Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月29日(木)のつぶやき その5

2012-03-30 03:00:41 | 福島第一原発事故関係
10:42 RT from web
そもそもの都道府県自然放射能レベルはどれくらいあったのかrika.s58.xrea.com/wiki.xcg?page=…
みんなのカルテさんのツイート

10:43 RT from web
粉ミルクから32Bq検出されたが、一応新基準値の50Bq/kg以内ですが、正直いってこの32Bqは危険です。様々な識者が10Bq/kg以内にと提唱してますから、この様な危険な食品は絶対乳幼児に与えてはダメです!お子さんを持つ親御さんはますます大変になりそうですね。
6d_ろくでーさんのツイート

10:44 from web
↓粉ミルクが10Bq/kgで安全!? 世も末だな・・・その通りだが。

10:49 RT from web
機長暴れ米機緊急着陸 客室で「爆弾」「やつらにやられる」と叫ぶ - ow.ly/9VBfB 偶然乗客として搭乗していた操縦士がコックピットに入り、副操縦士と一緒に緊急着陸させた ←すごい偶然だ!
「すべては気づき」管理人―原発即停止!さんのツイート

10:50 RT from web
仙台市泉区自宅庭の土壌調査結果。セシウム134 133Bq/kg、セシウム137 213Bq/kg、セシウム合算 346Bq/kg 1平方メートルあたりに換算 22490Bq/㎡。
A.Tさんのツイート

10:51 RT from web
【最重要】友人が赤ちゃんの月齢で試算してみました。生後1年までの赤ちゃんが飲む粉ミルクは、約50キロにもなります。これに、30ベクレル/kg が含まれていたら。トータルで1500ベクレルです。持ちこたえる筈がない。 RT求む。
cmk2wlさんのツイート

10:54 from web (Re: @liamisak_ [ 1 RT ]
10Bq/kgでも、500ベクレルだ!!赤ちゃんが持ちこたえるわけないだろう! >粉ミルクから32Bq検出されたが、一応新基準値の50Bq/kg以内ですが、正直いってこの32Bqは危険です。様々な識者が10Bq/kg以内にと提唱してますから、 @liamisak_

10:55 from web (Re: @liamisak_
【最重要】友人が赤ちゃんの月齢で試算してみました。生後1年までの赤ちゃんが飲む粉ミルクは、約50キロにもなります。これに、30ベクレル/kg が含まれていたら。トータルで1500ベクレルです。持ちこたえる筈がない。 RT求む。 @liamisak_

10:56 RT from web (Re: @cmk2wl
@cmk2wl このどうしようもない値を知った時にどれだけの母親が泣くのだろう。奴らは知っていて売り続けているとしか思えない。人殺し。ミルクだけじゃない!!
たまこさんのツイート

10:58 RT from web
チェルノブイリの事故の後、1400キロ離れた旧東ドイツの「除染の盲点」で内部被曝によるガンで7人の労働者が次々死亡しています。その衝撃のルポが「まもなくTBS、22:54 NEWS23クロスで始まります。
Tabasa (araran100)さんのツイート

10:59 RT from web
世帯数約1700戸の飯舘村「3200億円かけて村を除染するわ」 村民「除染なんかしなくていいから1世帯に1億円ずつよこせ 引っ越すわ」 ht.ly/9VaMa これは村民の方が正しいなw
kazunori aboさんのツイート

11:00 RT from web
ノロウイルスと同類のウイルスだそうですが、非常に珍しいそうです。  「 金沢の居酒屋で38人食中毒 サポウイルスを検出」  iryou.chunichi.co.jp/article/detail…
中日新聞医療サイト「つなごう医療」さんのツイート

11:08 RT from web
今までの日本の医学会「喫煙により肺癌リスク高まる」「乳製品の摂取多いと乳ガンリスク」と言ってた。が。タバコにポロニウムが入ってる。ミルクは以前から放射能汚染されていた。…つまり、核で癌になってんだろ?つながったわ
きょんたきさんのツイート

