Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月20日(土)のつぶやき その2

2015-06-21 04:30:00 | 福島第一原発事故関係

さっきダウンタウンの番組でやってたけど

「この地球上で1900年以降、マグニチュード9.0クラスの地震が起こった場合、その国で、ほぼ100% 数年以内に巨大噴火が起こってる。でも日本は3.11でM9.0の巨大地震後、まだ巨大噴火は起こっていない」 ほんと、これを警戒すべきですね

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 130 RT

【海開き/放射能】茨城県は「砂浜の土壌汚染」を計測せずに海水浴場の「安全宣言」 alcyone-sapporo.blogspot.jp/2015/06/blog-p…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

?死ぬのは一般市民?
第一次世界大戦 軍人95% 市民5%
第二次世界大戦 軍人52% 市民48%
朝鮮戦争 軍人16% 市民84%
ベトナム戦争 軍人 5% 市民95%
故・井上ひさしさん講演
pic.twitter.com/zK0OQ0ZqDv

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 182 RT

3S政策(セックス・スポーツ・スクリーン(映画))によって、民衆を本を読む習慣から遠ざけ、思考力を奪い、愚民化して洗脳されやすくするという戦略がある。日本では不自然なほど、野球やサッカーがさかんにテレビ放映されている。 pic.twitter.com/nSO9FU9zvK

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 76 RT

自然を自然で克服するという考えが東洋医薬学なのである。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

蜂蜜には、そのもの自体に抗菌作用は無い(試験管内で赤痢菌と混ぜても菌は死なない)が、蜂蜜を人体に投与すると腸内細菌叢が賦活化され赤痢菌を駆除してしまう。この様な例を何千年もの歴史の中で観察し、体系づけてきたのである。
人体という自然と自然の草木食物を和す医薬学。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 81 RT

反自然の最たるものである放射能被曝と対極にあるものだと考える。
また、残念ながら、西洋医学の一部の抗癌剤や技術自慢と化してしまった手術などもその範疇に入ると言わざるを得ない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

吸い込んだセシウムが放射線を発射しながら血管の中を流れるとどうなるか。血管の内側の壁が次々破壊される。すると、血管壁の中からアテロームという粥状の脂肪が浸出し、これが心筋梗塞や脳梗塞の原因となる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 19 RT

カリフォルニアで樹木の大量死が加速。近いうちだけで1200万本もの樹木が枯れ死へ。
news.ucsb.edu/2015/015489/pr…

onlinelibrary.wiley.com/doi/10.1111/np…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 133 RT

1. メルマガを始めることにしました。
あれから4年、もう助かるのは一部の人だけです。
Twで情報を発信しても、いいことは何もないと理解しました。
現実の嫌がらせが酷く、駐車場の車の前に小動物の死骸まで置かれた程です。
法でも防犯面でも対処していますが、瘋癲を相手にできません。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 185 RT

1. の補遺 個人的理由だけではありません。以前、福島近傍の空間線量計のスパイクを指摘して問い合わせまでしたところ、数日後に「機器の不具合」というマスコミ発表。その後スパイクは表示されなくなりました。Twitter上での指摘は、ソースを潰される可能性があるのです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 51 RT

このニュースで謎がとけた。散歩していて植物を観察すると枯れや変色、奇妙な斑点が気になっていた。粒子状物質が原因かと思っていたけど、大気汚染の窒素化合物によるものだろうね。ザントモナスの検索結果。
google.co.jp/search?q=Xanth…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 42 RT

葉粒菌であるザントモナスは植物にとって常在菌。そして空中窒素の固定を行うことで共存していた。バランスが崩れることで植物に穴を開けているんだと思う。人体で起こる現象と全く同じ。原因は放射線によって作り出された窒素化合物。
なぜ、いつまでたっても原因にたどりつけない?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 42 RT

…それはもしかすると、疑問の余地なく子どもの味方をした場合、有権者の機嫌を損なうかもしれないという不安のためかもしれません。あるいは、それら指導者たち自身の中にある、両親の罰に対する子ども時代の古い恐怖のためなのかもしれません。…

「闇からの目覚め」より

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

…私は「親の躾の中の暴力」について述べたのですが、それは全く無視されていたのです。
 教会や各国政府の指導的立場にある人々の大半は、明らかに、暴力を伴う躾や教育の問題を取り上げることを恐れています。…

「闇からの目覚め」より

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

食生活は西にいる時と変わらないのに胃腸の調子も悪くなるしね。しかも2日目くらいから徐々に悪化してくる。明らかに空気なんだよね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

Tonkinにいると、どんなに疲れていても突然不眠になるんだよね。不眠なんて震災前は一度も縁がなかったけど。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

[新生ガイア 自然大好き] 虫歯治療の悪循環スパイラル:  フレンズ歯科さんは勿論歯医者さんなのですが、最もご自身がやりたくないことが、虫... bit.ly/1TBcee4

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

無関心や、[社会レベルで]汚染を拡散させる、人類の心理的原因のまとめ
・・・心理学、精神世界、形而上学含む

goo.gl/NqFYjF

☆ 基本事項のまとめ
blog.goo.ne.jp/misakilia/e/a3…
ツイッター側が何の記事を消すのかも、リンク先に明記

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

◆Reading:米グランドキャニオンで日本人死亡 熱中症か NHKニュース nhk.jp/N4Jq4FJJ

ほよ?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

損保ジャパン日本興亜が「マイナンバーが流出しちゃった時のための保険」を発売するそうだ。将来的に、マイナンバーが分かれば、生年月日や年収、通院歴や犯罪歴、はたまた買い物履歴まで筒抜けになるので、厳重な管理が必要になるわけだけど、そこに新たなビジネスが生まれる。これも狙いだよね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 124 RT

戦争のつくりかた.3
私達の国を守るだけだった自衛隊が
武器を持ってよその国に
でかけるようになります
世界の平和を守る為戦争で困って
いる人々を助ける為と言って
せめられそうだと思ったら
先にこっちからせめるとも
言うようになります pic.twitter.com/fxulIPS7KB

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 28 RT

戦争のつくりかた.5
??政府が戦争するとか
??戦争するかもしれないと
??決めるとテレビや新聞やラジオは
??政府が発表したとおりのことを
??言うようになります
?政府につごうの
?わるいことは言わない
?という決まりも作ります pic.twitter.com/mWxn7hpKRJ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 31 RT

戦争のつくりかた.6

??みんなで
??ふだんから
??戦争のときのための
??練習をします

??なんかへんだなと思っても

??「どうして?」と聞けません

??聞けるような

??感じじゃありません pic.twitter.com/wHyJ6J2HlH

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 22 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。