そんなことはない。若い人でも、このような行動が増えたと言っている。被曝症状だ
TOHRU HIRANOさんのツイート

10:13 RT from web  [ 1335 RT ]
野田の事務所電話したよー!「私の責任で再起動するっていってましたが、事故が起きた場合はどう責任をとるんですか?」秘書?「いえ、事故が起きた時の責任ではなく、事故が起きない用に責任を持ってすすめる、という意味です」、、、、事故が起きたら野田は責任とらないようですよー!!
まあささんのツイート

10:14 RT from web (Re: @MaASa1881 [ 1 RT ]
うわああ!最悪の豚弁解 @MaASa1881 野田の事務所電話したよー!「私の責任で再起動するっていってましたが~」秘書?「いえ、事故が起きた時の責任ではなく、事故が起きない用に責任を持ってすすめる、という意味です」、、、、事故が起きたら野田は責任とらないようですよー!!
kojikaneko 脱核から始めようさんのツイート

10:42 RT from web  [ 5 RT ]
イエスに弟子たちがはっきりと、例えば質問しています。「このバプテスマのヨハネは前世では誰だったのですか」。するとイエスは答えて、「エリヤだったのだ」と言う。つまり転生は全く論じられなかったわけですが、全く自明のことだったのです。 『闇の考古学』
ミヒャエル・エンデさんのツイート

10:46 RT from web  [ 21 RT ]
政治家の動きは逐一報道するマスメディアが、一般市民のデモを報道しないのは、政治は国民のものではないと思っているからだ。限られた権力者が動かすものだと思っているからだ。マスコミ人は民主主義を信じていない。自分自身も特権的地位にいるからだ。
bcxxxさんのツイート

10:57 RT from web  [ 119 RT ]
敵がいるから核武装したいんじゃなくて、核武装したいから敵が欲しいんだろ?
Angamaさんのツイート

10:57 RT from web  [ 5 RT ]
殺人が許されるもの、それが戦争だ。世界中で起こっている戦争で使用されている武器の生産に日本が深く関わっていること。そして軍事産業が日本の経済をも支えている。
SARUさんのツイート

10:59 RT from web  [ 27 RT ]
同じ…症状+皮膚痒みに目痛に微熱…(T^T)‥"@TOHRU_HIRANO: 【 ぶらぶら病 】 内部被曝が原因とされている被爆症状。異常に眠い。倦怠感が抜けない。根気、集中力が続かない、些細なミスが増える、などの自覚症状がある。(bit.ly/nSbfsQ)"
subrosa(再稼動反対に一票!!)さんのツイート

11:03 RT from web  [ 83 RT ]
避難する時、交通誘導の警察官が、タイベックに全面マスクだったの。住民には何の情報もマスクもなぃ。原発事故ってそんなコトが平気で行われるの。それでも、再稼働していぃの?事故が起きたら、おおい町から安全に避難させてもらえると思ってるの?たぶん、無理だからね。
くろ。 (脱原発に①票 )さんのツイート

11:06 RT from web (Re: @mototagawa [ 2 RT ]
新聞読むと馬鹿になる!@mototagawa 居酒屋で50代のおじさんたちと話したんだけど、みな一様に原発推進派で愕然とした。読売と日経の社説に書いてるようなことを話し、原発なしで江戸時代の生活に戻るのかと。彼らに届く言葉を、僕らはどうやって紡いでいくのか。
kojikaneko 脱核から始めようさんのツイート

11:11 RT from web  [ 8 RT ]
正当な判決だ!日本でも出来るか?!>娘をレイプした男を撲殺した父親、無罪に 「正当な殺人」 alfalfalfa.com/archives/56148…
水野誠一さんのツイート

11:12 RT from web  [ 19 RT ]
広瀬隆さんより超緊急告知!!bit.ly/LEVjCsこのままでは日本は滅亡する。我々は殺される。緊急行動を起こそう。子供たちが殺される。
復活さんのツイート

11:19 RT from web  [ 103 RT ]
ただひとり、民主党を離党した平智之議員「実は私は、温度の高い時の金属材料の勉強を三十歳までしていた人間なので、この感覚をいつも持っています。核燃料は放っておいたら二千七百度まで熱くなります。」anmintei.blog.fc2.com/blog-entry-933…
Mariaさんのツイート

11:19 RT from web  [ 173 RT ]
女の子、女性だけでなく、男の子、男性だって被曝すれば子孫に影響する。第五福竜丸の大石さん「私も肝臓ガン、最初の子どもは死産で奇形児、今も白内障、気管支炎、不整脈、肺には腫瘍を抱え嗅覚も消え、三二種類もの薬を飲みながら命をつないでいます」水爆も原爆も原発もみんな「核兵器」と思う。
ぷりまろさんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。