Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月29日(金)のつぶやき その7

2013-03-30 04:12:49 | 福島第一原発事故関係

@tokaiama 福島県双葉町の農業用ため池の底土からセシウム56万ベクレル検出 47news.jp/CN/201303/CN20… 河川の最高値は、浪江町の請戸川で2万3700ベクレル。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

停止中の原発維持に年間1兆2000億!利用者が負担!試算に有識者「不要な費用が含まれているのではないか」kuromacyo.livedoor.biz/archives/17152…推進派の理屈って使っちゃいけない分までパチンコにつぎ込んだ奴が開き直ってもう一勝負して殖やさないと借金だけ残るぞって脅してるのと同じ

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

大熊町農業用ため池68万ベクレル、双葉町、浪江町でも20万ベクレル超、凄まじい汚染地帯に住民を帰還(3/29 環境省)radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-181…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

50年間ずっと、根回しとウソと誤摩化しとヤラセがお家芸の電力会社に、今だに金を盗られる日本市民の悲哀 blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/9…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

絶対に打ってはなりません。子供が産めなくなります。“@23iki: これ、注射への拒否反応だとか言ってるけど違うと思う。うちの子も含め友人たち摂取後次の日部活出来ないほどだるい。危ないよコレ。子宮頸がんワクチン接種後に失神567件報告 yomiuri.co.jp/science/news/2…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2736 RT

震災関連死、7割超が避難疲れ 2年目以降の35人調査 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201303/CN20…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

続→患者にリスクある検診を受けさせるのに、法律で医師の立ち会いを定められた検診に、医師を雇うとコストが掛かるなどの理由で恰も法律を捻じ曲げろと行政に陳情する様な団体はもはや患者の敵という以外にないな。そもそも消化器科の医師は胃がんレントゲン検診など殆ど受けないのをご存知ですか?

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

最初からわかってたけど、原発推進派のグループの取り巻きと、脱原発派の取り巻きが、マルチの販売員で、同じものを売ってたりして、連携とってんだよ。つまり、表ての対立はなんちゃってなので、お互い決定打を与えない。じゃれあってんだんな。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

急性骨髄性白血病で身内を失ったことがありますか?倒れてから3ヶ月持ちませんでした。無菌室というところに入れられ持ち込み荷物も制限されます。家族が来てもマスクは絶対です。子供はガラス越にしか会えません。今でも思い出すと涙が止まりません。放射能汚染はそんな白血病の人を増やす公害です。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 188 RT

よくよくみるとどうにかタンポポは見つかったが、花をまっすぐ伸ばす気力がなく、一つのタンポポから複数の3-5個の花がついている。下手をしたら大人の身長ほどもあるノゲシもちらほら見かける。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

再掲】沖ヨガの先生の言葉『気力、体力が無い、消耗している人は 肛門が開いている。』肛門を締める訓練を。姿勢が上虚下実(上半身はリラックス、下半身は締めている状態)ではないという事。ここで言う上半身は肋骨から上。肋骨から下が下半身。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

薬を減らせる治療ができるお医者さんこそ評価される(報酬を得られる)べきなのに、今の医療制度はその逆・・・⇒お薬を出さない医者はヤブなの?apital.asahi.com/article/nagao/…~勘のいい介護職員は、すでに気がついています。お薬が少なくなるほど入所者は元気になることに。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 25 RT

「TPPってなに?」とか「TPPは農家の人が大変な制度でしょ?普通の人には関係ないじゃん(笑)」とか、言ってる人に見せてあげると、こんな顔にヽ(´・ω・`)ノ なります。「 TPPは政治の中の話ではありません。 4コマでわかるTPP(goo.gl/oItwM

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 199 RT

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweet.chatwho.net 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。