11:09 RT from web
新宿で見た。RT “@toshiSC: 昨年3月埼玉にも降った黄色いものが海水ぶっかけにより発生した「放射性硫黄S35」だと判明。あの時「花粉」だということで騙されたわけだ。既に相当吸い込んでる。d.hatena.ne.jp/jmwjow38/20110…
kmnkztさんのツイート

11:10 RT from web
海外の反応「カナダ、アメリカ、イギリス、オーストラリアなどの英語圏の報道では、日本政府は嘘をついて国民を被曝させていると報道しているし、チェルノブイリ以上の人的災害になるだろうといった認識で受け止めている。日本人が平然と暮らしている意味がわからない。」
みんなのカルテさんのツイート

11:12 RT from web
いでちゃんが言ってたけど、管理区域は飲食も化粧も出来ない、って学生ん時言ってた。つくばで避難者をフルアーマーで表面チェックしてた、あれが本来の形なんだな。
きょんたきさんのツイート

11:14 RT from web
人は経験した事を常識と思うようです。だから経験しない未来は常識と思えない。経験してからでは遅すぎだと気付くのはいつなのか…経験した事がすべてじゃないと思えるのはいつなのか…争いたくない!泣きたくない!苦しみたくない!笑顔でいたい! は皆同じなのに。
ハンニバル(脱原発に2票 福井2区)さんのツイート

11:15 RT from web
自国の兵士すら、平気で被爆させるんだよ。極東の国なんかどうでもいいんだよ
onodekitaさんのツイート

11:15 RT from web (Re: @onodekita
@onodekita 最近は無関心な人にこれを使います。「米軍が逃げ出す汚染だよ。フクイチから逃げたんじゃない、ここ相模原から逃げたんだよ。その意味が分かってんの?」
相模原で被曝を考えるさんのツイート

11:17 RT from web
すべてに気づかぬように教育し、しかもその教育が充分早期から行われていれば、そのように教育された者は大人になっても、たとえその人がどれほど知的な人間であってもそれとは関わりなく、他人の意思を自分のものであるかのように感ずるのです。(アリス・ミラー「魂の殺人」)
アリス・ミラー_botさんのツイート

11:19 RT from web
「気象操作」と聞くと、まさか、そんな、と思考停止する人が多いですが → ロシアの気象操作技術 rosianotomo.com/o-koreha/hareg… 中国の気象操作プロジェクト → slashdot.jp/science/articl… 気象操作。日本もやってます。→ book.geocities.jp/japans_conspir…
≧(エ)≦)ノKenziさんのツイート

11:20 RT from web
どうしてこんなに大切な情報が原発事故から半年になって発表されるのか。僕らメディアの責任も本当に重たい。飛ばないって思ってたけど、実は飛ぶんですって、それはないよ。。。実は飛んでましたって。。。本当に本当に申し訳ない思いで一杯です。何にも役にたってない。
堀 潤 Jun Horiさんのツイート

11:22 RT from web
雲!スッゲ========!!絶対見て! RT @keijimoriiVet: いろいろな雲 bit.ly/GWsQa2
uprisejapanさんのツイート

11:24 RT from web
子供の被曝に悩む母親が押しかけた同じ庁舎の中で、文科省は教科書に震災と原発事故をどう記載するか、何の指針もまとめることをしなかった。だが、一方では、原子力は絶対安全です、という電事連の副読本だけは、何の反省もなく配布を許可する。子供を都合のいいように洗脳するのが仕事なのか。
Pumpkin King
さんのツイート

11:26 RT from web (Re: @japanwings
今回の原発人災、原子力ムラ、事後の隠蔽や責任逃れ…、高級官僚が日本民族の真の敵だとハッキリ見えるようになったのは唯一の果実でしょう。きちんと駆除殺虫根絶やしにしなければ、今度こそ本当に日本民族は終わるでしょう。 @japanwings
Tomasさんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。